05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

馬鹿は風邪引かない… 

はずなのに風邪引いたっ!喉は痛いし、鼻水は止まらず目は涙目…

川崎の歩く病原菌とは俺様のことだっ!

…あまり格好良くないですね(*´-ω-`)
クスリの飲みすぎかヘンなテンションのジューです。

基本、体は丈夫なほうで風邪もほとんど引かないんですが
仕事の疲労とここ数日の気温の変化にやられたみたいです。

風邪なんか引かないイメージなのか仕事場でもあまり心配されず
『ジューさんマスクなんてしてなにしてんすか?』
などと言われる始末…こんな時ぐらいは優しい言葉をかけて欲しいものです。

ここでめっちゃ体調が悪く見える裏技?を紹介します!(`・д・´)ノ
これで貴方も気になるあの娘(彼)から優しい言葉をかけてもらえる!…かも

【用意するもの】
・マスク(市販のもの、とかとか書いてなくてもいいです)
・フリスク(もしくはミンティアなどのミントタブレット)

①マスクをします

②そのままフリスクを2~3粒食べます

③出来るだけ口で呼吸します

あら不思議!途端に涙目となり、いかにも具合が悪そうに見えます!

これでめでたく有給GET!是非お試しください!←マテ

冗談はこれくらいにして明日はお休み
なんとか今夜中に体調を戻して明日はレッツダーツ!

次の日記ではちゃんとダーツのこと書こう…
では今日はこのへんで…(。・ω・)ノシ

今日のBGM:SODOM『'Til Death Do Us Unite』

Posted on 00:02 [edit]

category: 雑談

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/13-4967116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

