09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

コロナCUP逝ってきた(予選編) 

ということで本日(17日)はJackさん主催のコロナCUPでした!
東京に16店舗、神奈川に5店舗と関東圏にいると結構有名なお店です。
系統的にはBarというよりも投げ場ですね。

このコロナCUPですがJackの各店舗から2~3チームずつエントリーするということで、結構店舗対抗みたいな雰囲気でした。
またトリオスのルールとして『女性を一人入れること』というのがあったので、結構女性ダーツプレイヤーが多かったですね!非常に華やかな雰囲気でした。しかも皆さん普通に上手かったです。

そんなJack一色のなかで我らチームeye'sが乗り込みました。

前日にYOUさん(eye'sの店長)から

『とにかく楽しんだもの勝ちだから!入る入らないは二の次だよ!』

といわれていたとはいえ、出る以上は勝ちに行くのが当たり前。

まずはアップということで空投げの列に加わるじゅーさん。

じゅう『こちら…よろしいですか?(`・ω・´)キリッ』
女性A『どうぞ~』

じゅう(まずはアップの時点でHATでも決めて周りをビビらせてやろう!)
※( )は心の声です

空投げ1投目…11トリプル…あれ?
じゅう(くっ…まずいっ…なんとか取り繕わなければっ((((;゚Д゚)))))
2投目は急遽6トリプル狙い、3投目は20トリプル狙い
【私は左右上下の確認をしているのです、決してBULLを外したのではありませんのよ!】
まぁ6シングルと5に入っちゃったんですけどね……(´・ω・`)ふえぇ

空投げ2回目の1投目…15トリプル…あれ?
じゅう(ぬはっ!また引っ掛けた!ヽ(;´Д`)ノこうなったら…)
2投目16トリプル狙い、3投目20トリプル狙い
【クリケナンバーの大きな三角形を打ち分けているのです、決してBULLを…以下ry)】
まぁ8と1のシングルに入っちゃったんですけどね……(´・ω・`)ふえぇ

そんなこんなで悪戦苦闘したり、顔見知りの方と挨拶などをしているうちに予選開始…

前回の日記でも紹介はしましたが、今回はこの3人で出場です

1st:俺はリーダー!通称影!HATとマッサージの名人。俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨?のつわものどものリーダーは務まらん!

2nd:私は通称ゆかちん!自慢のルックスで男どもはイチコロよ!1から20のシングルアウトならなんでも上がってみせるわ!

3rd:よぅお待ちどう!俺様が通称じゅー!キャッチの天才だ!BULLなしで50点越えてみせらぁ!でもBULLトライだけは勘弁な?


そんな俺達が特攻野郎Aチームチームeye's!大会枠が余っているならいつでも言ってくれ!

……勢いで書いた…でも反省はしてない

でもあながち間違いではなく、ゆかちんは3回回ってきたシングル上がり目を一度もミスすることなく全てナイスアウト!

(じゅ`・ω・´う)(か`・ω・´げ)『ナイスアウト!ハンパねぇ!』
(ゆ`・ω・´か)『(●´ω`●)……ヾ(●´∀`●)ノ』

(じゅ`・ω・´う)(か`・ω・´げ)『……ぱねぇ…』

チーム戦なので全員が完璧に入れるなんてこともあまりないので、誰かが入らなくても残りの2人でカバーするという助け合いの精神でなんとか勝ちを積み重ねました。

途中でeye'sの開店前にYOUさんも応援で顔を出してくれました

YOU『凄くチームの雰囲気がいいね、いいチームだよ!頑張って!』
とありがたいお言葉も頂きました。

予選結果
1試合目○×○(4pt)
2試合目○○○(7pt)
3試合目○××(2pt)
計13pt


※501(2pt)-クリケ(3pt)-501(2pt)でポイント合計上位2チームがロビン抜け

3試合目のチームと同ポイントでしたが直接対決で負けているのでロビンは2位通過

まずは第一関門突破ですね!
少し長くなったので決勝ラウンドは次号にて!


乞うご期待っ!(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 00:19 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/48-bd0ad894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

