10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

【お盆が】新しい相方【終わった】 

お盆休みも終わっちゃいましたね...(´・ω・`)ふえぇ
お盆期間中もひたすらダーツ三昧だったジューダスです。
バレル代えたり、遠出したり...結構散財しちゃったかな...

ということでタイトルから...

お盆入ってすぐにバレル買っちゃいました!
かれこれこれで4代目ですね...

はいそこ、浮気者とか言わない

直近の相方はK2だったんですが、カットがなくなってしまいまして...

とにかく滑る!もうね…シャフト持ってるのと変わんない程…

またK2を買いなおすか、別のバレルを買うか散々迷いました。
特にK2自体は小野選手のG‘s移籍により生産中止。

在庫のみの売り切れ御免状態だったので、もたもたしていると手に入らないし...

でもせっかく買うなら別のも使ってみたいし...

まぁとにかく試投しまくって選ぼうかとショップ(TITO川崎)へGO!

(じゅ`・ω・´う)『ちわーっす!ちょっと試投させてください!』

(店`・ω・´員)『あぁいらっしゃい、バレル探してるんすか?』

(じゅ`・ω・´う)『うん、K2のカットがつるつるで限界なんで...』

(店`・ω・´員)『ゆっくりと選んでくださいね』

(じゅ`・ω・´う)『とりまK2とオーガ2借りていいっすか?』

ちょっと前にオーガ2を投げたら結構良かった記憶があったので、今回の有力候補ではあったんです。
ぶっちゃけBフラ程度だとその日の調子で大きく変わっちゃうから、なんとも言えないんだけどね

この日は相当な種類を投げましたね...でもこうして選んでいる時が楽しいのも事実。

気分は無料案内所で女の子をえらnd ゲフンゲフン
失礼…ちょっと取り乱しました…

店員さんのアドバイスなども貰いながら、最終的にはオーガ2を購入!

この娘に決めた!さぁ早速BULLに挿n…
失礼…ちょっと興奮してしまいまして…

※私は紳士です(白目)

バレル自体はこれで4代目...ペース的には年1セットって感じでしょうか。
これってペース速いほうなのかな...どうだろう?

ここでジューダスって人のバレル遍歴を...

初代:TARGETのPioneer
トルピードの至って普通のバレルです。
あまりごちゃごちゃしてなくてシンプルなバレルですね。

二代目:GREENROOMのQueens
相内晴香選手のモデルですね...
MJのときに本人が目の前に居たんで買った!
ルックスはすごくいいですよね(バレルの)
ただちょっと軽かったかな~

三代目:TARGETのK2(4BA)
はい、小野恵太選手のモデルです
背格好が近いってことで、小野選手のフォームを真似ていたときでした。
いっそのことバレルも合わせちゃえ!って感じですね
ぶっちゃけ衝動買いです
そうは言っても一番長く使ってたかな。

で四代目:MONSTERのOgre2
アニーこと橋本選手のモデルです。
まぁ相当種類も出てますので2はちょっと古めでしょうか。

なんというか…すごく…いいです…

新しいバレルも手に入れて、気持ち新たにがんばります!
そんな新しい相方を伴いお盆に突入したわけですが、お盆はお盆で色々ありました。

次回はそんなお盆こと書くとです…お楽しみに!
スポンサーサイト

Posted on 22:53 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

chabin #- | URL | 00:01 | edit

オーガ2はいいですよね~。

僕は1~3投げたことがあり、いいバレルだなぁと思いましたけど僕は買いませんでしたね(笑)

当時の僕の投げ方にに合わなく断念しました(´・ω・`)

オーガ使いこなしてみたいなぁ~

ジュー #- | URL | 06:42 | edit

>chabinさん
コメありがとうございます!
やっぱり合う合わないはありますよね…
長く付き合えるよう練習します!

りゅーや #- | URL | 17:50 | edit

はじめましてー!いつも楽しく拝見させてもらってます!
eyes行ってみたいのですがダーツバーバージンな上、ダーツ歴2ヶ月のヒヨコでも行っていいのか苦悩の日々です
新しい相方いいですね!仲良くなれますように!w

K #- | URL | 08:33 | edit

お久しぶりです!俺もK2使ってました!2013モデルのほうは長くて使えなかったですがw
オーガは3だけ持ってますが、長い割に投げやすくていいですね( ̄▽ ̄)

ジュー #- | URL | 23:19 | edit

>りゅーやさん
初めまして!コメありがとうございます!
eye's…是非来てください!
確かに敷居が高く感じるかもしれませんが、始めたばかりの人もいますから大丈夫ですよ。
それとプロのダーツを近くで見るのは勉強になると思います。
お互い頑張っていきましょう!

ジュー #- | URL | 23:22 | edit

>Kさん
お久しぶりです!
オーガ3…実は結構ギリギリまで3にするか2にするか迷ってました。
結果2にしましたが…
また是非遊んでください!コメありがとうございました!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/105-5eeb722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

