06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

新年のご挨拶 

『こんにちは2013年』ということで

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もぶちぎれ日記をよろしくお願い致します。


さて、皆さんはもう今年の目標はたてましたか?
仕事、学業、プライベート、etc色々あるとは思います。
やっぱり目標があればこそ頑張れますよね!

ということで
ジューダスさん2013年目標!

Aフラになりたいなる!

このお題目に向かって頑張ります!
おみくじも大吉だったし、お賽銭も50円玉3枚(BULL(50点)3つでHAT)入れてきたし!
頼むよ!神様!

この年末年始は時間もあるので(他にやることもないので)毎日がダーツ三昧。
今年も真面目に、それでいて楽しくダーツに打ち込みたいと思います。

最後に皆さまの一年がより良い年となりますようにお祈りいたします。

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

2013年最初のBGM:Judas Priest『NIGHT CRAWLER』

Posted on 02:19 [edit]

category: 雑談

Page top△

コメント

YUKI #- | URL | 11:32 | edit

ジューダスさんこんにちは!
2013年のダーツ目標、YUKIと同じですね!
どっちが先にAフラになるか勝負ですね!!!

今年も赤裸々なぶちぎれ日記を楽しみにしてます★
今年もどうぞよろしくお願いします!

ジュー #- | URL | 00:27 | edit

YUKIさんコメありがとうございます!
まずは祖父様のこと、ご冥福をお祈り申し上げます。

今はほぼ同等のレベルだと思うのでお互い頑張りましょう!
日記は…体を張ってネタをつくりますね、今年もよろしくお願い致します。

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/43-d3593033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

