05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

GWも終わりまして… 

一日ほとんど仕事で終わってしまう日常に戻ってしまいましたジューでございます。
皆さんはGWを満喫出来ましたか?私は85%ぐらいダーツ投げてました!
ちょっと頑張りすぎて肘が痛い…まぁ疲労が溜まっている程度ですけどね

で私は7日の月曜までお休みだったんですけど、最後ももちろんダーツ!
そんな最後の休日ですが、ちょっと用事を済ませていつもの通り投げる予定が…

ジュ『バーのオープンまで後30分か…』

時間つぶしのつもりで近くのパチンコ屋さんへ…
月曜での開け戻しを期待しつつ、久しぶりに5千円だけと少し当り回数の多かった台へ座って遊戯開始!

30分後にはキレイになくなり、ダーツタイム!



の予定が…結局閉店23時まで出っ放しの6000枚オーバーで12万円勝ち

成果報告も兼ねてお店へ行って今度こそダーツタイム!まずはBULLSHOT!

???50点(インブル1本)…全然入らない…???

投げ方もバラバラになってきて、さすがにこれ以上続けるとフォームを崩しそうだと判断して一言

ジュ『ダメ!今日はもうお仕舞い!YOUさん(店長)チェック!(#`Д´)凸 』

店『…長時間スロットなんて打って…ダーツに関係ない筋肉を使うからそんなことになるんだよ…

ジュ『……さーせん…(´・ω・`)』

お財布は暖かくなりましたが、なんか消化不良の休日でした
今週末は寄り道しないでダーツバーに行くです!

ではでは(。・ω・)ノシ 


今日のBGM:GARY MOORE『Still Got The Blues』

Posted on 23:36 [edit]

category: 雑談

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/4-bcecb813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

