08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

MJも終わりまして… 

落ち着いたどころか、さらにモチベーションのみ上がったジューダスです。

今日も仕事帰りにちょいとeye'sに寄り道してきました。
軽く練習しているとM嬢(Mは頭文字です)からマッチの申し出が…
【eye'sの住人紹介①『Mさん』美人なお嬢さんで、ダーツに対しての姿勢は尊敬に値する方です】

話を戻して…
じゅ~だす
『いいっすよ、よろしく』
M嬢(Mは頭文字です、念のため)
『よろしくお願いします』
01では最後ちょっとぐだりましたが勝ち

じゅ~だす
『(この調子でクリケも分からせてやるぜ)』
M嬢(Mは頭文字です、本当です)
『よろしくお願いしますっ』
微妙にずれてオープン出来ない自分を尻目に、バチバチとトリプルに入れるM嬢(Mは頭文字です、本当です)
自分が苦手な18以外を次々とオープン+加点するM嬢(Mは頭文字です、勘違いのないように)
じゅ~だす
『ぐぬぬ…自分が18苦手なのを知っているのか…さてはこのブログの読者か?もしかしてこのあとフラグが立ったりして…///』
と馬鹿な妄想をしているうちに負け…レグっちゃいました…

さすがに負けるわけにはいかんっ!と気合を入れてクリケをチョイス
一進一退の好ゲームでしたがついに最終ラウンド、点差は27点差で勝っている状態…
ここでM嬢(Mは頭文字です)15の7マークで逆転!これでひっくり返されて-33点差…
17の2マークで勝てるところを…
スミマセン…ワタクシ、ヒヨッテシマイマシタ…ノーマークデス、マケ二ゴザイマス…

終わってからM嬢(Mは頭文字です)
『いや~アドレナリン出た!すごく集中した!ありがとうございましたっ!』
じゅ~だす
『最後の7マークは強かったでござるな!途中で諦めずに投げ続けたこが勝利に繋がり申した…この調子で今後も精進なされよ』
注)言葉遣いがおかしいのは動揺のためです

と冷静に紳士ぶって語ってはみたものの…

くっそー!めちゃめちゃくやしいんだけどo(`Д´*)oムキー

その後YOUさんに『シングル2本入れるだけでいいのに…ぺッ』とご褒美お叱りを受けました…さーせん

はぁ…俺も強くなんねーと…練習しよ

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

今日のBGM:Marilyn Manson『Beautiful People』

スポンサーサイト

Posted on 02:27 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

mch (M嬢) #- | URL | 11:41 | edit

ご紹介にあずかりました
美人なお嬢さんことM嬢デス (〃∇〃)

おかげさまで気分よく
夜食のラーメンいただけました♪

『最後の最後まで諦めない』

壇上で見せてくれたあの光景に
POWERをもらったまでです★

とりまリベンジまってまーすヽ(*´ω`)ノ

ジュー #- | URL | 23:52 | edit

コメあざっす!お疲れ様でした!

自分も吸い込まれるように17トリに入るイメージ『だけ』はあったんですががが

次は負けないっ!…と思うっ!

mch #- | URL | 02:41 | edit

トリプル狙っちゃうなんて
欲張りサンだな~ ( ̄-  ̄)

Meが逆の立場だったら
無難にシングル2本で
いくのに (ノ∀`*)

でも、MeもBED狙っちゃったので
師匠に言われたとーり、
最後の1本はT17だったな~、と…

あれはまさに
『ごちそーさま♪』的な
結果だったので、

お互い反省と努力ですね☆

YUKI #- | URL | 14:04 | edit

ジューダスさんこんにちは~★
M嬢と楽しいマッチだったようでなによりです!!笑
やっぱり、"ここぞ!"のとき、女性のほうが強いような気がします。
YUKIもバリバリトリプルに入れられるようにがんばります!

ジュー #- | URL | 00:42 | edit

>mchさん
お互い師匠をうならせるべく頑張りましょう!

ジュー #- | URL | 00:48 | edit

>YUKIさん
こんばんは!
確かにここ一番の集中力は女性のほうが上かもしれませんね。
あの時のmchさんはM嬢というよりS嬢でした…

PS:二重コメントの削除、ありがとうございました

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/33-774af30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

