11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

さようなら2012年… 

ということで今年も残すところあと2日となりました!
そこで…

【誰得?!ジューさんの2012年はこんな年だった!】

《ビッグトーナメント初参加!》
春と秋のMJに参戦しました。戦績は微妙の一言ですが、いい経験になりました!

《レーティングはほぼ横ばい》
今年6.4からスタートして終わりが6.6…途中7.9まで上がってたので気分的には落ちたなぁ…という感じです。
まぁフォーム変更やら飛びの修正やら色々と弄ったので仕方ないですね。

《相内○嘉選手に誕生日を祝ってもらった!》
めっちゃいい人だった!サプライズを仕込んでくれたBee川崎さんには感謝!

《彼女にフラれた!》
『私とダーツどっちが大事なの?』
そんなもんダーツに決まってんだろうがっ!
いや…自分勝手な男ですみませんでした。

《ブログスタート!》
『ジューさんのぶちギレダーツ日記』をスタートしました!
皆様の暖かいご支援とコメントのお陰で今もなんとか続いております。


もちろん他にも(仕事とか)色々ありますが、ダーツに関係しているもののみ上げてみました。
特にこのブログが今も続いているのはひとえに皆さんのお陰です。
時にいただけるコメントや『面白かったよ』の一声が力になっております。
またYOUさんをはじめ、eye'sのメンバーには大変お世話になりました!
オカシイ楽しい面々のお陰でネタに困らなかったですヽ(。・ω・)ノ゛
本当にありがとうございました!

皆様にとってこの2012年はどんな年だったのでしょうか?
この日記でちょっとでも笑いと元気を与えられていたなら幸いです。

今年一年ありがとうございました!
それでは良いお年を!


~Judas~
スポンサーサイト

Posted on 03:22 [edit]

category: 未分類

Page top△

eye'sハウトー&忘年会 

ということで今日(23日)はeye'sに入り浸りでした!
今回は『2012年最後のハウトーと忘年会、12月誕生日を祝う会』
と内容盛りだくさんの一日でした。

今回のハウトーはシングルスのみ
501-501-クリケットのオートハンデ戦
ちょっと名前は出せませんがプロの方もいらっしゃいました!

結果のほうは2回ほど勝つも残りきれずに敗退…ハンデ戦だからいつも以上のダーツを打てば結果を残せるはずなんですが…ちょっと調子の波が荒すぎましたね。
501で80以上打てたと思ったら次は50台だったり…要練習だな

優勝はIppeiさん!決勝のクリケはアワードが飛び交う壮絶な打ち合いでした!おめでとう!

トーナメントの後はおでん&たこ焼きパーティー!
皆でわいわいとたこ焼きを作りつつ談笑…のはずがハウトーにつき物のシャンパン祭り…
まぁそうなることが分かっていたので車を乗らずに行きました。

『シャンパン入りました~』
これはいいんですよ…これは…いつものことだし…問題はその次
YOUさん『実は!まさに今日誕生日の人がいます!ジューさん!』
えー実はわたくし12月23日が誕生日なのです(`・ω・´)

ご指名いただいたので、武藤敬司のポーズを決めながら他の12月生まれの人たちとシャンパン一気
とりあえず歳の数だけテキーラぢゃなくて良かった…

もう誕生日を喜ぶ歳でもありませんが、こうして祝っていただけるのは嬉しいものですね
ありがとうございました!

その後皆でビンゴ大会!1等景品はなんと
液晶テレビ『アクオス』太っ腹だぜ!eye's!
『外れクジなしだよ~』ということで他になにが当たるかなっと楽しみにしていたところ自分が当たったのは…

【ゆきなちゃん(バイトの娘)が『あ~ん』ってテキーラを飲ませてくれる券】
半端ねぇ…半端ねぇぞっ!eye's!

床に仰向けにされてテキーラを流し込まれながら思ったことは…

『こんな景品を考えた人…あんた天才だよ…by Judas』

その後は例によって適当に相手を見つけてダーツ!楽しい時間を過ごしました。

とりあえず気持ち悪いのでトイレ逝ってきます( ´・ω・)ノシ

Posted on 03:42 [edit]

category: ダーツ

Page top△

ジューダスさん転勤のお知らせ… 

ということで…転勤と相成りました…
前々回の日記で仕事内容が変わったことはお伝えしておりましたが、勤務地は変わらず…の予定だったのですが…

上司『すまんが出勤先が変わるんだが…』
じゅ『…ウイロー?(´・ω・`)』
上司『急な話ですまないがそこそこ偉い人からオファーがあって…』
じゅ『…テバサキ?(´・ω・`)』
上司『……錯乱しているところ非常に言いにくいんだが…
   今日にも荷物をまとめて出てってくれないか?
じゅ『……ミソカツ…(´・ω・)』

まぁ出会いがあれば別れがあるのが世の常でして…シカタナイネ

まぁお世話になったところには挨拶するのが礼儀…ということで以前に何度か日記にも書きました『Bee川崎』まで挨拶に逝きました

のん『あっジューさん!金曜の夜にくるなんて珍しいですね!』
じゅ『…転勤になったんで挨拶に…ね』
のん『マジですか!?みんな!ジューさん転勤だって~!』

インカムあるのに素で叫び始める店員さん…みんなして『どこいくのか?』『いつからなのか?』『頑張ってください』『捨てないで』『お腹の子は…』とか騒ぎ始める始末

実際『ソーナンデスネ!ガンバッテクダサイ!』で終わると思ってたんだが、こういうのも嬉しいものですね。

店員『まぁ皆落ち着け…で、実際どこ行くんですか?』

じゅ『うん、川崎市高津区から川崎市川崎区へ。ちなみにここ(Bee川崎)から歩いて3分
※ちなみに溝の口駅(高津区)⇒川崎駅(川崎区)は電車で17分ぐらいの距離です

店員一同『ざっけんなっ!ヽ(#`Д´)ノ』

といいながら取り囲まれて万歳三唱されてました

ちなみにeye'sのメンバーにはツイッターでその日のうちに報告済み。

引越しするわけじゃないのでホームはもちろんeye'sのままです!
eye'sに逝ったら『遠いところようこそ…』と言われそうですががが

さて今年最後のイベントは23日eye'sハウトー&忘年会!
なにが起こることやら…振りぢゃないぞ!振りぢゃないからなっ!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

Posted on 00:05 [edit]

category: 雑談

Page top△

あと3日で… 

【THE FINAL 2012】
行われますね!eye'sからも数組出場します!

今年最後のビッグトーナメントなので皆頑張って欲しい!

残念ながら今回自分は見送り…仕事の関係で都合がつかなくなる可能性が大だったので…
まぁ結果はアホのように忙しくなった(前日記参照)ので読みどおりでした。

もし時間が取れれば応援に行こうと思ってます。

読者で出場する方がいらっしゃったら頑張ってください!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

Posted on 22:34 [edit]

category: ダーツ

Page top△

久々の武者修行 

まずは本編の前に…リンクを貼らせて頂いている『YUKIさん』RT7(LIVE)になったとのことです!

おめでとうございます!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ちなみにジューダスって人は7から陥落しましたヽ(`Д´)ノ

~ここまで挨拶~

今日は所用があり、ドライブがてら千葉の八千代台まで逝ってきました。
用事も終わりちょっと投げようとお店を探したところ近くに1軒…
早速行ってみると南国風のお店で食事とお酒がメインという雰囲気でした。

とりあえず飲み物を頼んでカウントアップ。
いきなり600オーバーしているのを見て

店『上手いですね、Aフラがいるのでよろしければ…』

断るわけもなく早速遊んでいただきました。
調子が悪いわけではないんですが、相手も崩れることなくなかなか勝てず…

10時を回ったところでラストの1マッチ
ゼロワンをとられてクリケ2ラウンド目でを出され…
この時に上手く説明出来ないんですが、心に変化が起こりました。
諦めるでもなく、だからといって気合を入れるわけでもなく…

『ただただ1本ずつしっかりと入れていこう』

これだけを考えて投げたところ、なんと逆転勝ち!
最後の701も相手残り16、こちらは121
BULL⇒T17⇒S20で勝ち
このときも『入れれば勝てる』ということすら考えませんでした。

相手の方がグダッたおかげもありますが
『1本1本丁寧に投げること』と『どんな状況でも揺れない心』
が大事だと感じた一日でした。

たまには真面目に書いてもいいよね

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ


Posted on 00:53 [edit]

category: ダーツ

Page top△

ミソカツウマカッタデス 

ということで名古屋まで逝ってきたジューダスです。
まぁ昨日の記事でご存知の通り、本社にお呼ばれしちゃったわけですが
これが名古屋なんですな

どうせ数時間後に死刑宣告されるだろうし、美味い物でも食べようということで
お昼は名古屋コーチンの親子丼
ウマカッタデス(`・ω・´)

本社について受付へ…
じゅ『じゅーだすです、eye's…じゃない川崎から来ました(`・ω・´)キリッ』
受付『いらっしゃいませ、というか社員の方はそのままお通りください』
じゅ『ふえぇ…(´・ω・`)』

応接に通されると、同じく呼ばれただろう人が2人
この人たち仕事出来るオーラが出てるんだが?

待つこと数分明らかに偉い人3人登場

すごく偉い人『ご苦労様!さっそくだけど新しいプロジェクト立ち上げます。やってくれるね?』

はぁ?内容も知らないのにやるもくそもあるかっ!トンパチ食らわすぞ!

呼ばれた人A『お任せください!』
呼ばれた人B『すでにビジョンは見えています!』
くっ、こいつら先に話聞いてたのかよ?俺なんも聞いてないぞ!仕方ない…
じゅ『すでに資料(アレンジ表)の作成を開始してます!(`・ω・´)』←完全に勢い

すごく偉い人『うむ、詳しいことはそこそこ偉い人に聞いてくれたまえ』

3人『イェッサー!(`・ω・´)(`・ω・´)(´・ω・`)』

その後打ち合わせをして解散…時間があればどこかで軽く投げたかったんですがそれも叶わず…

最後は顔合わせを兼ねて3人で味噌カツ食べて撤収
ウマカッタデス(`・ω・´)

数時間後eye'sにお土産を届けて報告と文句を言いに事務所まで戻りました。

とりあえずお説教ぢゃなかったんでよかったです

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
…はぁ…いつになったらダーツネタを書けることやら…

Posted on 02:19 [edit]

category: 雑談

Page top△

生存報告?! 

とにかく仕事ってヤツが強すぎて困っているじゅーだすです。
ちょい投げも出来ない状態が続いてますが…決してダーツに飽きたとかではありませんのでご安心を。

ということで生存報告を兼ねて久々の更新です。
今回はダーツ成分が『ない』ので、興味のない方は回れ右でお願いします。

ここ最近のじゅーだすさんのスケジュールは…

仕事⇒仕事⇒下痢⇒仕事⇒仕事⇒仕事⇒嘔吐⇒仕事以下ry)

ここで仕事頑張って23日のeye'sハウトーには必ず時間とろう!とれる…はず…
と考えていたところにいきなり電話

なんか偉い人『じゅーだすさん、明日(7日)本社まで来てください。13時です』
じゅ『…ウキッ?』
なんか偉い人『……7日13時です、大丈夫ですか?』
じゅ『サ、サーイェッサー!』
なんか偉い人『ではお待ちしています』
チンッ

???なんだろう?トイレの鏡の前でフォームチェックしてたのがバレて…
いや…DARTSLIVEの動画(谷内太郎VS星野光正)を見てたことかも…
まさかエクセルでゼロワンのアレンジ表を作ったことが…いや、表計算入れて4時間もかけた力作だぞ?あれは!
ここ最近(2週間くらい)は忙しかったから仕事サボってダーツ投げたりしてないし…

ということでなんか分かりませんが逝ってきます。
まぁ(仕事のあとに)何があっても大丈夫なようダーツは持って行こう!

では生存報告でした(。・ω・)ノシ

Posted on 00:18 [edit]

category: 雑談

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。