07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

MJ参戦! 

にもかかわらず仕事ってやつが強すぎて投げにいけてないジューダスです。

今日は仕事後にエントリーフィーを払うためeye'sに寄ってきました。
ちょうどお店のイベントということで01トーナメントをやってたんですが、時間があわずエントリーはなし…

今回は皆で楽しめるようにとのことでちょっと変わったルールでやったそうです。
点数などのハンデはありませんが、Aフラの人はダブルインダブルアウト…などインとアウトで縛りを設けての試合。
出来れば出たかったな…

優勝は政弥くん(レーティング15のAAフラ)でした!
おめでとう!


こう書くとただ上手い人が優勝したってだけに見えますが政弥くんにはある秘密がありまして…

実は小学2年生なんです←マジ

カウントアップ最高は1200点、クリケではアワード連発!

大人に比べるとまだ背も低いので、180出したときとかぴょんぴょん跳ねながらダーツを抜くんですよ。
その姿を見るとついほんわかした気分になりますね

また調子が悪かったりしたら癇癪を起こしそうな年齢ですがそんなことは一切なく、真摯にダーツボードに向かう姿は見習うべきところも多いです。

そんな名物プレーヤーのいるeye'sですが、是非寄ってみてください!

とお店の宣伝などもしてみる…これでドリンク1杯くらいタダにならないかな…

さぁMJまであと1ヶ月!きっちり練習して結果を出そう!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ




スポンサーサイト

Posted on 03:48 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/26-e50157ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。