07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

【誕生日】鍋パーティーin eye's【おめ!】 

ブログ更新をサボっていたJudasです…
いや…PCに向かう時間すら取れなくて…悪いのは全て

ベルウィックサーガというゲームのせいです!

これが面白過ぎて…ということで僕は悪くないのです(`・ω・´)キリッ
さすがにこれ以上書かないと全国2万人弱のぶちギレ日記ファンに怒られるので久々の更新

タイトルにあるように今日はeye'sの鍋パーティーに参加してきました!
主旨は11月誕生日の人のお祝いです。

テーブルは2つで寄せ鍋とモツ鍋の2種類…どっちに座ろうか…と迷っていたら

『今あるのを食べ終わったらもう一つ出すよ~』とのこと
まずは寄せ鍋の席に座りました。
和気藹々と談笑しつつ鍋を平らげて2つ目…モツ鍋の登場!
さぁ取り分けようとするもモツらしきものは見えず…

J『これモツ入ってる?』
大『きっと野菜の下に隠れてるに違いない!捜索開始せよっ』
影『あっ!今モツっぽいものが見えましたよ!』
J『とりま野菜を減らして(食べて)発見しやすくしよう!』

モツ発見のためにまずは野菜を平らげる3人…

大『えぇい!モツの発見はまだかっ?』
J『報告します!すでに鍋の底が見えるでありますっ』
影『報告です!モツだと思われたものはキャベツの端っこでしたっ!』

ゆ『そろそろご飯をいれておかゆにしますよ~』
J『僕らのモツ…モツが…』
ゆ『えっ?まさか…』

3分後

ゆ『……入れ忘れました…モツ…』
J大影『………(´・ω・`)』

注)『大』と『影』はお店の常連さんの頭文字、『ゆ』は店員の女の子の頭文字です
あと鍋を作ったのは『ゆ』ではありません、一応本人の名誉のために書いておきます

その後モツ入りのモツ鍋?をご馳走になりました

鍋のあとはケーキを食べながらダーツ!
日付が変わったところで自分は撤収、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ダーツの話が少ない…というかありませんが、面白エピソードを発見次第書きます

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 01:43 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

YUKI #- | URL | 11:30 | edit

ジューさんこんにちは~★
モツのおだしが入ってないモツ鍋なんて
悲しすぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・
モツ入れてもらえてよかったですね♪

ジュー #- | URL | 07:55 | edit

YUKIさんこんにちは!
結果としては寄せ鍋⇒韮鍋?⇒もつ鍋と
3種類食べられたので満足です!
あとダーツネタですが最近は投げ込みの練習が多くて
面白いネタがないので早くネタを見つけてきます。

しょーた #- | URL | 21:32 | edit

最近寒くなってきたし、
この時期の鍋は最高ですね!
もう読んでいてヨダレがとまりませんでした・・・。

モツ鍋のモツ抜きは切なすぎますww

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/35-d5d02f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

