10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

7月7日は七夕! 

なんですが織姫とはとんと縁のないJUDASです

なにせ仕事ってやつが強すぎて投げる暇もなかったのです。
投げないと日記のネタもないもので…久しぶりの更新です。

今日(正確には昨日)は仕事で川崎にいたんですが、仕事が終わったのが22時過ぎ…
辛抱堪らず投げに行きました。

Bee川崎にいったんですが、なにやらイベントだったようで店に入るなり

スタッフ『ジューさん!今日は七夕なんで短冊になんか書いてくださいよ!ついでに抽選会もあるんでお願いします!』

とりま『目指せAフラ!』と願掛けしておきました。

テキトーに珈琲なんぞを飲んでいたら

スタッフ『抽選会の結果発表です!選ばれたのはジューさんですっ!おめでとうございますっ!』

店に入ってわずか3分!持ってる…持ってるぞ!俺!
ありがたくオリジナルTシャツとフルーツゼリーを頂きました!

その後久しぶりに投げましたが
『目指せAフラって…何年後の話だよっ』って状態でした
無理にでも時間を作って投げないとダメですね…

少し仕事も落ち着きそうなのでまた投げ込みます

Bee川崎さんはありがとうございました!では今夜はこのへんで(。・ω・)ノシ

今日のBGM:METALLICA『...And Justice For All 』


Posted on 02:42 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/15-fabd5211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

