05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

プチ遠征!(保護者つき) 

MJも終わりましたが落ち着くことを知らないじゅーだすです

先日メールにて…

『6月8,9日にSPARKがあります!eye'sの皆で殴りこみませんか?』
by YOUさん


日曜に人の集まり具合を聞こうかとeye'sに出勤…



(じゅ`・ω・´う)『おはよーっす…YOUさん!SPARKはどんな様子ですか?』

(ゆ`・ω・´う)『返事保留の人も合わせると…20人くらいだね。まぁ4人×4組はいけるんじゃないかな』

(じゅ`・ω・´う)『おぉ!結構いますね!自分はどうしようかな…』

(ゆ`・ω・´う)『…は?もう面子に入ってるし…今日のうちにスタッツ取ってね』

(じゅ`・ω・´う)『ちょちょちょ!自分にも予定というものが…』

(ゆ`・ω・´う)『どうせスケジュールがら空きでしょ?』

(じゅ`・ω・´う)『ぐっ…その通りだからなんも言えん…』

半ば強制的にスタッツを取っていると影さんとIPPEI君がきてそのままスタッツ取りの相手をしてもらいました。

気が付けば時間も0時前…そこでYOUさんが…

(ゆ`・ω・´う)『お店閉めたらどっか遊びいこうか!』

(じゅ`・ω・´う)『いいですね!どこ行きます?堀の内?南町?(注1)
注1:関東圏ではそこそこ有名な風俗街です

(ぺ`・ω・´い)『マジですか!?金下ろしてこようかな…』

(ゆ`・ω・´う)『いやいや…そんなところイカないし…』

(じゅ`・ω・´う)『ではどちらへ?』

(ゆ`・ω・´う)『××(ダーツバー)とかどう?』

(ぺ`・ω・´い)『ビクッ!?いや…あそこはちょっと…』

(じゅ`・ω・´う)『?どうかした?』

(ぺ`・ω・´い)『ヤバイっす…あんなところ行ったら速効で殴られますよっ!』

(じゅ`・ω・´う)『いや…さすがに遊びにいって殴られんでしょ?そんなにヤバイの?』

(ぺ`・ω・´い)『一人で入ろうと何度か試みましたけど…足がすくんで自分…お店に入れなかったです…』

(じゅ`・ω・´う)……妄想中……


武丸

…これは確かにヤバイ…

(ゆ`・ω・´う)『いやいやじゅーさん、一条武○とかいないから…』

(じゅ`・ω・´う)『いやいやYOUさん、それ伏字になってないから…』

ここからタイトル!お店を閉めて3人でダーツバーへプチ遠征!

行きの車の中で『相当ガチな人が多いお店だよ!』と説明を受けてました

お店の名前は『凡』
特徴は
①結構広めの店内にダーツ台は3台
②料理は抜群に美味しい!
③お客さんのレベルがめちゃめちゃ高い(ダーツ的に)
④一条武○なんていなかった


店長さんも気さくで凄く雰囲気の良いお店でした!

お店に入るや否や皆に声を掛け捲られるYOUさん
やっぱこの人パネェ…

まずは3人でカウントアップ…
カウントアップをしながら周りの人を見ての感想は…

ティロリロリン♪『野生のプロが現れた』

(ゆ`・ω・´う)『よし!じゃあ2人とも、片っ端から勝負してきてね』

(ぺ`・ω・´い)(じゅ`・ω・´う)『………』

マッチのときにまず受けた洗礼が…

(じゅ`・ω・´う)『お願いします!あっ!セッティングします!』

(相`・ω・´手)『こっちでやりますよ』

ピコピコピコ【701(MASTER OUT)+クリケット】

確かにガチだわ…この店…

とりあえずじゅーだすって人は1LEGも取れませんでした…(´・ω・`)ショボーン

imagesCAG7M2RF.jpg
じゅーだすさんがタコ殴りにされているの図(イメージ)

そんななかYOUさんは…隅っこのバーメイト(スロット台)の前で青ざめて…

(ゆ`・ω・´う)『やばい…やらかした…』

詳しくは書きませんがとんでもない当たりを引いてました…

(ゆ`・ω・´う)『いかん!ダブルアップで外そう!ギャーまた当たった!IPPEI!外せ!』

(ぺ`・ω・´い)『了解です!よし!RED!うぎゃーまた当たった!』

…YOUさんパネェ…

ダーツも落ち着いて焼き鳥をつつきながら天上人のお話に耳を傾けてました…

最後にIPPEI君と二人で…

(ぺ´・ω・`い)『…もっと練習しないとですね…』
(じゅ´・ω・`う)『……うん……』


はっきり言って心は折れましたが、目指すべきものが間近に見れて有意義な一日でした!

さぁ次はSPARK!頑張ります!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

Posted on 00:01 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

zi.chi #- | URL | 11:06 | edit

多分、初コメントになります!

はじめまして!
お腹崩壊するくらい、いつも楽しく拝見させていただいてます(^o^)

MJお疲れ様でした!(のどの方・・笑)
いろんなダーツバーに行けてうらやましく思います!
701・MOって普段やらないですもんねぇww
相当ガチでやってる店って、ジューさんのように私も恐縮しちゃうかもです・・
逆にそんな環境で投げれるお店があるのもさすが激戦都市ですねww
私もそういうところに行って、武者修行したいです限りです(^_-)

ジュー #- | URL | 23:06 | edit

>zi.chiさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ダーツの腕がいまいちなので、技術向上に役立つ日記はかけませんが…
その分笑いを提供できるようネタ探しに奔走中です(笑)

場末のブログではありますが、寄ってやってください。

また、もしよろしければリンクを貼らせて頂ければと存じます。
よろしくお願い致します。

永遠 #- | URL | 02:51 | edit

はじめまして!
いつも楽しくブログ見てます
今度時間あれば遠征っeye'sに行きたいと思います

ジュー #- | URL | 23:52 | edit

>永遠さん

コメントありがとうございます!

機会があったら是非いらしてください!
eye'sはCフラからGMまで幅広くいますので楽しめると思います!

場末のブログではありますが、今後ともよろしくお願い致します!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/63-1154a5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

