04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

マイホーム紹介 

なんかをしてみる…もちろんホームにしているダーツバーのことですよ?
私のマイホーム(家)とか紹介しても誰得だし…

ジューのホームですが川崎市の溝口にある

『eye's』

というお店です!
ダーツライブサーチ←クリックでお店詳細が分かります!
フェニックス店舗検索←こちらはフェニックス版

ライブが2台とフェニックスが4台の計6台でゆったり投げられます!
(フェニのうち1台はD-1X)

ではここで…

【ジューさん的『eye's』ってどんな店?】
①とにかくダーツが熱い!
台数もありますし、ダーツのために来店する方が多いと思います。
もちろんお酒の種類も豊富なので呑みメインの方でも楽しめます!

②アットホームな雰囲気です!
店長さんが積極的に対戦をセットしてくれるのですぐに投げ友になれます。
また店長さんの顔がでか…広いため色々な方が来店します(時にはプロも来店)

③みんなダーツうめぇ!
私も一応Bフラですが店内では完全に雑魚キャラですヽ(゚∀゚*)ノ
お店には大会のトロフィーや賞状などいっぱい飾ってありますよ!

店長のYOU(ユウ)さんが相当の腕前で色々とアドバイスもいただけますし
楽しみながら上達するのにこれ以上の環境はない!と思い通っています!

今日も色んな方と対戦させてもらいました。
まぁ戦績は…ですけどね

お近くに来られた時は是非寄ってみてください!

では今日はこのへんで…

今日のBGM:EXODUS『Fabulous Disaster』

Posted on 00:53 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/12-1db7d2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

