08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

ミソカツウマカッタデス 

ということで名古屋まで逝ってきたジューダスです。
まぁ昨日の記事でご存知の通り、本社にお呼ばれしちゃったわけですが
これが名古屋なんですな

どうせ数時間後に死刑宣告されるだろうし、美味い物でも食べようということで
お昼は名古屋コーチンの親子丼
ウマカッタデス(`・ω・´)

本社について受付へ…
じゅ『じゅーだすです、eye's…じゃない川崎から来ました(`・ω・´)キリッ』
受付『いらっしゃいませ、というか社員の方はそのままお通りください』
じゅ『ふえぇ…(´・ω・`)』

応接に通されると、同じく呼ばれただろう人が2人
この人たち仕事出来るオーラが出てるんだが?

待つこと数分明らかに偉い人3人登場

すごく偉い人『ご苦労様!さっそくだけど新しいプロジェクト立ち上げます。やってくれるね?』

はぁ?内容も知らないのにやるもくそもあるかっ!トンパチ食らわすぞ!

呼ばれた人A『お任せください!』
呼ばれた人B『すでにビジョンは見えています!』
くっ、こいつら先に話聞いてたのかよ?俺なんも聞いてないぞ!仕方ない…
じゅ『すでに資料(アレンジ表)の作成を開始してます!(`・ω・´)』←完全に勢い

すごく偉い人『うむ、詳しいことはそこそこ偉い人に聞いてくれたまえ』

3人『イェッサー!(`・ω・´)(`・ω・´)(´・ω・`)』

その後打ち合わせをして解散…時間があればどこかで軽く投げたかったんですがそれも叶わず…

最後は顔合わせを兼ねて3人で味噌カツ食べて撤収
ウマカッタデス(`・ω・´)

数時間後eye'sにお土産を届けて報告と文句を言いに事務所まで戻りました。

とりあえずお説教ぢゃなかったんでよかったです

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
…はぁ…いつになったらダーツネタを書けることやら…

Posted on 02:19 [edit]

category: 雑談

Page top△

コメント

しょーた #- | URL | 03:37 | edit

ジューダスさん優秀なんですね!
面倒なのかもしれないですけど、自分のようなポンコツ社員から見て、そんな風に声がかかるなんて羨ましいです(^-^)



>『すでに資料(アレンジ表)の作成を開始してます!(`・ω・´)』

飲んでたコーヒー吹きましたw

ジュー #- | URL | 00:00 | edit

>しょーたさん
楽しんでもらえてなによりです。
プロジェクトの件はたぶん厄介払いされたからですww

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/37-e993c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

