05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

武者修行中なのです 

SPRAKで自分的にはあまりに不甲斐ないダーツを打ってしまい、反省しきりのじゅーだすです。

一番の原因はメンタル…これに尽きると思います。
もちろん技術的な面でもまだまだですが、その技術もまだまだの人間がメンタルまで殺られたら…
もう結果は推して知るべし…です

ということで再度真剣に武者修行を観光敢行する次第…

今回は武士ダーツ川崎店に逝ってきました
この武士ダーツ川崎店(通称:川武士)はPERFECTの樋口プロがいらっしゃる店
客層もやはりそれなりに打つ方ばかり…

この日も店内全てがAフラ以上

ふ…ふはははは相手にとって不足無し!

アップ後樋口プロと遊んでいただきましたが…

701は15dartsフィニッシュ…スタッツ150…最後の51を外さなければパーフェクト…

(じゅ´・ω・`う)『ふえぇ、すみませんでした~』

続くクリケは7マークからの馬…5ラウンドで瞬殺…

(じゅ´・ω・`う)『はひぃ、ごめんなさいです~』

その後も『あのeye'sさんから来たんだって!』となんとも敷居の高い紹介をされて片っ端から勝負!

みなさんからのeye'sのイメージは

【YOUさん率いる化け物ぞろいの店】

いえいえ、わたくしみたいな鴨ねぎ担当も居るんですよ?

出る名前はやはりYOUさんと政弥くんのこと
特に政弥くんは都市伝説化しているようで本当に小学3年生なのか?など質問が多かったです。

そこで今回は政弥くん伝説を紹介します

①1本でHATは当たり前、時には馬も
②構えただけでHATのアワードが流れることも
③グッとガッツポーズをしたらTON80
④挨拶のときに対戦相手が泣いて謝った、中には失禁する人も
⑤某国のミサイルが日本に届かなかったのは政弥くんがダーツで打ち落としたから
⑥240残りからのハイオフはあまりにも有名
⑦通信対戦のクリケで指押し野郎相手にオーバーキル
⑧政弥くんにとってのHATはBLACKの投げそこない
⑨政弥くんにとってのナイグルとは1ビット内に3本刺す事
⑩501の9ダーツは当たり前、時には701を9ダーツフィニッシュ
⑪どちらかというとポケモンバトルのほうが得意
⑫2009年イギリス10大ニュース1位は『政弥くんバースト!』
⑬ダーツがオリンピック種目じゃないのは政弥くん以外に金メダルの可能性がないから

勢いでやった…反省している…

そんなこんなでひたすらメドレーをしていましたが結果1度も勝てず…
途中ゼロワンで100近く打てたんですが、その上をいかれてダメ…
クリケでも4近く打ったんですが、その上をいかれてダメ…

(じゅ`・ω・´う)『このままではeye'sの名折れ…こうなったらっ!』

CRASH CAPS(タッチライブのゲーム)で10万点越え!

(ミン´・ω・`ナ)『おぉ!すげぇ!ハンパねぇ!』

ヒャッハーオレサマガイチバンダー!

…もっと修行を積んでダーツで記憶に残らないと…(´・ω・`)

次はアナタのホームに出没するかもしれませんよっ!?

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

Posted on 00:32 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

通りすがり #- | URL | 07:47 | edit

>⑦通信対戦のクリケで指押し野郎相手にオーバー キル

ここで、鼻水吹き出しました

ジュー #- | URL | 23:24 | edit

>通りすがりさん
コメントありがとうございます!
まぁ有名なネタですが、楽しんで頂けたようで頑張ってアレンジした甲斐があります。
その一コメントが力になってます!より皆さんに笑顔を提供できるよう頑張りますね!

zi.chi #- | URL | 09:37 | edit

SPARKお疲れ様でしたwww
花火の件・・わたくしもジューさんやぺいさんと一緒に混ぜてくれ~~ヽ(^。^)ノ
ってなりました!!
雄で遅れをとってる一味なので・・
hghg様と対戦できたんですね!?裏山ですww
政弥クンが超絶神過ぎて、爆笑でした(^o^)
わたくしめは島根にある島ですが、ぜひこちらにも遊びに来てください!!
アイスコーヒーのミルクとガムシロップはお好みでどうぞ)^ω^(

ジュー #- | URL | 23:43 | edit

>zi.chiさん
お疲れ様です!
やはりトッププレイヤーと呼ばれる人とヤると勉強になりますね。
後ろから横からガン見してました。早く面白い勝負が出来るまで強くなりたいです。
あとzi.chiさんは島根ですか!島というからてっきり沖縄方面かと思ってました。
YOUさんとも『沖縄だとお店多いし、どこだろう?』って言ってたんですよ!

最後に…お言葉に甘えてミルクなしのガム多めでお願いします!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/69-b60e7aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

