06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

【チロル】ハウトー逝ってきた【チョコ?】 

昨日はバレンタインでしたね、皆さん青春しましたか?
もちろん私ももらいましたよ!チロル×3個ですけど…
実は甘いものが大好きなジューダスです。

なかなかネタもなく、ブログアップ出来ないまま1ヶ月強が経っちゃいましたね。
投げてはいるんですよ?投げてはね

書く書く詐欺なのは認めます…アップが遅い理由としては

①ネタ不足
②仕事が忙しい
③艦これ冬イベント


艦これyjimage
※艦隊コレクション

(じゅ`・ω・´う)『さてと、まずはPCをっと…艦これ艦これ!
(じゅ`・ω・´う)『冬イベやるかっ!秋月ちゃんよろしく!』
(じゅ`・ω・´う)『うはwwワンパン食らったww大破撤退ww

俺は悪くないっ!
ちなみにお気に入りの艦は…

おっと、これ以上書くと私のイメージが崩れるのでここまで

ここまで挨拶※挨拶だけで尺を稼ぐスタイル

さて、ダーツの話します。
2015年に入ったとのことでeye’sのハウトーもリスタート!
今回は第一回目のハウトーです。

最近ハウトー以外で顔出せてないんだよなぁ…
(じゅ`・ω・´う)『おはようございます~』
(ま`・ω・´さ)『おっ!ジューさんじゃないですか!お久しぶりです』
(じゅ`・ω・´う)『ぜんぜん顔出せなくて申し訳ないっすw』
(ま`・ω・´さ)『本当ですよ!そのうち一見扱いしますよ?』
(じゅ`・ω・´う)『…それは勘弁』

若干アウェー感を感じる今日この頃である

…でハウトーは今回も大盛況!かなりの人数が集まりましたね。
今回は相模原にあるBondのKOKAIさんとチームになりました。
こちらがRt6でKOKAIさんがRt8、典型的なミドルレンジチーム!

この日はかなりイイ感じでゼロワンはほぼ勝ち!
ただクリケは全負け…

削りも良かったし、上がり目でお互いがきっちり上がれたので良かったですね!
ただクリケはかみ合わせが悪く勝てない…

(KO`・ω・´KAI)『ここはきっちり全トライで!』
1本足りず…
(KO`・ω・´KAI)『ナイス2本!惜しいっす!』
相手6マーク…うぼあ

相手1マーク
(KO`・ω・´KAI)『チャンスです!ここでオーバー行きましょう!』
1マークのみでオーバーならず
そのまま締められる…うぼあ

こちらが調子よく4以上とか打ってもそれ以上打たれて負け…

クリケは難しいね、その分戦略もあって面白いんだけどね

ロビンは3位タイで決勝HALF ITに突入
※eye’sでは同位3位はダブルスHALFITで決着をつけます。

クリケ全敗の自分らにHALF ITってww
なんの罰ゲームww


…がこれを落とせば予選落ち…もちろん負けるつもりもない…

(KO`・ω・´KAI)『得意ナンバーとかあります?』
(じゅ`・ω・´う)『特にはないっすね、というか得意な数字がない?』
(KO`・ω・´KAI)『じゃあ今までと同じようにセカンドお願いします』
(じゅ`・ω・´う)『うい!』

鬼門のダブルやトリプルもクリアして二人できっちりと完走
相手は2回切られて問題なく勝ち!これで決勝ラウンド進出!

ふひひwwちょこちょこHALF ITで練習してて良かったww

(ひ´ω`め)『ジューさんどうでした?』
(じゅ`・ω・´う)『なんとか抜けた~あざっす!』
(か`・ω・´げ)『ジューさん良い感じじゃないですか!』
(じょ`・ω・´じょ)『どこでコソ練してんすか!』

などなどうれしいお言葉を頂きました。

気持ち新たに決勝ラウンドですが相手は優勝候補…

まずはゼロワン…
ここで出ましたスタッツ150ww
まぁライブは80%スタッツだからね、HAT出したら逝っちゃった!

これで1レグ先取

ここで本気を出すえちさん(ちなみにAAA)
クリケは…いきなりトンパチ…その後7マークを食らう

もう投げっとこないんだけどww本気出しすぎww

こちらが3本で空けて『ナイスキープ!』とか言ってても1本でひっくり返されるからなぁ…

当然負け…

最期のゼロワンはジャンケンで勝って先行!
これはでかいぜ!ただ先ほどのような出来すぎ状態にはならず…

こちら60残り、相手102残り
KOKAIさん1投目5シングル、2本目Bull…5残りからの~

5ダブル!惜しい!

さて…相手はえちさん…51→51で終わりかと思いつつ
BULL→2シングル→BULL
ナイスアウト!

いやぁ~後ろで見ていても外す気配がないww

残念ながら決勝ラウンド1回戦負けでござった。

昨年はひたすら個人練習していたので今年はもっと対戦しよう!
あとクリケの練習ね!(あと艦これ冬イベクリア
今年はビッグトーナメントにも参加するつもりです。
※書く書く詐欺に続き、出る出る詐欺である

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 13:14 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/109-fbeeb825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

