04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

お陰様で一周年! 

昨年の5月8日から始まりましたこの

『ジューさんのぶちぎれダーツ日記』

早くも一年が経ちました。

時にいただける激励や面白かったよ!の一言が原動力となりここまで続けてこれました。

本当にありがとうございます!ヽ(。・ω・)ノ゛

これからも皆さまに楽しんで頂ける様に【体を張って】ネタ作りに励みます。

今後ともよろしくお願い致します

~ここまで挨拶~

前回はGW前半のお話でしたので今回は後半を…

ひたすらダーツ投げてました!以上!
(`・ω・´)


変わったことだと6日に参加したBee川崎のハウトーぐらいですかね

シングルは準決で敗退…

ダブルスはロビン抜けて決勝ラウンドで1回戦負け…

う~ん…いい結果を残してMJに繋げたかったんですが…無念…

収穫はBULL精度が上がっていること。逆に問題点はクリケ…

クリケットナンバーにバリアが張ってあるかのように入らないのですよ

20を狙えば1トリのBED…19狙えば7の7マーク…
あげくの果てには17狙って15トリ…
隣ならまだしも2つずれるって…

恐らくはシングルくらいは入れなきゃ!ダーツを置きにいってるから…

分かっちゃいるんだが腕が伸びないんだな…早い話ビビってるだけ…

これを払拭するべく今はクリケナンバーの練習を増やして頑張っています

もしこんな練習してるよ!よ!なんていうのがあれば教えてくれると嬉しいです!

MJまであと2日間!仕事サボって投げ込みます!


では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

Posted on 23:40 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

ダーツ狂 #- | URL | 09:18 | edit

1周年おめでとうございます。

僕も1周年目指して頑張ります!

キツイですよね、そういう時って...

僕はそういう時はいつも以上に範囲を狭めて狙います。
例えば丁度いい場所にあったセグメントのちょっとした汚れなど、ビットを狙うようにして投げます。

するとそこに刺さらないまでも割と近くに行って拾ってくれたりします!

意外に集中力が増して良い結果が生まれたりしますよ(*^^*)

ジュー #- | URL | 22:30 | edit

>ダーツ狂さん
アドバイスありがとうございます!
より狙いを絞る…ですか。以前師匠に

『狙いたい箇所にチップを刺して、より狙いを明確にするといい』

と言われたのを思い出しました。
自主練のときに取り入れてみます!ありがとうございました!

あと1年なんてあっという間ですよ!これからも楽しみにしてますので頑張ってください!

YUKI #- | URL | 15:21 | edit

ジューさんこんにちは~★
1周年おめでとうございます♪

個人的には
>(じゅ`・ω・´う)『~~~』
っていう会話形式が好きですw
特に会社のエライ人との会話www

これからもどうぞよろしくお願いします♪

ジュー #- | URL | 23:33 | edit

>YUKIさん
コメントありがとうございます!
リクエストは了解ですよ~早速次回から頑張ります!

日記はやっと1年ですがこれからも飽きられないようネタ作りに邁進しまする

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/61-209ba54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

