04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

MJ2013春っ! 

今年は11日12日の土日開催でしたね

ダブルスはなんというか…タイミングが悪く相方が見つかりませんでした…ふぇぇ

(じゅ´・ω・`う)『はぁ…ユニフォームまで用意したのになぁ…夏のコロナCUPまでお預けかなぁ…』
(じゅ´・ω・`う)『いやいや…もしかしたら戦力外通告されてクビかも…BULL外したしなぁ…ふぇぇ…』


なんて感じでユニフォームが危なく箪笥の肥やしになりそうだったんですが影さん(eye'sの常連)からメールが…

(か`・ω・´げ)『じゅーさん!ガロン一人足りないんですけど…出ます?いや!無理ならいいんですよ?無理なら!』

(じゅ`・ω・´う)【!?なんと…ネ申じゃ!ネ申が現れた!】
※【  】は心の叫びです

(じゅ`・ω・´う)『出ます!出ます!無理やりスケジュールずらしても出ます!』
注)ずらす予定なんてありません…手帳は真っ白です

ということでガロンに参加してきました!

やっぱり大きな大会はいいですね!テンションだだ上がりです!

MJの常でガロン受付は昼過ぎなのにスタートは夕方…結構待たされます。
待ち時間は影さんとかIPPEIさんと適当に空き台で投げたり、とめ手羽(MJ名物の手羽さき)食べたりと時間をつぶしていたところ…M嬢が現れて…

(M`・ω・´嬢)『じゅーさん!あっちでカラオケやってるよ!採点モードでいい点とるとフェニのカードもらえるって!』

なぜかぞろぞろとカラオケブースにしょっ引かれる男3人…
ブースに着いてみるとスタッフさん以外だれもおらず…

(じゅ`・ω・´う)【おっと!身内しかいないなら恥ずかしくもないか…さっさと歌ってカードもらおう】

そのまま影さんが歌いIPPEIさんが歌い…自分の番だというとき

スタッフさん『こちらですよ!カラオケ!是非歌ってくださいよ~カードもプレゼントしちゃいますよ!』
なぜか他のお客さんを連れてくるし…しかも可愛らしい女性3人男性1人

(じゅ`・ω・´う)『ちょちょちょ!なんで人が増えてんだよ!なんの罰ゲームだこれ!?』

(みん`・ω・´な)『じゅーさん!カモン!』

(じゅ`・ω・´う)【…どっかの偉い人は言っていた…やるならとことんやれ…中途半端はするなと…】

気が付けば椅子に片足のっけてブルーハーツを熱唱してました(爆)

みなさん盛り上がったんでよしとしましょう

(M`・ω・´嬢)『じゅーさんもう一曲!もう一曲!』

気が付けばみかんのうたまで歌ってました…

(みん`・ω・´な)『ナイスみかんっ!』

いや~MJをばっちり満喫してきました!よかったよかった!

えっ?ダーツ?ガロンの結果?一応ベスト16です
…もはやダーツ日記というよりじゅーだすさんの生態記録になってるな…

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

~追記~

翌日はダブルス組みの応援に行ったんですが…『みかんの人だ!みかんの人だ!』と声を掛けられたのは内緒だ…


2日間終わりましたが入賞はなし…eye'sに戻りYOUさんに皆で報告したところ…

YOUさん『この負け犬どもめっ!』

みんな『…さーせん(´・ω・`)』

さて!次がんばろう!


今日のBGM:SEX MACHINEGUNS『みかんのうた』

スポンサーサイト

Posted on 01:02 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

通りすがり #- | URL | 01:38 | edit

おもしろかったでつ

ジュー #- | URL | 22:52 | edit

>通りすがりの方

場末のブログではありますが頑張って更新します。
機会ありましたら覗いてくれると嬉しいです!
コメントありがとうございました!

YUKI #- | URL | 13:23 | edit

ジューさんこんにちは~!
さっそくYUKIのリクエストが反映されててうれしいです♪

ジューさんの
「み~~~か~~~ん~~~~~!!!」
が聞いてみたかったです笑

ジュー #- | URL | 22:34 | edit

>YUKIさん
お疲れ様です!貴重なご意見ありがとうございました!

これからも皆に喜んでもらえる日記を心掛けて頑張ります!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/62-d3f21290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

