08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

暴露セッション!? 

意味不明なタイトルですが、内容は後ほど…

お酒が残っていてまだ頭が痛いじゅーだすです…(´・ω・`)ふえぇ

【ダーツ】
昨日は3時から6時ごろまでeye'sで練習、例によってカウントアップ中心にBULL練です。
寒いのと体がほぐれてないせいか、最初の3~4回は酷いスコアでした
途中から500は切らなくなりましたが、まだ投げ方定まってない証拠なんでしょうね。

投げ込んでモノにしないと…

対戦はゼロワン中心、クリケは控えてます。クリケ…面白いんですけどね…
BULLが以前のように狙えるようになるまでは我慢するのです。

なんか超必殺技みたいなのないかな…

冥界より来たりし凍てつく吹雪よ、我がダーツとなりて敵を滅ぼせ…
エターナルフォースブリザァァアドォォオッ!!


一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる、相手は死ぬ…

うん、また勢いでやった…反省はしている…

そんなこんなで6時に撤収しました。
…でここからタイトル

【暴露セッション2013春】

昨日は19時から音楽関係の集まり…都内の小さなライブハウスを借りて飲み会でした。
久しぶりにフルアーマーTypeでの外出です。


注)フルアーマーTypeとは
鋲や鎖をあしらい防御力・攻撃力に特化したライダースを着用。街を歩いていると十人中十人が道を空けてくれるというとても便利なTypeo(`・ω・´)○


飲み会の主旨はまぁ同窓会のようなもの…昔話や近況などを話つつ適当にセッションするのです。

柴『ジュー!GBH叩ける?』

ジュ『あいよ~GIVE ME FIREでいい?』


みたいな感じでそれぞれにヤリたい曲をその場でメンバー募ってヤルんです。

飽きてくると適当にセッションが始まります。
だれかがDr(ドラム)でハチロク(リズムの一種)を刻みだし、Ba(ベース)がラインのせてGt(ギター)がアドリブで遊び始める…これが約1時間半ほどぶっ続けで行われます。

演奏者が飽きたら(疲れたら)別の演奏者に交代します。

お気づきだと思いますがVo(お歌)がいませんよね…ここからが本番

『指名された者がVoとしてステージに上がって近況報告や心の叫びを披露するのです。』

これが『暴露セッション』

ほとんどが自分の悪行…下ネタや会社の愚痴、恥ずかしい話をリズムに乗せて暴露!
女性だと彼氏への愚痴(主に夜の…)が多かったですね

そしてみんなの暴露を肴に、大笑いしながら憂さを晴らす…と…

このストレス社会、色々な発散方法はあると思いますが、こういう仲間がいることは有難いことだと改めて感じました。

…自分も暴露はしましたがその内容は…書きません(書けません)m(・ω・m)

今日もeye'sで練習しよう!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 13:36 [edit]

category: 雑談

Page top△

コメント

natua #- | URL | 11:18 | edit

ジューさんお疲れ様でした~☆
相変わらずのキチガ○イぶり、安心しました!
また機会があれば飲みましょう☆

PSダーリンとはらぶらぶなんで心配ないですよ~☆

ジュー #- | URL | 22:46 | edit

natu姉お疲れ様っした
これでも普段は常識人なのですよ?
また機会ありましたら弾けましょう

PS:伏字になってないんだが?バグか!?

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/53-637ee20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

