06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

eye's恒例お誕生日会(2月度) 

既に恒例行事となりました『お誕生日会』行ってきました。
今回は2月に誕生日を迎えた人たちのお祝いです!

笑いあり、ケーキあり、顔面パイありの一日でした。

今回の主役はMEGUさん、りのあさん、ゆきなさんの3人!全員女性ですね。

ぼくは紳士なのでお歳については触れません(`・ω・´)

21時からだったので昼間は髪を切ったり、Gパン買ったりと所用を済ませてから17時ごろ到着
最近またもや絶賛迷走中なので練習してました。

本当はもう少し早めに行こうと思ってたんですが、Gパン選びにてこずりまして…
とにかく細身でレングス(丈)の長いものであれば何でもいいんですけど、なかなか見つからなくて…

(じゅ`・ω・´う)『これ試着してもいいっすか?』
(店`・ω・´員)『どうぞ!色々と試してみてください!(だから買え!)


~お着替えタイム~

(じゅ`・ω・´う)『もっとレングスの長いのないっすか?もしくはブーツカット、28インチね』
ブーツとあわせるとどうしても丈が足りないんですな…

(店`・ω・´員)『確かに短いですね、ちょっと探してみます(見つけたら買え!)
………
(店`・ω・´員)『なんとか見つかりました!履いてみてください(わざわざ持ってきたんだから買え!)

~お着替えタイム~

(店`・ω・´員)『いや~お似合いですよ~!足長いですね~!お世辞まで言ったんだから買…おっと…これ以外ですと取り寄せですね、おほほほほ』

(じゅ`・ω・´う)『……これ下さい』



なんとか目当てのものもゲットしてダーツタイム。
今日はグリップの力加減を意識して練習しました。まだ慣れないせいか、時々ダーツがすっ飛びます…投げ込んで慣れさせよう!

そろそろ誕生会スタートというところで本日の『顔面パイ担当』を決定!今回は主役が3名ということで顔面パイ担当も3人です。

抽選の結果、運よく自分が引き当てました!

主役のお三方には悪いが…炸裂させてやるぜ!
決まったとたん、顔面パイを炸裂させるために素振りを始める3人


『真っ直ぐ引いて…顔面に向かって手を…伸ばすっ!』
『真っ直ぐ引いて…顔面に向かって手を…伸ばすっ!』
『真っ直ぐ引いて…顔面に向かって手を…伸ばすっ!』

ダーツもコレくらい真剣に取り組めばいいのに…さーせん

YOUさん『では恒例の…顔面パイ!どうぞ!』

谷内太郎もびっくりなぐらいに綺麗なフォームで炸裂させてやりました!
もちろんそれで終わるわけもなく…無差別通り魔と化すみんな…

結局ほぼ全員が顔面パイの餌食に…

その後はいつもの通り、相手を見つけてはダーツで勝負!楽しい時間を過ごしましたとさ。

では改めて

MEGUさん、りのあさん、ゆきなさん
誕生日おめでとうございます!
これからの一年が素晴らしいものであることを祈ってます!


では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

Posted on 01:25 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/50-961a2d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

