04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

MJトーナメント結果! 

昨日に引き続き更新します!書くネタがあるって素晴らしい!

ということでMJの結果です。

ロビン1位通過するも決勝ラウンド1回戦敗退…

いい報告とは逝きませんでした、ごめんなさい
※コメントなどで罵ってもらうと悦びます(`・ω・´)キリッ

そうは言っても春のときに比べて1つはステップアップ(ロビン通過)出来たので、次はさらに上を目指して練習します。

今回のジューダス的収穫と課題は
①負け試合の展開をワンチャンひっくり返して勝ちに出来たこと
②MJという大きな大会で自分のダーツが打てたこと
③試合という環境のなかで1日戦える体力をつけること


もちろん苦手ナンバーの克服などはありますが、これに関しては当たり前のことなので割愛…
上記3点を踏まえて、更なる飛躍を狙います。

自分の話はこれくらいにして…今回も我らがYOUさんがやってくれました!

MJダブルスA3レンジ(最高位レンジ)
二連覇達成っ!

とくに痺れたのは決勝戦でクリケ点数負けしているところから
1投目インブル
2投目インブル(ここでオーバー)
3投目17ダブル
でカットして勝利!

この瞬間はその日1番の歓声と拍手が沸き起こりました!

お店には早速今回のトロフィーが飾られましたが、YOUさんだけではなく自分らでもぎ取ったトロフィーを飾りたいと強く思ったMJでした。

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

今日のBGM:Judas Priest『One Shot at Glory』


Posted on 00:53 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

しょーた #- | URL | 17:02 | edit

ジューダスさんを応援してたので、優勝まで
イってほしかったんですけど残念です・・・。

ハウトーとかだと出まくってたらいつかて優勝とかも
できますけど、でかい大会だと難しいですよね(--)


そのYOUさんて人めっちゃすごいですね!
痺れる場面で入れる人に自分もなりたい(><)

ジュー #- | URL | 00:45 | edit

しょーたさん、こんばんは!

応援ありがとうございました、その期待に応えられず申し訳ないです…

YOUさんは本名でググれば動画が出てくるぐらいの人(トッププロほどではないですが)なので、自分からみたら天上人ですね。

自分に関しては今回も色々と課題が見えたので、次はもっといい結果が出せるよう精進します!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/32-c9b73b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

