06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

さようなら2012年… 

ということで今年も残すところあと2日となりました!
そこで…

【誰得?!ジューさんの2012年はこんな年だった!】

《ビッグトーナメント初参加!》
春と秋のMJに参戦しました。戦績は微妙の一言ですが、いい経験になりました!

《レーティングはほぼ横ばい》
今年6.4からスタートして終わりが6.6…途中7.9まで上がってたので気分的には落ちたなぁ…という感じです。
まぁフォーム変更やら飛びの修正やら色々と弄ったので仕方ないですね。

《相内○嘉選手に誕生日を祝ってもらった!》
めっちゃいい人だった!サプライズを仕込んでくれたBee川崎さんには感謝!

《彼女にフラれた!》
『私とダーツどっちが大事なの?』
そんなもんダーツに決まってんだろうがっ!
いや…自分勝手な男ですみませんでした。

《ブログスタート!》
『ジューさんのぶちギレダーツ日記』をスタートしました!
皆様の暖かいご支援とコメントのお陰で今もなんとか続いております。


もちろん他にも(仕事とか)色々ありますが、ダーツに関係しているもののみ上げてみました。
特にこのブログが今も続いているのはひとえに皆さんのお陰です。
時にいただけるコメントや『面白かったよ』の一声が力になっております。
またYOUさんをはじめ、eye'sのメンバーには大変お世話になりました!
オカシイ楽しい面々のお陰でネタに困らなかったですヽ(。・ω・)ノ゛
本当にありがとうございました!

皆様にとってこの2012年はどんな年だったのでしょうか?
この日記でちょっとでも笑いと元気を与えられていたなら幸いです。

今年一年ありがとうございました!
それでは良いお年を!


~Judas~

Posted on 03:22 [edit]

category: 未分類

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/42-1b5de8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

