06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

【逆】正直者と書いてジューと読む【ナン?】 

最近ブログ更新が月1回のじゅーだすです。
お蔭様で艦これの冬イベントも無事クリア出来ました。
うん、どうでもいいね!

先日ちょいとダーツネタが出来たので更新しまっす

とある日のこと…
午前中の商談もそこそこ進み、今日一番の仕事が終わったんで夕方まで暇…

(じゅ`・ω・´う)『ちょっと時間できたな…確か○○のマン喫にダーツあったよな』

お店の名前は勘弁してください、特定されそうなんで…

(じゅ`・ω・´う)『すみませんダーツを…』

(店`・ω・´員)『はい!光る台と光らない台どちらがご希望ですか?』

(じゅ`・ω・´う)『投げて刺さればなんでもいいです』

(店`・ω・´員)『では78番で!』

いそいそとダーツブースへ向かうじゅーだすさん

先客は1名様…用意しながらチラッと見ているとかなり上手い…

(じゅ`・ω・´う)『まぁ気にせず投げるか…リリースに気をつけてっと』
そこそこ飛んでくれて早めにハット3回ほど

温まってからよりもアップのほうが調子いい!不思議!

カウントアップなんぞやっていると後ろに気配を感じる。

(お`・ω・´客)『あの…すみません』

(じゅ`・ω・´う)【逆ナンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!】(心の叫び)

(お`・ω・´客)『あの…ブログ読んでます!』

…ブログ?誰の?俺の…?

(じゅ`・ω・´う)【読者様キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!】(心の叫び)

(じゅ`・ω・´う)『どうもどうもジューです!いや~最近更新してなくて申し訳ない!』
一気に営業モードになるじゅーだすさん

(読`・ω・´者)『活動範囲が近いのでチェックしてました!
でも…本当にサボってるんですね…』

グッ…いきなり鋭い突っ込みを…

(じゅ`・ω・´う)『も、勿論ですよ!ブログに嘘は書きませんよ?なにせ正直者ですから!』
※正直者は仕事サボったりしません。

今までブログで『仕事サボって…』とか『商談の合間に…』とか書いてきましたが、どうも一部で

声1『どうせ読者にバレないから書いてるんですよね?』
45歳男性 会社員

声2『さすがにサボってダーツはねーよ』
29歳男性 プロダーツプレイヤー

声3『フィクションでも面白いのでいいと思います!
彼女にしてください!
24歳女性 OL、独身で細身清楚系さらに桐谷似、気立てがよく笑顔が素敵!基本しっかりしてるけどちょっとドジっ子属性あり。得意料理はハンバーグ。

声4『俺俺!ちょっと事故っちゃってさぁ…示談金で…』
19歳男性 ニート

などと囁かれているとかいないとか…

実は本当にサボっていたわけですな!
参ったか!貴様ら!

バラライカimagesCAENYJKJ

※解雇通知がアップを始めたようです

確かに読み物として楽しんでいただくために多少の脚色(セリフとかね)はしてますよ?
でも妄想日記ではないのでご安心を…

えぇ~話を戻しまして、こちらお名前(CN)はけんたろうさん、かなりイケメンのナイスガイ!
今年からJapanに参戦、道理で上手いわけですよ!

最近こちらに引っ越してきて、既にeye’sにも顔を出したとの事。

(け`・ω・´ん)『よかったらメドレーお願いします。』

(じゅ`・ω・´う)『メドレー…やりましょう…』SB(ソフトバンク)の孫氏風

(け`・ω・´ん)『あっでもお時間は…』

(じゅ`・ω・´う)『余裕です…やりましょう…』SB(ソフトバンク)の孫氏風

相手がプロでも当然ハンデなんかなし!殺ってやるデス!

…がしかし気合だけで入るわけもなく、コークでいきなりT8にぶっこむジューダスさん
(これでも真面目に投げています)

1回目はまぁ普通のBフラダーツ?76の2.5…
余裕で負けだけど、多少は試合っぽかった。

2回目…ジューダスさん早くも本性(馬脚ともいう)を現す…

45の1.6www全然入んないwwwけんたろうさんも苦笑いwww

こういうところでコンスタントに打てないとなぁ…

その後多少談笑しつつお別れしました。
ちゃんとeye’sの宣伝はしておいた!最近行ってないからわかんないけど!

以前Oさんに『結構ジューさんの読者多いと思いますよ?』といわれたことがあるが…どうも本当のようですね!
ブログ書きにとっては嬉しい限りの出来事でした。

このまま本でも出すかっ!

え~こんな正直者のジューダスさんですが、今後ともよろしくお願いいたします。

皆さんどんどん声かけてくれてもいいのよ?チラッ

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 00:54 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

 #- | URL | 17:54 | edit

初めてコメします!

その、光る台と光らない台どっちにします?ってので、大体どこのお店かわかりました笑

先週川崎に引っ越してきて、そのお店の近くに住んでるので、もしお会いできたらお手合わせお願いします!

ジュー #- | URL | 22:58 | edit

↑↑コメありがとうございます!
ギャン○ルと風○とヤ○ザの街、川崎にようこそ!
川崎はダーツ投げる人にとってはいい街ですよ。
軽く投げたい時⇒ゲーセン2箇所
安く投げたい時⇒ネットカフェ2箇所
ダーツバー⇒3~4箇所
ショップ⇒3箇所
また武士ダーツ川崎にはプロもいらっしゃいます。
これが全て徒歩圏内にあります!

大した腕ではないですが、是非よろしくお願いしますね!
拙い日記ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/110-f4e013e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

