07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

下北沢に逝ってきました 

残暑お見舞い申し上げます、ジューダスです。
皆さん、ダーツな夏をお過ごしでしょうか?ジューって人は投げっぱなしの毎日です(ダーツとか人生とか)。

昨日はeye’sの常連さんと『ファッションと音楽の町、下北沢』に行ってきました。
学生のころは音楽なんぞを演っていたのでよく行ってたんですが、10数年経つと町並みも大分変わっちゃいました。

今回の主目的は焼き鳥!やっぱり夏は焼き鳥とビールですね!
※ちなみに冬は鍋に焼酎
各種串物に馬刺をいただきましたが、大変おいしゅうございました。

おなかが満足してからは当然ダーツ!下北沢JACKにお邪魔しました。
その店その店で強い人はいるわけですが、ここにも野生のプロがいらっしゃいました。

基本ハードダーツの方でソフトの大会などには出ないとのお話…
狙ってるふうもなくぽいぽいと投げるんですが吸い込まれるようにブルやらトリプルに入るんです。

メドレーの結果はフルボッコ!クリケにいたっては5ラウンドで終了…
試合をしていると『ここは勝負所だ!』とかってあるじゃないですか、そんな機会もなく気が付いたら終わってました。

その後はJACKの常連さんとメドレーやったり、トリオス(3vs3)で遊んでもらったりと終電近くまで遊んで撤収!
帰りの電車の中で『ジューさんはもっと遠征した方がいいよ』とアドバイスいただきました。

そこそこ違うお店に顔出しているつもりでしたが、全然足りなかったようです。
まだまだ甘い自分に気付かされた一日でした。

夏休みもあと2日間、今日はどこにいこうかな!

では皆さんも夏バテなどに気をつけて楽しいダーツライフをお過ごしください。
スポンサーサイト

Posted on 13:31 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/21-aef14064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

