04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

武者修行in横浜 

最近の日記はダーツ成分が少ないぞっ!ということでちゃんとダーツのこと書きまする。
今日(正確には昨日)は横浜は青葉台にあるイーグルさん花鳥風月さんにお邪魔しました!

主な目的は砦(トーナメント)で神奈川代表チームの大将を務められた方、花鳥風月の濱大将さんに会う事!
eye's常連の影狼さんと二人で出発、15時頃に到着したんですがお店は19時から…
まさに行き当たりばったり!自分の人生と一緒だな…

イーグルは開いているとのことで先にこちらへお邪魔しました。
ダーツ台が10台ぐらいあり投げ場の色が濃いお店で結構お客さんも多かったです。
『こんにちわ!溝口eye'sから来ました!』と挨拶をしたところ
『ああ!YOUさんのところですね!』
こんなところにも名前が轟いているとは…YOUさんパネェ…

軽くウォームアップしてまずは店員さんとメドレー
えぇ軽くひねられました(´・ω・`)
その後常連さんと思しき方々とダブルスで遊んでいただきましたが調子もよく負け無しでした!
まぁ全部影狼さんのお陰なんですが…仕事しないセカンドでさーせん…

時間も18時を回ったので近くのファミレスで晩御飯を取り、目に物見せてやるぜ!と意気込んで濱大将のお店へ!

『こんばんは!溝口eye'sから来ました!』と挨拶をしたところ
『ああ!YOUちゃんのところね!』※女性の店長さんです
YOUさんの名前一発で歓迎ムード!やっぱりYOUさんパネェ…

軽く投げていると今週末大会に出るという方から試合の申し込みがありダブルスで遊んでいただきました。
eye'sの看板背負ってる以上結果出さねば!ということで気合を入れて勝負!

なんとか2戦2勝でした。※全部影狼さんのお陰…仕事しないセカry)

さぁいよいよ濱大将さんとのお手合わせ!ですが目に物見せるどころかそのオーラに膝は震えて目は涙目…失禁寸前の状態…

結果はスト負けでしたが、とにかく必死に投げてたら実力以上のダーツが打てました!完全に引っ張ってもらった感じです。
この日は運良くパーフェクトプロのかたもいらっしゃってたので遊んでもらったんですが、いやぁさすがに強いっすわ。軽くひねられました。
でもプロのダーツを直接感じることができて色々と勉強になりました!

最後にダブルスをやったんですが残念ながら負け…ダブルス全勝で終わりたかったなぁ…
もっと外に出る必要があると強く感じた一日でした。
やっぱりダーツは楽しいな!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ


スポンサーサイト

Posted on 03:57 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/23-e2b3e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

