10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

【新しい】お久しぶりのeye’s【仲間?】 

少しずつですが更新頻度を上げていきたいと思っているじゅーだすです。
まぁ思っているだけなんですけどね

久しぶりにeye’sに寄ったので宣伝を兼ねてご報告
先日のこと…

(じゅ`・ω・´う)『お疲れ様っす~』

(ボ`・ω・´ス)『おっと、いらっしゃい!ジューさん』

(じゅ`・ω・´う)『たまに来ないと一見さんあつかいされるからね』

(ボ`・ω・´ス)『そんなことはないですよ、忙しいみたいですね』

このやり取りを聞いて調子に乗ったマサ…
(ま`・ω・´さ)『初めまして!普段はどちらで投げられているんですか?』

(じゅ`・ω・´う)『お前…ぶっ飛ばすよ?』

苛められキャラが定着しちゃったかわいそうなマサ…

(ま`・ω・´さ)『そうそう!新しくスタッフが増えたんですよ、こちらゆーこ選手です!』

(じゅ`・ω・´う)『一応ラインでもみたけどマジかっ!』

(ゆ´ω`こ)『ゆーこ選手です!よろしくお願いします~』

ハウトーなどで見かけたことはありましたが、ほぼ絡んでなかったので初対面みたいなもの

ではここで簡単に紹介

【日野優子プロ】
JAPAN LADIES8にも入ったことがある女子のトッププロ
一言でいうとクールビューティーです!話すとかなりの天然
ダーツは感覚派とのこと
※2015年俺調べ

(ゆ´ω`こ)『お名前はなんていうんですか?』

(じゅ`・ω・´う)『ジューって呼ばれてますよ』

(ゆ´ω`こ)『ジュンさんですかっ!』

(じゅ`・ω・´う)『いや…12345678910(ジュー)のジューです』

これ結構間違われるんですよ
確かにジューなんて名前(あだ名)は聞きなれないですからね!
※もちろん日本人です

↓↓名前の由来はこちら参照(押すとトビます)↓↓
昔の記事【先日友人に言われました…】

その後ゆーこ選手と何度か遊んでいただきましたが…えぇ…ハンパなかったです…

ちなみにクリケでBull締めれば終わりってところ、3ラウンド盛り続けたゆーこ選手はSに違いない!

そんなこんなで陵辱されて遊んでいたところ、YOUさんも来店!
久しぶりに一緒に投げましたが、相変わらずの化け物ぶりでした。

その後ちょいとアドバイスを貰い、また引き出しが増えました。
YOUさんあざっす!

そんな新たに仲間を迎えたeye’s溝口ですが、ご興味ある方は是非お立ち寄りください!
注:お店で『ジューさんのブログを読んで…』と言っても
『ジューさん?あぁそんな人もいたねぇ』
と連れない返事が返ってくること請け合いです!

では今晩はこのへんで…(。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

Posted on 23:59 [edit]

category: 未分類

Page top△

【マック?】浪速珍道中【マクド?】 

だいぶ涼しくなってきましたね。
秋と言ったら読書(漫画)の秋と答えるジューダスです。

ちなみに最近ハマっているのは『キングダム(ヤングジャンプ)』です

top_img.jpg

え~ここまで挨拶…

前回お知らせした通り、今回はお盆期間中のお話。
いやね、過去のブログを読んでもらうと分かりますが、ひたすらダーツしか投げてないんすよ…正月もお盆もクリスマスも…

そこで俺もリア充になりたい!ってことで今年のお盆は遠出を敢行!
まぁなんていうの?知らない土地で一晩のアバンチュール

(女`・ω・´性)『ご旅行…なんですか?』

(じゅ`・ω・´う)『あぁ…横浜からね』
※ 横浜って言ったほうが受けがいいため嘘ついてます。
だって川崎ってギャンブルと風俗とヤクザの街なんですもの…

(女`・ω・´性)『おしゃれな街ですよね、私行ってみたい…』

(じゅ`・ω・´う)『はは…行ってみたいなんて…このまま一緒に帰りませんか?』

うへへ…この旅行…ワンチャンあるで!
注)脱法なんとかをキメているわけではありません

そんな頭の悪い妄想を垂れ流しながら逝ってきたのは…

曰く食い倒れの街

曰くお笑いの街

大阪である!

さすがにナンパ目的ってわけではなく、大阪にいる友人を驚かすって目的で計画しました。

(じゅ`・ω・´う)『さてと…荷物はと…』

荷造りをするも3分で終了、代えの着替えとダーツだけ

(じゅ`・ω・´う)『荷造り終了って…いつもの格好にパンツ持っただけじゃねーか!』
※ 安い男である…ちなみにパンツはトランクス派(ドヤ顔

新横浜駅でお土産買って新幹線でいざ新大阪へ
さぁさぁ新幹線での出会いバッチ来い!

…しかし新幹線に乗ってから1時間、なにも起こらず…チッ

(じゅ`・ω・´う)『困るんだよね~ブログ的に…なんかやらかすかぁ?』
注)酔っ払っているわけではありません

やらかすといっても回りはカップルと家族連れ、出張リーマンのみである。

(じゅ`・ω・´う)『おとなしくしてるか』

結局新大阪まで何も起こらず、まぁ当たり前ですね
そうは言っても近づくにつれてあがるテンション!

ついに到着しました大阪!実はほぼ初めての大阪である。

(じゅ`・ω・´う)『ヒーハー!大阪ダァ!』

一人ニヤニヤしながらホテルに向かう。
いや~大阪は美人さんが多いね!

薄着の女の子を眺めつつホテルに到着

(じゅ`・ω・´う)『予約していたジューダスです。Eye’sから来ました』

(店`・ω・´員)『いらっしゃいませ、お待ちしておりました。この度は当ホテル…』

…普通である…

(店`・ω・´員)『いらっしゃ~い!(桂三枝風)』

OSK201003180039.jpg

こういうのを求めていたんだが…

チェックインして早速出かける準備…といってもただカバンを置いただけですけどね

さて最初の目的地は難波!大阪でも有数の繁華街です
今回の目的であるナンパ友人が難波で仕事してるが故のチョイスである

まず最初の印象はとにかく活気がある!ってことですね!
お盆中ということもあり観光客も多く家族連れや外人さん、カップルなどいっぱい歩いてました。

まぁ自分はぼっちですけどね

ブラブラしながらたこ焼きのお店を探してみるもどこが良いのかよく分からん。
どこにも【元祖!】とか【日本一!】って書いてあるんだもん。

(じゅ`・ω・´う)『まぁこういうのは地元民が勧めるお店が正解だよな。後で聞いてみよう。そろそろお店が開く時間かな』

目的地はBee難波店!Bee川崎に居た人がこちらに転勤したんです

(じゅ`・ω・´う)『本人に何も行ってないからびっくりするかな?』
※実は本人には何も言わずに行きました

ちょっと迷いながらもなんとかお店を見つけて来店

(じゅ`・ω・´う)『ちわーす』

(店´ω`員)『いらっしゃいませ~おひとり様ですか?』

(じゅ`・ω・´う)『……』

やっぱり『いらっしゃ~い(桂さn)』とは言わないのね…
※この男、大阪を勘違いしすぎである

(じゅ`・ω・´う)『ここにカツヲさんっています?』

(店´ω`員)『はい、いますよ~!ただ今日は遅番ですね…お知り合いですか?』

(じゅ`・ω・´う)『いや、川崎時代に世話になったんすよ』

(店´ω`員)『!?わざわざ川崎からですか?ありがとうございます!』

(じゅ`・ω・´う)『これカツオさんにお土産…川崎で買ったリアルゴールドです』

(店´ω`員)『あ~カツオさんこういうのよく飲んでますね、渡しておきます』

…いやそこは『わざわざ川崎から持ってきたんですか~?(笑)』ってなる予定だったんだが…
普通に流された…大阪の笑いはハードルが高いぜ…

(じゅ`・ω・´う)『まぁこれは冗談で、こちらお店の皆さんで食べてください』
横浜で買ってきたお菓子を渡す。

(MI´ω`LK)『ありがとうございます!ちなみに私は看板娘のMILKって言います』
差し出された名刺を受け取りながら
(じゅ`・ω・´う)『自分はジューって呼ばれてます。いや~女性から何かもらうのは5年ぶりっすよ

(MI´ω`LK)『そんなまたまた~じゃあお菓子みんなで頂きますね!』

その後Mプロ(店長)さんと挨拶などしつつ飲み食い

(店`・ω・´長)『今日はこのままオールですか?』

(じゅ`・ω・´う)『いや…夜はまた別の予定入ってるんすよ。カツヲさんによろしく言っておいてください』

(店`・ω・´長)『いや~残念です...まぁせっかくきたんでメドレーしましょう』

(じゅ`・ω・´う)『あざっす!一稽古お願いしまっす』
やはり来た以上はひと勝負はせないかん!

(じゅ`・ω・´う)『オーガ2と共に生まれ変わった俺のダーツ…魅せてやるぜっ!』

ただ結果はお察しの通り…豆腐メンタルは健在である
701でノーブルやらかしたww
スタッツ25ってなんぞww


(じゅ`・ω・´う)『やばい…なんとかしないと』

クリケ1ラウンドでT20T20からのT5…くっ!弱い!
なんとか3以上は打って多少ゲームらしくはなりました

とりあえずいくつかアワードなぞ出しつつ来店の証拠も残せたんで良しとしますか!

(じゅ`・ω・´う)『じゃ次ありますんでそろそろ帰ります。カツオさんによろしく言っておいてください。』

(MI`・ω・´LK)『はい!ちゃんと伝えておきますね。あ!飴食べます?』

おもむろにレジ横にある飴を頂く

(じゅ`・ω・´う)『あざっす!女性からなにか貰うなんて3年ぶりで…

(MI`・ω・´LK)『さっき5年って言ってたじゃないっすかwwあはははは』

うむ、やっとウケた!これで満足!
さてと…Beeに顔も出したし!夜の大阪へ繰り出すか!
※なぜピンクにしたのか自分でもよくわかりません(震え声

さぁ次回は大阪(夜の部)!果たしてじゅーだすさんはリア充になれるのか?

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

Posted on 02:17 [edit]

category: 未分類

Page top△

本日入院~ 

といっても自分じゃないです。これでも健康診断とかではオールAなもんで…
あぁ肥満度のところだけD判定ですね、太り気味か痩せ気味かはご想像にお任せします。

ということで今日はベース君を入院(リペア)に出すべく久しぶりに新宿までお出かけ
2年くらい新宿に住んでたことがあるんですが、相変わらずの魔界都市でした。


ギターとベース

入院したのは右のベース(木目のやつ)…ネックがかなり反ってしまったんでプロにお願いしました。
ちなみに左の黒いのは今のメインギター
真ん中の赤いのはLIVE(ネタ?)用です

本職はドラムなんで主に曲作りで使ってました

ちなみに初めて手に入れたギターは赤いやつ…
高校時代に友人から譲ってもらったんですが、そのときのお話…


友人『ギター買わない?1万でいいよ』

じゅ『マジで!?買う買う!』

友人『色とか赤で派手だけどいいよね?』

じゅ『問題なし!問題なし!じゃ先に金渡しておくわ』

このときのじゅうだす君の頭の中は…


ギター赤

まぁ普通にこういう想像をしていたわけですが…後日とある駅前で引き取り…

友人『じゃあこれ…ブツね!返品は受け付けないから!

じゅ『???いや、そっちこそ後で返せっていってもだめだから!』


数時間後

じゅ『ふ~ん♪ふ~ん♪俺のギタ~♪』

ぱかっ…

で…目に飛び込んできた光景が…これ…

IRONBARD
『やぁ!僕アイア…』

ぱたん……

じゅ『………ちょっと待て…なんかお星様のようななにかが見えたんだが…』

ぱかっ…

IRONBARD
『やぁ!僕アイアンバード!よろしくね!はーと!』
※B.C Rich社のIRONBIRD(アイアンバード)という商品です

じゅ『えぇい!かわいく言ってもダメだっ!ギターというより凶器ぢゃねーか!くっ…派手ってのは形のことだったのかっ…』

【教訓】
みんな!買い物はちゃんと商品を確認してから買おう!


といいながらも結構弾きやすく、すぐにお気に入りの1本になったんですけどね!
今度時間があればバラしてメンテしよう

えっと…今日はダーツ投げなかったです…さーせん

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

Posted on 00:54 [edit]

category: 未分類

Page top△

今日(2月6日)はなんの日? 

今夜は…珍しくお酒なんぞを飲んでいるジューダスです。
今日の日記はダーツ成分ないよー興味ない人は回れ右だよー

ということで、2月6日はといいますと…

Gary Moore(ゲイリー・ムーア)の命日なのです
(`・ω・´)


imagesCA1K4QR9.jpg

2年前の2011年2月6日に心臓発作にて急逝されました。
ジューダスって人が尊敬するギタリストの一人です

【Gary Mooreってどんな人?】
北アイルランド出身でとにかく巧いギタリストでした。
ただ商業的には「誰でも知っている」ってほどの成功は収めていません
恐らくAKB48のほうがアルバムセールスは上なんじゃないでしょうか?
まぁAKBをよく知らんのだけれども…(´・ω・`)

ルックスはいいとは言い切れず、あまり女性ウケはしなかったと思います。
ただ一般のリスナーよりもプロミュージシャンの間で多くの支持を受けていた人です。

Gary Mooreを一言で表すなら…

【職人】

この一言ですね。

JudasさんがGary Mooreに惚れたきっかけが下のアルバム

『Still Got The Blues』

Still Got The Blues


ギターってこんなにも表現力豊かな楽器だったんだなって思わせてくれた一枚ですね。
私が間違いなく墓に持っていくアルバムの一枚です。


とくにタイトル曲のStill Got The Bluesの泣きのギターが素晴らしい!
YOUTUBEなどにUPされているので、機会があれば是非聴いてみてください!


では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

本日のBGM:Gary Moore『Still Got The Blues』

Posted on 00:36 [edit]

category: 未分類

Page top△

さようなら2012年… 

ということで今年も残すところあと2日となりました!
そこで…

【誰得?!ジューさんの2012年はこんな年だった!】

《ビッグトーナメント初参加!》
春と秋のMJに参戦しました。戦績は微妙の一言ですが、いい経験になりました!

《レーティングはほぼ横ばい》
今年6.4からスタートして終わりが6.6…途中7.9まで上がってたので気分的には落ちたなぁ…という感じです。
まぁフォーム変更やら飛びの修正やら色々と弄ったので仕方ないですね。

《相内○嘉選手に誕生日を祝ってもらった!》
めっちゃいい人だった!サプライズを仕込んでくれたBee川崎さんには感謝!

《彼女にフラれた!》
『私とダーツどっちが大事なの?』
そんなもんダーツに決まってんだろうがっ!
いや…自分勝手な男ですみませんでした。

《ブログスタート!》
『ジューさんのぶちギレダーツ日記』をスタートしました!
皆様の暖かいご支援とコメントのお陰で今もなんとか続いております。


もちろん他にも(仕事とか)色々ありますが、ダーツに関係しているもののみ上げてみました。
特にこのブログが今も続いているのはひとえに皆さんのお陰です。
時にいただけるコメントや『面白かったよ』の一声が力になっております。
またYOUさんをはじめ、eye'sのメンバーには大変お世話になりました!
オカシイ楽しい面々のお陰でネタに困らなかったですヽ(。・ω・)ノ゛
本当にありがとうございました!

皆様にとってこの2012年はどんな年だったのでしょうか?
この日記でちょっとでも笑いと元気を与えられていたなら幸いです。

今年一年ありがとうございました!
それでは良いお年を!


~Judas~

Posted on 03:22 [edit]

category: 未分類

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。