08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

【妖精】100回記念(裏)【疑惑?】 

ちょっと間が空いてしまいましたね…
仕事って奴が強すぎてガチしょんぼり丸のジューダスです(´・ω・`)

皆さんは覚えておいでだろうか?
このブログを見てeye’sを訪れてくれたという人がいたことを

↓↓この記事の下のほうね!↓↓
ダーツつまんないれす(´・ω・`)
↑↑クリックすると飛びます↑↑

(ひ´ω`め)『そういえばジューさん、Oさんには会ったの?』

(じゅ`・ω・´う)『うんにゃ、会えてない…』

(ひ´ω`め)『この前もOさん来てたよ?…でジューさんのことが話題になって…』

(ひ´ω`め)『ジューさんは妖精だってことなってるよ?』

(じゅ`・ω・´う)『そんな馬鹿な…でもそれも悪くないなぁ
こんな感じかなぁ

imagesCA7WZ916.jpg
※ジューダスがイメージする妖精の図

(ひ´ω`め)『…多分違うと思う(ダメだこいつ、なんとかしないと…)』

~数日前の会話~

(お´・ω・`う)『やっぱジューさん今日もいないんですね
……ジューさんって存在してるんですか?
(か`・ω・´げ)『は?

(お´・ω・`う)『ここまで会えないのはおかしいですよ!』

(か`・ω・´げ)『存在はしてますが…!そ、そうです!ジューさんはあれです!
妖精なんですっ!

(お´・ω・`う)『…はい?』

(か`・ω・´げ)『妖精だからなかなか見つからないんですよ!』

(お´・ω・`う)『はぁ…妖…精ですか…(こんなのかな…)』

imagesCA7BEJOU.jpg
※Oさんの妖精(ジューダス)イメージ

~会話終わり~

そんなこんなでYUKIさん迎撃前日

(じゅ`・ω・´う)『じゃあそんな感じで盛り上げお願いしますね』

(ま`・ω・´さ)『了解ですよ~今日は投げます?』

(じゅ`・ω・´う)『もちろん!おっとプレナビ非通知にしてたわ…戻さないと…』

カウントアップやらメドレーなどやっていると…
カランカラン
(ま`・ω・´さ)『いらっしゃっせー!』

(お`・ω・´う)『ついに見つけましたよ!ジューさん!

いきなり握手を求められるジューダスさん

(じゅ`・ω・´う)『はへ?』

(お`・ω・´う)『いつもブログ読んでます!Oです!』

(じゅ`・ω・´う)『!?初めまして!妖精さんです!

どうやらプレナビをチェックされて見つかってしまいました
別に逃げてたわけじゃないんだけどね!

このOさん音楽の系統も自分と近く、ベース弾きとのこと
ダーツだけじゃなく音楽の話でも盛り上がりました!

その後メドレーなどしつつ交流を深めました
ダーツの輪はまだまだ広がりそうです、ありがたやありがたや…

メドレーの結果?ふるぼっこでした…ふえぇ(´・ω・`)

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 01:42 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

クラカン #/.bpAT1M | URL | 12:41 | edit

あ、妖精仲間発見(笑
私の場合は、「いつも店にいる」からですが(笑

交流を増やすのに、ブログ×ダーツは相性が良いですねー。
eye'sは仲間と一度行きましたが、ジューダスさんと小川選手に会えなかったので、また遊びに行かせていただきます。

ジュー #- | URL | 22:50 | edit

>クラカンさん
お疲れ様です!こうして輪が広がるのは嬉しいことです。
それにしても…一度いらしてたんですね!
お会いできずに申し訳ないです・・・
また是非いらしてください。最近は高田プロもよくいらしてますよ

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/103-4daf6f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

