10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

常に目標を持って 

練習することは大事!ということで常に目標を持って練習しよう!

大事なことなので2回書きました

土曜日曜とeye's、月曜は所用があり川崎のウェアで6時間ほど投げてました。
で土曜日のことですが、練習したり対戦したりと投げてたところYOUさんが

YOUさん『今日はカウントアップで各自の目標をクリアしないと帰っちゃダメ!』

いきなり何を言い出すかと思えば…まぁ面白そうなので乗りました。
他にも2人(AAフラとCCフラ)が参加表明!

じゅう『自分は600点で!もちろんYOUさんもですよね?』

YOU『もちろん!まぁ自分は1000点かな…じゅうさんはブル1本追加で650点ね』

じゅう『了解っす!(まぁさっきも700オーバー数回出してるし余裕だろっ
(v`▽´)v ゥヶヶ)』

他の人もそれぞれ850点、650点に設定してスタート←この時点で0時丁度くらい

最初のカウントアップでいきなりYOUさんが1000点トライ!
952点から残り1本…まぁブルにいれてクリアか…と見ていると

16トリプル⇒1000点丁度( ゚д゚)(゚д゚)

じゅう『YOUさん何してんすか…』

YOU『えっ?だって俺1000点って言ったじゃん』

……ま、まぁ天上人はほっといて…ゼロさん(AAフラ)も数回のトライで850クリア!

ゼロさん『じゃあクリアしたから帰る!』

数回のトライはあったものの大きな壁として立ちふさがる650点!
そうこうしてるとひろさん(CCフラ)が…

ひろさん『越えました!696点です!いや~良かった!じゃ帰ります!』

一人取り残されたじゅうだすくんの運命や如何に!
あせればあせるほど入らず…疲れのせいかダーツは垂れ始め…気が付けば夜中の2時になってました

結局最高621点でクリアできず…最後にYOUさんから
『カウントアップ一つでも意味を持たせてやるのが大事だよ』
という暖かいお言葉と
『…でクリアせずに帰るとはこの根性なしめっ』
というご褒美厳しい言葉いただきました

点数でもワンブルキープでもブル○本以上でもなんでもいいと思いますが、実力+αのハードルを設けて練習するのが大事だなと改めて感じました。

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

今日のBGM:SEX MACHINEGUNS『BURNING HAMMER』



Posted on 00:15 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/24-caeeedc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

