08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013年初交流戦 

前回の日記で『今年もよろしくお願いします』と書いたくせに日記を全く書いてなかったダメ人間のじゅうだすです。
ダーツ自体は投げてたんですけどね…ゲーセンで一人で1101とか…
まぁネタがなかったってことです。

というところでやっと日記のネタが出来ました!タイトル通り

『新春!eye's VS BULLSHIT交流戦第二戦目in用賀!ポロリは…どうでしょう?!』

予定が未定状態だったのでぎりぎりまで参加できるか分からなかったんですが、なんとか都合をつけて出てきました。

ここで軽く宣伝です。

【Bull Shitってどんなお店?】

用賀駅から徒歩3分、とあるビルの地下2階にあるおしゃんてぃなダーツバーです!
全体的にブルーのライトで照らされた店内は大人な雰囲気!

狙ったあの娘の○○を打ち抜くにはもってこい!…かも!
※○○の部分にはお好きな言葉をお入れください

このBull Shitの常連さん達は…

BULL×BULLときたらラストは60トライ!
※通称:用賀スタイル
ハットとかいらねぇし!という変わったプレイスタイルなんです

郷に入りては郷に従え、ということで狙ってたんですがトライすら出来なかった…(´・ω・`)ふえぇ

えー試合ですが、今回は総監督も出場ということで完全に勝ちに行きました!
総監督はeye'sのラスボス『政弥くん』いわずと知れたリアル小学2年生です。

政弥くん肩慣らしのカウントアップで普通に1000over…
終了時のアワードが5~6種類並ぶって…カウントアップってそんなゲームだったっけ…?

今回はFLYに出場する人たちを中心にオーダーを組みました。
自分はFLYには出ないんで余ったところに適当に…

結果は前回のリベンジ成功!8勝3敗で勝利しました!
まぁその3敗のうちの1つが私なんですがね…
一応2勝1敗です、念のため…

ともあれ楽しい時間を過ごすことが出来ました

いつもこうした交流の場を作ってくださる各お店の店長さん達には本当に感謝です!
ありがとうございました!

PS:自分的な予定としては2月のコロナCUP出場です。
あと1ヶ月!営業に出るふりして練習しよう!←マテ

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 22:38 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

YUKI #- | URL | 14:26 | edit

ジューダスさんこんにちは~!
Bull Shit!!なんてワイルドなお店なんでしょう!!
すごいですね~~~w

政弥くん、あいかわらずすごいんですねえ。。。
そんなちっちゃい頃からそんなだったら
イギリスで賞金王も夢じゃないですね???
(あ、ハードはやらないのかなぁ。。)

それはおいといて・・
2勝1敗お疲れ様でした!
チームの勝利に貢献されてすごいですよ~~~!!

YUKIもがんばって練習しなければ。。。

ジュー #- | URL | 00:33 | edit

YUKIさんお疲れ様です、コメありがとうございます!

Bull Shitさんは確かにワイルドですよ~ダーツもお酒もww
ただダーツに対しては皆さん真面目ですね

あと政弥くんは今はソフトのみですね、はっきり言って末恐ろしいです…
機会があれば集合写真かなにかをアップしますね!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/44-978b98b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

