07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

自分の投げ方(フォーム)って… 

なかなか見る機会がないですよね。

今日はホーム以外のお店でちょい投げしてきました。
仕事場からあまり離れていないので、たまに行くお店なんです。

お店に入ると結構な混み具合だったんですが、自分が入った10分後には皆帰ってしまいました…
う~ん…なぜだろう…

仕事帰りだから普通のスーツだし(注1)
昨日はちゃんとお風呂入ったから臭わないはずだし…←マテ(注2)

注1)初対面の人の9割がジューという生き物に『怖い人』という印象を持ったそうです。
※2011年俺調べより
注2)毎日ちゃんと入ってます
※わざわざ書くところがかえって怪しい


まぁジューの生態はどうでもいいとして、ちょい投げ開始。

テキトーに投げてるうちにハッと気が付きました。
今日はデジカメ(仕事用)持ってるじゃん!自分のフォームを撮ろう!

早速ですが店長さんに交渉…

ジュ『ねぇねぇ、撮影してもいい?』
店長『俺をっすか?照れますね』※結構若くてノリがいい店長さんです。
ジュ『そうそう!まずはボタンを外して…ぢゃなくて!
   自分のフォームを撮りたいんよ、お客さんきたら止めるから』

ということで許可をいただき撮影開始ぃ!

……想像していたフォームと大分違いました( ゚д゚)ァラヤダ

まだじっくりと分析してませんが、色々と参考になりそうです。

多くの人はすでに見たことあるとは思いますが、まだの人は是非ご自分のフォームを見てみてください。
きっと新たな発見があると思います!

ではでは…(。・ω・)ノシ


今日のBGM:The Offspring『Ixnay on the Hombre』
スポンサーサイト

Posted on 23:34 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/10-11b9e485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。