10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

交流戦! 

まずは冒頭に…

東北大震災から2年の月日が経ちました。震災でご不幸のあった方々、ご冥福をお祈り申し上げます。
私も昔、宮城の古川市(今は大崎市に合併されています)に住んでいたこともありました。
一日も早い復興を祈っております。



~ここから本文~

ということで先日(10日)はBull Shitさんとの交流戦でした。
今回は参加人数も増やし、試合数も35%増量(当社比)計15試合での交流戦です

実はこれで3回目、過去の戦績は1勝1敗の五分ということでお互いに気合十分の試合となりました!

始まる前にYOUさんから一言

『まずは楽しむこと!勝った負けたの結果は出るけどそれに囚われすぎないように。』

とお言葉をいただきました。確かに本来の主旨から若干ずれてきていたので
再度交流戦の意味を思い出してのスタートでした。

今回弄られたのはひろしさん!Bull Shitにもよく行くし、もちろんeye'sにも来ます。
今回はeye'sからの出場でしたが…

入らないとeye's側から弄られ、入るとBull Shit側から弄られ…
とても飯うま大変そうでした

結果は残念ながら6勝9敗で負けてもうた…自分も1勝2敗…
ちょっと気負いすぎた感がありましたね。

常に平常心…まぁこれが難しいんですが…で投げられるようにしないとなぁ

ぶれないためにも自信をもって投げられるよう練習します。

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 00:13 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

トンパチ #- | URL | 22:45 | edit

交流戦お疲れ様でした!
常に平常心って難しいですよね(>_<)
私も普段は気持ち良く投げれるんですが、トーナメントとかなるとホントダメダメで(^-^;
経験積んでいくしかないですかねー(^^;
お互いに頑張りましょう♪

YUKI #- | URL | 10:46 | edit

ジューさんこんにちは~!
交流戦おつかれさまでした~!
残念ながら負けちゃったようですが。。。
楽しかったみたいでうらやましいです~!
YOUさんのお言葉、響いてますね~!!

DARTSLIVEのランキングで、
よくeye'sのYOUさんの名前をお見かけし、
直接は会ったことないのに、「あ!YOUさんだ!」って思っちゃいますwww

これからもYOUさんの元で修行がんばってくださいね!

ジュー #- | URL | 22:29 | edit

>トンパチさん
コメありがとうございます!雰囲気が変わるとつい焦ってしまいます
やっぱりまだ自分のダーツに自信がないからですね。
はやく自分の形を決めて、自信をもって投げられるようにしたいです。

>YUKIさん
お疲れ様です!誕生日おめでとうございます!
YOUさんと政弥くんはよく載りますね
自分も名前載せられるよう精進します!

YUKI #- | URL | 11:36 | edit

ジューさん、こんにちは~!
旅行に行ってたのでメールが埋もれていて、
後から気がつきました~!
お祝いメッセージありがとうございました(^^)
お礼が遅くなり申し訳ありませんっ!!(>_<)

今後ともよろしくお願いします!!

ジュー #- | URL | 00:59 | edit

>YUKIさん
確かそうだったよな~と思いながらも自信がなかったのでメッセにしました。
これからもお互いダーツ道に邁進しましょう!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/54-3ddc66c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

