09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

只今猛特訓中 

ということでコロナCUPを一週間後(2月17日)に控えてるジューダスです。

今回はeye'sの常連さんである影さんとゆかちんと一緒にトリオスで出場!
それぞれに仕事もあるので集まっての練習は基本日曜日、昨日も3人で練習でした。

当初は
1st:影さん(Aフラ)
2nd:ジュー(Bフラ)
3rd:ゆかちん(Cフラ)


の予定でしたが、ここ最近のゆかちんがハンパないので順番入替

1st:影さん(Aフラ)
2nd:ゆかちん(Cフラ?)
3rd:ジュー(Cフラ)


ここ最近再び迷路に迷い込んだせいで

ワタクシ、レーティングガダダオチデス((((゚Д゚))))
Cフラニカタアシツッコミマシタ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とにかく波が激しすぎる!カウントアップで700点台だしたあとで
200点台(BULL1本のみ)(〃∇〃)テレテレ

先日もとあるお店で…
店員『ジューさん…中身が入れ替わったみたいに入りませんね…』
じゅー『クッ…中の…中の人などいないっ!ヾ(*`Д´*)ノ"』



打てないときの数字が打ててるときの数字を完全に食ってます…

とは言っても入らないのも事実…
そこで現在の調子と勢いなども考えて影さんに提案

(じゅ`・ω・´う)『影さん!勝利のためにオーダーを変更しましょう!』
(か`・ω・´げ)『…というと?』
(じゅ`・ω・´う)『最近バッチバチのゆかちんを2ndにしましょう!』
(か`・ω・´げ)『う~ん…ちょっとそれでやってみますか』
(ゆ`・ω・´か)『(●´ω`●)』


常連さんにお願いしてトリオスで対戦!
これがいい感じでキマり格上相手にもそこそこ戦えました

(か`・ω・´げ)『さすがジューさん!本番はこれでいきましょう!』
(じゅ`・ω・´う)『そうですね!がんばりましょう!』
(か`・ω・´げ)『じゃあ、ゆかちんもそれでいいね?』
(ゆ`・ω・´か)『(●´ω`●)……ヾ(●´∀`●)ノ』

(じゅ`・ω・´う)(か`・ω・´げ)『………』


残り1週間ということでそれぞれの課題を決めて解散
本番には心のギアがTOPに入るように気持ちともども調整しよう!

今の『入らない』という状態から逃げずに、もう一度真摯に取り組みます
まずはBULL練とシングルキープの練習をきっちりやろう!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

今日のBGM:SODOM『Get What You Deserve』

Posted on 00:32 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/47-4fad0eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

