05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

【使徒】ブログ100回記念(後編)【来訪?】 

前編で『スペシャルなゲストが登場!』って書いてたけど登場してなかったね!テヘッ!
呼吸をするかのように嘘を吐くジューダスです

さて今回は後編、準備はよろしいか?

前日は嫌がらせのような土砂降りの雨
(じゅ`・ω・´う)『うわ!ひでぇ…これ、来れないんじゃないの?』

自分なら旅行はおろか近くのコンビニにも行きたくない程である

(じゅ`・ω・´う)『まぁそのあたりは本人(ゲスト)に任せるか…とりあえずeye’sに行こう』

とりま迎撃体制を整えるために打ち合わせと練習をする
※ここで一波乱起こるのだが、それはまた後日

ゲストさんから大体の到着時間は聞いていたので、関係各位に通達

(じゅ`・ω・´う)『ヤツは20時を指定してきたぜ…出迎えは俺一人で十分だ

(ゆ`・ω・´か)『ハッ!二人でワルツでも踊るのか?そのままお上品に退場とかやめてくれよ?』

(じゅ`・ω・´う)『フッ…なぁに…誘い込んじまえばゴキゲンなパーティのスタートだ…そっからがホンバンだぜ?』

(ゆ`・ω・´か)『ハッ!そう願いたいね。こっちはこっちでトラブルだ…クソッ!時間がたりねぇ』

(じゅ`・ω・´う)『いつでもソレが問題さ…せいぜいカボチャの馬車に乗り遅れないようにするんだな』

(ゆ`・ω・´か)『オーライッ!ヒーローはいつでも遅れてくるものさ』

(じゅ`・ω・´う)『ハッ!カーテンコールで幕が降りてても泣くなよ?』

※実際の会話
(じゅ`・ω・´う)『ゲストさん20時ごろだって、一応自分が迎えに行くことになってるよ』

(ゆ`・ω・´か)『ちゃんと連れて来てくださいよ!二人で遊びにいくとか無しですよ?』

(じゅ`・ω・´う)『大丈夫だよ。お店に着いたら盛上げよろしくね

(ゆ`・ω・´か)『こっちは仕事で少し遅れるかも、間に合うかなぁ』

(じゅ`・ω・´う)『それは問題だな…なるべく早めでよろしく』

(ゆ`・ω・´か)『うん、わかった。ちょっと遅れると思うけど』

(じゅ`・ω・´う)『時間が合わなくて帰っちゃてたらごめんね

頭に『ハッ!』とか『フッ!』って入れると途端に中二風味満載になるな!不思議!

そんなこんなで20時になったのでお出迎えに…

まぁ自分は過去にブログで写真を晒してますが、一応目印を伝える

(じゅ`・ω・´う)『お疲れ様っす。アームサポーターつけてます』

こちらはゲストさんが女性ってことしか分かってない

(ゲス`・ω・´ト)『改札前の若者が踊っている横にいます』

※溝口駅ですが夜になるとストリートダンサーの溜り場となります

(じゅ`・ω・´う)『むぅ…多分あの人かな?違ったらそのままナンパに切り替えよう
相変わらず最低の男である

おそらくこの人だろうと思い近づいて声を掛けてみると…

(じゅ`・ω・´う)『こんばんは…』

yjimageCASL4LFN.jpg
注:実物はこんなにいい男ではありません

(ゲス´・ω・`ト)『ヒッ!』
一瞬たじろぐゲスト…端から見ると間違いなくカツアゲの現行犯である…

エーエースミマセンネー悪人面デネー

なんとか警察を呼ばれる前にジューダスさんであることを認識してもらう

(じゅ`・ω・´う)『いつもお世話になってます!ジューっす!遠路はるばるようこそ!』

(YU´ω`KI)『こちらこそお世話になってます!
YUKIです!

ということで、散々引っ張ってきたゲストさんとは

『YUKIのダーツ上達するゾ日記』

『YUKIのダーツ上達するゾ日記』
↑↑YUKIさんのブログに飛びます↑↑

でお馴染みのYUKIさんでした!
ワアアア!パチパチパチ!!!

《ジューpedia》
YUKI(人名)
ブログ村ダーツ人気ランキング上位の常連で大変に可愛らしいお嬢さんである
ダーツを通しての日常をメインで紹介し、多くの読者の心を掴んでいる人気ブロガー
技術論やインプレは少ないが女性特有の柔らかい文体に定評がある
最近モテ期らしい

どこぞのダーツブログとは名ばかり…ネタにのみ走っている男とは大違いである。
はい、反省してます。

(じゅ´・ω・`う)『驚かせて申し訳ないです…悪人面なもので…』

(YU´ω`KI)『お話するとそんなでもないですね!…ぶっちゃけ怖いですけど

正直な娘である…

軽く話しながら歩くこと3分ほどでお店に到着

(ま`・ω・´さ)『いらっしゃっせー!eye'sへようこそ!』

(ゼ`・ω・´ロ)『はじめまして!ブログ読んでますよ~!』

簡単にYUKIさんを紹介するも、紹介の必要もなかったかな

(YU´ω`KI)『お店結構広いんですね~!私のホーム結構狭いんで羨ましいです。あっ、これお土産です
なんとバームクーヘンの差し入れをいただきました。

(一`・ω・´同)『あざっす!』

いただくだけでは悪いのでこちらも記念の品?を贈呈。
例のYOUさんのサイン(落書き付)eye’sタオルである

(じゅ`・ω・´う)『YOUさんだけど試合で広島なんですよ…でサインもらっておきました』

(YU´ω`KI)『わ~本当ですか!?会えなかったのは残念だけど…嬉しいです!

さっそく袋から出そうとするYUKIさん

(じゅ`・ω・´う)『ま、まぁサインは後ほどじっくりと…!ほ、ほら!これがeye’sのタオルですよ!
試合で使うもよし、お部屋に飾るもよし!雑巾にするもよし…

(YU´ω`KI)『雑巾にはしませんよ!格好いいです!えっと…こっちがサイン…?

(じゅ`・ω・´う)『あ~あ~!YOUさんがよろしくって言ってましたよ!あと会えなくて残念だと』

(YU´ω`KI)『私も残念です~!YOUさんのサイン格好いいですね!…でこっちのサインは?』

(じゅ`・ω・´う)『えっ?何が?』

(YU´ω`KI)『いや、左側…』

(じゅ´・ω・`う)『…大変に申し訳ございませんっ!
…この落書きのせいでせっかくのサインがゴミと化してしまいましたっ!

事情が飲み込めないYUKIさん…

(YU´ω`KI)『もしかして…』

(じゅ`・ω・´う)『すみません!わたくしめのサインにございます!つい調子に乗りまして…』

(YU´ω`KI)『ジューさん、サインあるんですね!ありがとうございます!

CIMG0615.jpg
※実物(ボカシなし)

ええ娘や…あとは真ん中でちょん切られないことを祈るのみである

その後はちょこちょこと常連組みも顔を出し、ダーツや談笑。
久しく投げてなかった事と緊張のせいか、ちょっと調子悪そうでしたね

こちらは見られて興ふ…覚醒したのかクリケで4.7とか打っちゃいました!

残念ながらその後予定もあり、2時間ほどの滞在でお帰りになられました。
いや~あっという間の2時間でしたね!

最後は駅まで送って終了
いつものようにダーツが投げられなかったみたいで
『本当はもっと出来る子なんです!』
って言っていたのが印象的でした

~後日談~

(じゅ`・ω・´う)『あっ!YOUさん、この間YUKIさんきましたよ~』

(YO`・ω・´U)『無事着いたんだ。会いたかったなぁ…どうだった?』

(じゅ`・ω・´う)『楽しんでくれた…と思うけどどうだろ?』

(YO`・ω・´U)『大丈夫っしょ!今度はこっちが行かないとね

(じゅ`・ω・´う)『そうっすね。乗り込みましょう!』

行けばまたそこで新たな出会いがあり、ダーツの輪が広がっていく…
今回縁があってお会いすることが出来ましたが、ダーツそしてブログという媒体を通して人の輪が広がっていくのは素晴らしいことだと感じました。
改めてダーツブログをやっていて良かったと思っております。

いつか通信対戦などで『ブログ村CUP』とかやりたいなぁ

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

ってこれで終わりではありません…
実はこの間にもう一つのエピソードがあったりします。
ということで次回は
【ブログ100回記念(裏)】
乞うご期待!

スポンサーサイト

Posted on 01:13 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

chabin #- | URL | 11:46 | edit

100回おめでとうございます!

今回も面白く楽しくなる記事でした(^o^)

ダーツやると色んな人に出会えて楽しいですよね。

自分は関東圏内なんで突撃しに行こうかな( ̄∇ ̄*)ゞ

ジュー #- | URL | 22:36 | edit

>chabinさん
コメありがとうございます!
まぁどんな趣味でもそうなのかもしれませんが
ダーツって気軽に仲良くなれますよね!
お近くでしたら是非遊びにいらしてください。
プロから鴨ネギ担当のわたくしまでお相手いたします!

K #- | URL | 19:08 | edit

YUKIさんだ!YUKIさんとこのブログも見てるんで、このコラボは個人的に熱いです( ̄▽ ̄)(笑)
相変わらず楽しそうな店でいいすねー!
そういえばこの前タケさんの店行ったら政弥君いました!半端なさすぎて投げる気力なくしました(笑)

ジュー #- | URL | 00:38 | edit

>Kさん
お疲れ様です!
タイミングがあってコラボしちゃいました
タケさんの店がと…新城かな?
あれが噂の政弥くんです…都市伝説ではありません

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/102-42c9a6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

