04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

SPRAKイってきた!後編-① 

ということで今回はSPARK後編は自分らのチーム編です!

実は途中まで書いてたら相当な量になったので後編も2つに分けます、ご了承を…

【SPARKイってきた!後編-①】

今回のチーム編成は影さん・ゆかちん・いっぺいくん・ジューの4人
2月のコロナCUPにいっぺいくんを加えた編成です

で今回のSPRAKですがちょっと変則的なルール…4人で1チームなんですが…

1LEG目トリオスの501:2Pt
2LEG目シングルスの501:2Pt(トリオスに出てない人)
3LEG目ガロンのクリケ:3Pt

ただこのシングルス…予選では全員が出なくちゃいけないというルール…
つまり4人の中でレーティングが低い人も否応なしにシングルスが回ってくる…

(ひ´・ω・`め)『どうしよう…ヤバイよ…』

(じゅ´・ω・`う)『俺なんか膝は笑い、目は涙目…失禁寸前だよ…むしろ漏らしてる…

こんな冗談を言いながらリラックスさせる俺ってばオトナッ!
注:本当に漏らしてません、いや…ちょっと漏れてたかも…

しかし横浜の大桟橋…海の横で眺めも良く、是非女の子と来たいところですね!
しかもこの日は開港記念日らしく、夜は花火があがるとのこと
知らなかったのでちょっと得した気分でした。

さてさて…意気揚々と会場入りしたはいいんですが…狭い…
座ることもままならない状態だったのでさっさとアップに行きました

最初の数投はまぁあまり狙わないからいいんですが…いつまで経ってもBULLが合わない…

(じゅ´・ω・`う)『やばい…マジで入らん…飛びもおかしいし…』

気は焦るばかりですが試合は待ってくれません

本番になればなんとかなるかと思いつつ投げるも全然ダメ…
挙句の果てにはクリケで19を狙ってアウトボード…しかも2本…

立て直す暇もなく終了…1敗からのスタート

自分のシングルスのときもまぁ酷いダーツを打ってました…
相手の方も緊張のためか、二人で4~5ラウンドバースト祭り…しかも自分は9シングル、相手は15シングルに入れるだけ…

運よく先に上がれましたが喜べない内容です

それでも残りはみんなのお陰もあり3勝1敗で予選は抜けられました

ここ半年ぐらいは予選は抜けても決勝で1回戦負けというパターンが続いていたので何とかしたいところ…

じゅーだすさんの運命や如何にっ!

まぁ結果は予想がつくと思いますがね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ということで後編-②に続きます
スポンサーサイト

Posted on 23:40 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

千神のお祭り男 #- | URL | 10:16 | edit

ジューさんも飛びが悪くなってたんですね。
俺も1日目がそんな感じでしたが、2日目は何とか立て直せました(笑)

あんまりバースト祭りやるとペイちゃんに怒られちゃいますよ~
って怒られた人ですが。。。(猛省

ふぁん #- | URL | 12:50 | edit

続き、期待してます!

ジュー #- | URL | 00:20 | edit

>じょ○ょさん
お疲れ様です!自分はまだ雰囲気に慣れないというか…どうしても不安が先にたってしまって…
もっと対戦を増やしてメンタル強化に努めます!
それでもBEST16はさすがです!しっかりとチームを引っ張ってた感があって格好良かったですよ!

ジュー #- | URL | 00:24 | edit

>ふぁんさん
コメントありがとうございます!その一言でまた今日も生き延びられます(笑)
明日(金曜)夜にも続きを書きますね!
場末のブログではありますが寄ってやってください!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/67-3c0ad192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

