08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

【色々】一時休止のお知らせ【ヤバい】 

ご無沙汰しております、ジューダスです。
かなり更新が滞っており、ご心配をお掛けしております。

一部噂で
①『ダーツやめたんじゃ』
②『忙しいらしい』
③『彼女が出来たらしい』

などと囁かれておりますが
①⇒ちゃんと投げてます、時間は短いけど
②⇒クソほど忙しいです、周りが売上作ってくれないんで・・・
③⇒相変わらずぼっちです。絶賛投げ売り中!誰か買ってください。

実は親父がヤバい状態で職場と病院を行ったり来たりしております。
注:親父とは実の父親のことで組長(オヤジ)のことではありません

環境が落ち着き次第、再開しますので、しばらくお待ちくださいませ。

~Judas~

Posted on 12:42 [edit]

category: 雑談

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/107-528d05a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

