04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

投げ娘のちびなおさんがeye'sを卒業! 

出会いがあれば別れもある…これが世の常…
ということで本日は…

『ちびなおさんお疲れ様…今まで本当にありがとう。君の勇姿は忘れないよ…これからもピーな君でいてください鍋パーティー』
ピーの部分にはお好きな言葉をお入れください

を開催、自分も参加してきました
自分がeye'sに通い始めた頃、ちびなおさんにちょこちょこと声を掛けていただきました。そのお陰で常連面…皆と話が出来るようにもなったということで、大変にお世話になりました。

わいわいと鍋を囲んで談笑などしていると次から次へと別れを惜しむ人が来店、結構な人数になりました。
さすがはちびなおさん!そこに痺れるっ憧れる~っ!

せっかくなので最後にちびなおさんとメドレー…終わったところで

じゅ『色々お世話になりました、これからも元気で頑張ってください(しんみり)』
なお『こっちこそありがとうございました~これからも遊びにはくるんでよろしくお願いします~』
じゅ『…………は?』
なお『お店は辞めるけどお客としてくるから~』
じゅ『いや…なんかこう…もう会えなくなるとか…そういうことぢゃないの?』
なお『いや、別に普通に遊びにくるし…』
じゅ『………マジ?』
なお『………まじ!』
じゅ『っだよ!ざっけんなっ!(#`Д´)ノ』

といいながらも顔はほころびっぱなしのじゅーだすでした
ということでいつもと変わらずのeye'sはまだまだ続くようです

風邪が治らないのと明日も仕事ということで途中退場でしたが
みんなは朝までコースだろうな…

こういうところもダーツの大きな魅力だなぁと改めて感じた一日でした

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

今日のBGM:METALLICA『Battery』
※みんな仲間だぜっ!ってことをうたった曲

スポンサーサイト

Posted on 00:41 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

しょーた #- | URL | 23:13 | edit

店員が常連に変わるのはよくありますよね!

店員さんも常連さんも仲よさそうで、楽しそうで
うらやましいです(^^)

今は近場にダーツ出来るところすらないのではやく引っ越したい(-_-)

ジュー #- | URL | 00:46 | edit

しょーたさんこんばんは!コメントありがとうございます!

我がホームは仲がいいほうだと思います。
結構投げ場の色が濃いので三度の飯よりダーツって人が多いもので…
ダーツバーにも色々ありますがすぐ近くに目標になる人や適切なアドバイスをくれる人がいると本当に助かります。
しょーたさんにもそんな行きつけが出来ることを祈ってます!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/29-93e7b858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

