02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

ヒャッハーユニフォームダー 

ということで頼んでいた試合用のユニフォームが届きました!

いや~テンション上がりますわ~!
ヤル気はあるんですが、微妙にモチベーションが上がりきらなかったんですよ

でもこれで一気にヤル気勢になりました!

…でもってじゅーだすさんのユニフォーム大公開!
↓↓↓↓↓
【背中側】
ユニフォーム背中
【左肩のワンポイント】
肩ロゴ

名前のところは『JUDAS』にしました。
まぁプロとかじゃないから本名ぢゃなくてもいいよね

あと左肩には『OVER KILL』を…

ここのワンポイントは相当悩みました

候補にあっがってたのは

①銃に関係したもの
昔は銃を撃ちによくグァムまで遊びにいってたんですよ
ちなみに自分の携帯ストラップ
ベレッタ弾丸
実弾を加工したものです

②蜘蛛っぽい何か
LIVEの壁紙がスパイダーなので…

③髑髏っぽい何か
DEATHやCORE、METAL、PUNKなど演っていたんで結構好き

悩んだ結果『クリケでも勝てますように!』ということで
『OVER KILL』にしました。


さぁ!このユニフォームに見合うよう練習しよう!





ただ問題が一つ…

はたして着る機会はあるのか?俺…(´・ω・`)

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 23:15 [edit]

category: ダーツ

Page top△

今日(3月19日)はなんの日? 

ということで前回に引き続き故人をしのぶ記事です。

3月19日は…

Randy Rhoads(ランディ・ローズ)の命日なのです
(`・ω・´)


ランディ

1982年3月19日に25歳の若さで亡くなりました
セスナ機の墜落事故です


当時から有名だったオジー・オズボーンのバンドに若干22歳で加入

そのベビーフェイスも手伝い、一躍ギターヒーローへの仲間入りを果たしました

HR・HM(ハードロック・へヴィメタル)の好きな人ならまず知っているだろう曲

『Crazy Train』

今の時代でも色褪せることなく愛されている名曲です

そのギタープレイに多くの人が魅了され、天才ギタリスト現ると言わしめました。

誰もがランディの今後の活躍を期待し、まさにこれから…という時に…

この不幸な事故がランディをさらに神格化させてしまったのは皮肉以外のなにものでもありません

機会があれば是非皆さんも聞いてみてください

今日のBGM:Ozzy Osbourne『Crazy Train』

Posted on 02:27 [edit]

category: 雑談

Page top△

交流戦! 

まずは冒頭に…

東北大震災から2年の月日が経ちました。震災でご不幸のあった方々、ご冥福をお祈り申し上げます。
私も昔、宮城の古川市(今は大崎市に合併されています)に住んでいたこともありました。
一日も早い復興を祈っております。



~ここから本文~

ということで先日(10日)はBull Shitさんとの交流戦でした。
今回は参加人数も増やし、試合数も35%増量(当社比)計15試合での交流戦です

実はこれで3回目、過去の戦績は1勝1敗の五分ということでお互いに気合十分の試合となりました!

始まる前にYOUさんから一言

『まずは楽しむこと!勝った負けたの結果は出るけどそれに囚われすぎないように。』

とお言葉をいただきました。確かに本来の主旨から若干ずれてきていたので
再度交流戦の意味を思い出してのスタートでした。

今回弄られたのはひろしさん!Bull Shitにもよく行くし、もちろんeye'sにも来ます。
今回はeye'sからの出場でしたが…

入らないとeye's側から弄られ、入るとBull Shit側から弄られ…
とても飯うま大変そうでした

結果は残念ながら6勝9敗で負けてもうた…自分も1勝2敗…
ちょっと気負いすぎた感がありましたね。

常に平常心…まぁこれが難しいんですが…で投げられるようにしないとなぁ

ぶれないためにも自信をもって投げられるよう練習します。

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

Posted on 00:13 [edit]

category: ダーツ

Page top△

暴露セッション!? 

意味不明なタイトルですが、内容は後ほど…

お酒が残っていてまだ頭が痛いじゅーだすです…(´・ω・`)ふえぇ

【ダーツ】
昨日は3時から6時ごろまでeye'sで練習、例によってカウントアップ中心にBULL練です。
寒いのと体がほぐれてないせいか、最初の3~4回は酷いスコアでした
途中から500は切らなくなりましたが、まだ投げ方定まってない証拠なんでしょうね。

投げ込んでモノにしないと…

対戦はゼロワン中心、クリケは控えてます。クリケ…面白いんですけどね…
BULLが以前のように狙えるようになるまでは我慢するのです。

なんか超必殺技みたいなのないかな…

冥界より来たりし凍てつく吹雪よ、我がダーツとなりて敵を滅ぼせ…
エターナルフォースブリザァァアドォォオッ!!


一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる、相手は死ぬ…

うん、また勢いでやった…反省はしている…

そんなこんなで6時に撤収しました。
…でここからタイトル

【暴露セッション2013春】

昨日は19時から音楽関係の集まり…都内の小さなライブハウスを借りて飲み会でした。
久しぶりにフルアーマーTypeでの外出です。


注)フルアーマーTypeとは
鋲や鎖をあしらい防御力・攻撃力に特化したライダースを着用。街を歩いていると十人中十人が道を空けてくれるというとても便利なTypeo(`・ω・´)○


飲み会の主旨はまぁ同窓会のようなもの…昔話や近況などを話つつ適当にセッションするのです。

柴『ジュー!GBH叩ける?』

ジュ『あいよ~GIVE ME FIREでいい?』


みたいな感じでそれぞれにヤリたい曲をその場でメンバー募ってヤルんです。

飽きてくると適当にセッションが始まります。
だれかがDr(ドラム)でハチロク(リズムの一種)を刻みだし、Ba(ベース)がラインのせてGt(ギター)がアドリブで遊び始める…これが約1時間半ほどぶっ続けで行われます。

演奏者が飽きたら(疲れたら)別の演奏者に交代します。

お気づきだと思いますがVo(お歌)がいませんよね…ここからが本番

『指名された者がVoとしてステージに上がって近況報告や心の叫びを披露するのです。』

これが『暴露セッション』

ほとんどが自分の悪行…下ネタや会社の愚痴、恥ずかしい話をリズムに乗せて暴露!
女性だと彼氏への愚痴(主に夜の…)が多かったですね

そしてみんなの暴露を肴に、大笑いしながら憂さを晴らす…と…

このストレス社会、色々な発散方法はあると思いますが、こういう仲間がいることは有難いことだと改めて感じました。

…自分も暴露はしましたがその内容は…書きません(書けません)m(・ω・m)

今日もeye'sで練習しよう!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

Posted on 13:36 [edit]

category: 雑談

Page top△

ひたすらBULL練! 

ということで仕事中仕事終わりに3時間投げ込んできました。

前回の日記でも書いたとおり『ひたすら投げる』ことから再スタートです。

ダーツやり始めの頃、とあるお店のインストラクターの方に
『まずはBULLです。BULLが狙えるようになるまではクリケ禁止です』
なんて言われて、ひたすらBULL練してたのを思い出しました

ということで今日はカウントアップのみ50回…1200本ひたすら投げました

例えるなら『覚えたてのお猿さん』のよう…
なぜ文字をピンク色にしたかは自分でもよく分からない…

この50回の平均が505.88点
PPRで63.23…Bフラに引っかかる程度にはなってますね

途中でカウントアップ2回ほど目を瞑って投げたりもしたんで
それをカウントしなければ平均はもう少し上かも…

さすがに目を瞑ったときは両方200点台でしたが途中で

『バシュン』『ウキッ( ゚д゚)?』

1本だけBULLに入ってびっくりした。

でもってBULL本数が全部で309本、25.8%…4本に1本ぐらいのBULL率…
後半はAVEもいい感じだったのでこのイメージを忘れずに明日も投げよう!

寝ると忘れそうだから今夜は徹夜だなっ!

3月10日は用賀スタイルでお馴染みのBULLSHITさんとの交流戦もあることだし練習練習!

※用賀スタイルとは:BULL×BULLときたらラストは60tryという硬派なスタイルのこと。
最後の60に入れるとテキーラ、外してもテキーラを飲まされる…らしい…


では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

Posted on 00:10 [edit]

category: ダーツ

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。