07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

本日入院~ 

といっても自分じゃないです。これでも健康診断とかではオールAなもんで…
あぁ肥満度のところだけD判定ですね、太り気味か痩せ気味かはご想像にお任せします。

ということで今日はベース君を入院(リペア)に出すべく久しぶりに新宿までお出かけ
2年くらい新宿に住んでたことがあるんですが、相変わらずの魔界都市でした。


ギターとベース

入院したのは右のベース(木目のやつ)…ネックがかなり反ってしまったんでプロにお願いしました。
ちなみに左の黒いのは今のメインギター
真ん中の赤いのはLIVE(ネタ?)用です

本職はドラムなんで主に曲作りで使ってました

ちなみに初めて手に入れたギターは赤いやつ…
高校時代に友人から譲ってもらったんですが、そのときのお話…


友人『ギター買わない?1万でいいよ』

じゅ『マジで!?買う買う!』

友人『色とか赤で派手だけどいいよね?』

じゅ『問題なし!問題なし!じゃ先に金渡しておくわ』

このときのじゅうだす君の頭の中は…


ギター赤

まぁ普通にこういう想像をしていたわけですが…後日とある駅前で引き取り…

友人『じゃあこれ…ブツね!返品は受け付けないから!

じゅ『???いや、そっちこそ後で返せっていってもだめだから!』


数時間後

じゅ『ふ~ん♪ふ~ん♪俺のギタ~♪』

ぱかっ…

で…目に飛び込んできた光景が…これ…

IRONBARD
『やぁ!僕アイア…』

ぱたん……

じゅ『………ちょっと待て…なんかお星様のようななにかが見えたんだが…』

ぱかっ…

IRONBARD
『やぁ!僕アイアンバード!よろしくね!はーと!』
※B.C Rich社のIRONBIRD(アイアンバード)という商品です

じゅ『えぇい!かわいく言ってもダメだっ!ギターというより凶器ぢゃねーか!くっ…派手ってのは形のことだったのかっ…』

【教訓】
みんな!買い物はちゃんと商品を確認してから買おう!


といいながらも結構弾きやすく、すぐにお気に入りの1本になったんですけどね!
今度時間があればバラしてメンテしよう

えっと…今日はダーツ投げなかったです…さーせん

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 00:54 [edit]

category: 未分類

Page top△

コメント

YUKI #- | URL | 13:43 | edit

ジューさんこんにちは~!
「入院」というタイトルでびっくりしましたが
ベースちゃんでしたか~(^^)

アイアンバードちゃん、、すごいですねwww
高校生の多感な時期には結構びっくりなギターですねwww

ダーツも調子よさそうでうらやましいです!
我慢のフォーム改造と修行が実を結んでますね!
おめでとうございます★
YUKIもがんばります!!!

ジュー #- | URL | 22:56 | edit

YUKIさんお疲れ様です

今では色々とギターを見てきてるので驚きませんが
当時はまさに衝撃でした(笑)

ダーツは3歩進んで2歩下がる…みたいな感じですね
今年はAフラへの下地作りになりそうです

YUKIさんも頑張ってください!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/58-8e8185e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

