04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

ユーミングをもっと意識して… 

投げるように!
というのが本日の緊急かつ重要事項

昨日から風邪を引いたらしく、鼻水が止まらず悪寒もするじゅーだすです
明日は休みなんでちょっとだけ投げようとeye'sに寄ってきました
結局気が付けば3時間は投げたんですが…う~ん…眩暈がする

ただ今日も大きな気付きがありました!それが…

俺のユーミングがユーミングになってない!

ということです

先日の日記で『18爆発しろっ』と書きましたが、師匠も日記を見ていたようで自分が投げてるところを見ていてくれてたんです。

YOUさん『目と狙いたいところ(18ナンバー)を結んだ線上にダーツがないよね』
じゅー『ギクッΣ(゚Д゚;) 』
YOUさん『つまりはユーミングが出来てないんだよ』
じゅー『(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 』

いや…ラインを意識して…とは思っているのですが、行動としてラインをなぞるということが出来ていないようでした

あと投げ急ぐところがあるとのことで、とにかくゆっくりと丁寧に狙う(ユーミングする)ようにとアドバイスいただきました

ちょっといい時間だったので投げ込めずに帰宅しましたが、明日はゆっくり丁寧に!を合言葉に復習しよう!

21日の日曜日はチームeye'sVSチームLFDの対抗戦もあることだし、日々精進しまする
精進もいいけど体調もなんとかしないとな…

今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 01:45 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

しょーた #- | URL | 21:46 | edit

はじめまして!

ゆっくり丁寧に…!
私も最近意識してますが、熱くなるとついリズムが崩れてしまいます…。

なかなか難しいですよね(^^;)

自分も早くAフラに戻りたい…。

どうも、お邪魔しました。

ジュー #- | URL | 22:03 | edit

しょーたさん初めまして!コメントありがとうございます!

自分の場合は特に引き(テイクバック)が極端に早くなってしまって…
試合とかになるとどうしても焦ってしまうんですよね。

元Aフラなんて凄いですね!投げ友が言ってましたが
『どんな状態であれ最高値を出せたのなら、必ずそこまで行ける!』
だそうです。
しょーたさんの最高値がAフラなら必ず戻れると思います。
頑張ってください!

PS場末のブログではありますが今後も覗いてやってください
改めてコメありがとうございました!

YUKI #- | URL | 09:41 | edit

ジューダスさんこんにちは~~★
YUKIも投げ急いでしまう上にテイクバックが早いので
気持ち分かります。。。
お師匠のYOUさんのアドバイス、私にも参考になりましたー
ラインを意識して、ゆっくり
ですね。
実際やるとなるとほんと難しいですがお互いがんばりましょうね(>_<)

ジュー #- | URL | 22:34 | edit

YUKIさんお疲れ様です!
今は1投1投丁寧に投げるようにしています。
もう少し狙い通りに入るといいんですが、なかなか難しいです。
機会があれば通信とかもやりたいですね!
お互い頑張りましょう!

しょーた #- | URL | 01:53 | edit

ジューさん


>自分の場合は特に引き(テイクバック)が極端に早くなってしまって…
>試合とかになるとどうしても焦ってしまうんですよね。

試合は本当に焦りますよね(^^;)
私も焦ると同じ状態になるので、テイクバックしきったら一瞬完全に止めてから振る練習をしてみてます!
平場では安定しますが、試合で試してないので、本番でちゃんと飛ぶかはまた別ですが。



>しょーたさんの最高値がAフラなら必ず戻れると思います。
>頑張ってください!

ありがとうございます!Aフラといわず、お互いSA目指しましょう(^-^)




>場末のブログではありますが今後も覗いてやってください
>改めてコメありがとうございました!

ありがとうございます!ぜひちょくちょくお邪魔します(^-^)

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/28-5ec97758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

