07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

むぅ…肘が痛い… 

夏季休暇6日間投げっぱなしだったジューです。
ちょっと頑張り過ぎたかも…

皆さんは何かケアしてますか?
自分はサポーターしながら投げて、お風呂入ったときに軽くマッサージする程度です。

こうしたらいいよ!とかこんなクスリをヤッてるよ!とかあれば教えて欲しい…
しかし薬ってところをカタカナにしただけでかなり雰囲気が変わりますな!

うん、どうでもいいね

仕事も始まったので週末プレイヤーに戻り、様子を見つつ投げるつもりです。
9月6日はFIGROのハウトーがあるので、それまでに上手く調整しよう。

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

今日のBGM:Whitesnake『Whitesnake(白蛇の紋章~サーペンス・アルバス)』
スポンサーサイト

Posted on 23:12 [edit]

category: ダーツ

Page top△

下北沢に逝ってきました 

残暑お見舞い申し上げます、ジューダスです。
皆さん、ダーツな夏をお過ごしでしょうか?ジューって人は投げっぱなしの毎日です(ダーツとか人生とか)。

昨日はeye’sの常連さんと『ファッションと音楽の町、下北沢』に行ってきました。
学生のころは音楽なんぞを演っていたのでよく行ってたんですが、10数年経つと町並みも大分変わっちゃいました。

今回の主目的は焼き鳥!やっぱり夏は焼き鳥とビールですね!
※ちなみに冬は鍋に焼酎
各種串物に馬刺をいただきましたが、大変おいしゅうございました。

おなかが満足してからは当然ダーツ!下北沢JACKにお邪魔しました。
その店その店で強い人はいるわけですが、ここにも野生のプロがいらっしゃいました。

基本ハードダーツの方でソフトの大会などには出ないとのお話…
狙ってるふうもなくぽいぽいと投げるんですが吸い込まれるようにブルやらトリプルに入るんです。

メドレーの結果はフルボッコ!クリケにいたっては5ラウンドで終了…
試合をしていると『ここは勝負所だ!』とかってあるじゃないですか、そんな機会もなく気が付いたら終わってました。

その後はJACKの常連さんとメドレーやったり、トリオス(3vs3)で遊んでもらったりと終電近くまで遊んで撤収!
帰りの電車の中で『ジューさんはもっと遠征した方がいいよ』とアドバイスいただきました。

そこそこ違うお店に顔出しているつもりでしたが、全然足りなかったようです。
まだまだ甘い自分に気付かされた一日でした。

夏休みもあと2日間、今日はどこにいこうかな!

では皆さんも夏バテなどに気をつけて楽しいダーツライフをお過ごしください。

Posted on 13:31 [edit]

category: ダーツ

Page top△

さぁ漲ってマイリマシタ! 

今日から『夏季休暇』でおじゃ…いや、ござる!
お休みの予定を考えるだけでも楽しくなってきますよね!

皆さんはどんなお休みを過ごすのでしょうか。

『誰得?!ジューダスって人のお休み予定』
↓↓↓↓↓

12日:まずはダーツ
13日:どこかでダーツ
14日:暇だからダーツ
15日:やることないしダーツ
16日:惰性でダーツ
17日:最後なんでダーツ

……ダーツ以外に予定が思いつかない(ノД`)・゜・。

こんなジューダスではありますが、通信などで見かけたときは遊んでやってください

今日のBGM:Riot『THUNDERSTEEL』

Posted on 10:39 [edit]

category: 雑談

Page top△

eye'sのハウトー報告 

ということで2周年記念ハウトーに参加してきました!まずは…
実はこの2周年記念イベント、2日間ありまして

4日(土)は小野恵太プロを招いてのイベント!しかしながら仕事で参加できず…
行きたかったんだがががが

で2日目(5日)のハウストーナメントのみ参加しました。

今回はダブルスで501-501-クリケのポイント制
01は2ptでクリケが3pt、pt上位2チームが決勝ラウンド進出

4日のイベントに参加出来なかった怒り(主に上司への…)をBULLにぶつけるべく気合十分で臨んだんですが…

残念ながら予選落ち…ここぞってところで決められない勝負弱さに泣きました…

大会後は皆で記念写真を撮って終了!楽しい一日でした!

では最後に

eye’s2周年おめでとうございます!

ということで今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

Posted on 00:13 [edit]

category: ダーツ

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。