06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

【新しい】お久しぶりのeye’s【仲間?】 

少しずつですが更新頻度を上げていきたいと思っているじゅーだすです。
まぁ思っているだけなんですけどね

久しぶりにeye’sに寄ったので宣伝を兼ねてご報告
先日のこと…

(じゅ`・ω・´う)『お疲れ様っす~』

(ボ`・ω・´ス)『おっと、いらっしゃい!ジューさん』

(じゅ`・ω・´う)『たまに来ないと一見さんあつかいされるからね』

(ボ`・ω・´ス)『そんなことはないですよ、忙しいみたいですね』

このやり取りを聞いて調子に乗ったマサ…
(ま`・ω・´さ)『初めまして!普段はどちらで投げられているんですか?』

(じゅ`・ω・´う)『お前…ぶっ飛ばすよ?』

苛められキャラが定着しちゃったかわいそうなマサ…

(ま`・ω・´さ)『そうそう!新しくスタッフが増えたんですよ、こちらゆーこ選手です!』

(じゅ`・ω・´う)『一応ラインでもみたけどマジかっ!』

(ゆ´ω`こ)『ゆーこ選手です!よろしくお願いします~』

ハウトーなどで見かけたことはありましたが、ほぼ絡んでなかったので初対面みたいなもの

ではここで簡単に紹介

【日野優子プロ】
JAPAN LADIES8にも入ったことがある女子のトッププロ
一言でいうとクールビューティーです!話すとかなりの天然
ダーツは感覚派とのこと
※2015年俺調べ

(ゆ´ω`こ)『お名前はなんていうんですか?』

(じゅ`・ω・´う)『ジューって呼ばれてますよ』

(ゆ´ω`こ)『ジュンさんですかっ!』

(じゅ`・ω・´う)『いや…12345678910(ジュー)のジューです』

これ結構間違われるんですよ
確かにジューなんて名前(あだ名)は聞きなれないですからね!
※もちろん日本人です

↓↓名前の由来はこちら参照(押すとトビます)↓↓
昔の記事【先日友人に言われました…】

その後ゆーこ選手と何度か遊んでいただきましたが…えぇ…ハンパなかったです…

ちなみにクリケでBull締めれば終わりってところ、3ラウンド盛り続けたゆーこ選手はSに違いない!

そんなこんなで陵辱されて遊んでいたところ、YOUさんも来店!
久しぶりに一緒に投げましたが、相変わらずの化け物ぶりでした。

その後ちょいとアドバイスを貰い、また引き出しが増えました。
YOUさんあざっす!

そんな新たに仲間を迎えたeye’s溝口ですが、ご興味ある方は是非お立ち寄りください!
注:お店で『ジューさんのブログを読んで…』と言っても
『ジューさん?あぁそんな人もいたねぇ』
と連れない返事が返ってくること請け合いです!

では今晩はこのへんで…(。・ω・)ノシ


Posted on 23:59 [edit]

category: 未分類

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/111-84a97506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

