04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

ジューダスさん転勤のお知らせ… 

ということで…転勤と相成りました…
前々回の日記で仕事内容が変わったことはお伝えしておりましたが、勤務地は変わらず…の予定だったのですが…

上司『すまんが出勤先が変わるんだが…』
じゅ『…ウイロー?(´・ω・`)』
上司『急な話ですまないがそこそこ偉い人からオファーがあって…』
じゅ『…テバサキ?(´・ω・`)』
上司『……錯乱しているところ非常に言いにくいんだが…
   今日にも荷物をまとめて出てってくれないか?
じゅ『……ミソカツ…(´・ω・)』

まぁ出会いがあれば別れがあるのが世の常でして…シカタナイネ

まぁお世話になったところには挨拶するのが礼儀…ということで以前に何度か日記にも書きました『Bee川崎』まで挨拶に逝きました

のん『あっジューさん!金曜の夜にくるなんて珍しいですね!』
じゅ『…転勤になったんで挨拶に…ね』
のん『マジですか!?みんな!ジューさん転勤だって~!』

インカムあるのに素で叫び始める店員さん…みんなして『どこいくのか?』『いつからなのか?』『頑張ってください』『捨てないで』『お腹の子は…』とか騒ぎ始める始末

実際『ソーナンデスネ!ガンバッテクダサイ!』で終わると思ってたんだが、こういうのも嬉しいものですね。

店員『まぁ皆落ち着け…で、実際どこ行くんですか?』

じゅ『うん、川崎市高津区から川崎市川崎区へ。ちなみにここ(Bee川崎)から歩いて3分
※ちなみに溝の口駅(高津区)⇒川崎駅(川崎区)は電車で17分ぐらいの距離です

店員一同『ざっけんなっ!ヽ(#`Д´)ノ』

といいながら取り囲まれて万歳三唱されてました

ちなみにeye'sのメンバーにはツイッターでその日のうちに報告済み。

引越しするわけじゃないのでホームはもちろんeye'sのままです!
eye'sに逝ったら『遠いところようこそ…』と言われそうですががが

さて今年最後のイベントは23日eye'sハウトー&忘年会!
なにが起こることやら…振りぢゃないぞ!振りぢゃないからなっ!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

Posted on 00:05 [edit]

category: 雑談

Page top△

コメント

mch #- | URL | 00:35 | edit

遠いところようこそ!?

千葉から来てる人を差し置いて
そんなこと言えませんww (ノ∀`

しょーた #- | URL | 05:34 | edit

>今日にも荷物をまとめて出てってくれないか?
かなり急な会社なですね。

引っ越しとなるといろいろ面倒ですからね・・・。
なんにせよ近場でよかったですね。

ジュー #- | URL | 00:59 | edit

>M嬢
おっと!そうだ千葉の人がいた!さーせん…
>しょーたさん
ぶっちゃけ言われた瞬間は名古屋かと思いました、助かりました

千葉の人 #WOq6nlhY | URL | 17:53 | edit

三c⌒っ.ω.)っ ヨンダ??

ジュー #- | URL | 00:05 | edit

>じょじょさん
いつもいるからすっかり忘れてた!さーせん

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/40-c86257f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

