08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

お店紹介ぱーと2 

ということでeye’s以外で投げに行くお店の紹介です

ホームからそこそこ近いお店で

FIGRO LC

ダーツ台はLIVE1台とD-1Xが1台の計2台!
どちらかというとバーの色合いが濃いかな?

おしゃれな雰囲気なので呑み&食事で来店される方も多いです。
自分の場合、来店するとよくHOT烏龍とタコライスを頼むのですが

ここのタコライスが本当に絶品なんです!

HOT烏龍は行き始めた時(冬場)にいつも頼んでいて
【ジューさん=HOT烏龍】
というイメージが定着してしまったんですな

昨日もこんな一幕が…

ジュー『とりまタコライス一丁!腹減った!』

ゆうぽん(店長)『ジューさん!飲み物はHOT烏龍でいいっすか?』

ジュー『………えっ( ゚д゚)?』

ゆうぽん『HOT烏龍でいいっすかっ!』

ジュー『決まってんだろっ!
HOT烏龍1丁っヾ(`Д´*)ノ!』


あぁ…ノッてしまう自分が憎いぃ(ノД`)・゜・。
※ジューダスという生き物の8割はくだらない拘りで出来ています。

ここまでくると完全にネタです!昨日もクソ暑い中で飲んでました。

肝心のダーツですが常連のご夫婦と遊んでいただきました。
奥方には辛くも勝利したのですが、旦那さんにリベンジされて1勝1敗。
もう少し投げたかったんですが翌日の朝が早かったので撤収、流す程度のダーツでした。

来週8月5日はeye’sでハウトーがあるので平日も少し多めに投げよう!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

今日のBGM:Destruction『Release from Agony』

Posted on 23:34 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/18-e7dc7d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

