06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

いやぁ!もってるわ… 

っていう人…いますよね。

先日仕事帰りにeye'sに逝ってきました。
普段は仕事の終わる時間もまちまちなので川崎で投げることが多いのですが…

(ゆ`・ω・´か)『今日は影さんが早めに仕事終わるのでeye'sいきます!』
とのLINEが…それをうけて

(ぺ`・ω・´い)『じゃ自分もいきます!じゅーさんは?』

(じゅ`・ω・´う)『気が向いたらいくわ…』
と気のない返事…だって疲れてたんだもん

するとぺいちゃんから

(ぺ`・ω・´い)『4人揃いそうなのに!いつくるの?今でしょ!』
と煽りのLINE…

まぁこうなったらいかないわけにもいかないのでeye'sへ…

(じゅ`・ω・´う)『おはよーっす…ってぺいちゃんは?』

(か`・ω・´げ)(ゆ`・ω・´か)『?まだ来てないけど?』

にゃろぅ…あんだけのこと書いといて…寝坊か?
いや、待て…1時間前にLINEに書き込んでるってことは少なくとも起きてるな…

はっ!まさか!逆ナン!?いよいよ許せんぞ!自分だけ楽しいひと時を過ごしおって!
ダーツと女だったら俺は迷わずダーツを取るっ!…かもしれないっ!


などと一人悶絶しているとぺいちゃん登場、ちょっと遅れただけでした

さてさて、4人でダブルスなどやっていると珍しいお客様が登場

ROMIさん(ブログ初登場)でした。半年振りぐらいに見たな

このROMIさん、はっきり言います…超絶美人です…

(ロ`・ω・´ミ)『お久しぶりですね~』

…俺か?俺に話しかけてるのか?

(じゅ`・ω・´う)『あの…拙者に言っているのでござるか?自慢ではないが拙者、美人には顔と名前を覚えてもらえないという体質でして…ごにょごにょ』
※口調がおかしいのは緊張のためです

(ロ`・ω・´ミ)『ちゃんと覚えてますよ!前に対戦したじゃないですか!』

良い人だ!生きてて良かった!

このROMIさん、最近は相当忙しいらしくeye'sも久しぶりとのこと

前から歌を歌っていたのは知ってましたが、趣味程度だと思ってました

しかしなんと既にCD3枚出していたんです!

今の時代、MP3などで自主制作することもそんなに難しくはありませんが…

新曲は某パチンコ台の挿入歌にも使われるとのこと!

パチンコメーカーとはいえ、一つの企業が選曲するときは数十曲のなかから選びます。
もちろん一定以上の歌唱力があるのは当たり前。そのうえで目にとまらなければ候補にすら挙がりません。
さらにその中で選ばれるのはたったの1曲(場合によっては2~3曲使われますが)

じゅーだすって人も音楽を演っていたので分かりますが、音楽でお金が稼ぐということがどれだけハンパないことか!

ここで宣伝!

アーティスト名『SIBLING』
アルバム名『NARGAREBOSHI』

レコチョク R&B WEEKLY初登場3位を記録!現在も好評配信中!

無題


【Profile(プロフィール)】
『J-POP界唯一の姉弟シンガーデュオで地元関西でのイベントでは毎回300人以上の集客。ラジオやテレビにも活動の場を広げ出演中!』

【Release(リリース)】
1stシングル『HAPPY X'mas to you』
関西圏のタワレコでは初日SOLD OUT,POPチャート2位を記録

2ndシングル『Let's Dance』
EXILE、倖田 來未等を手がけるh-wonderをサウンドプロデューサーに迎え、ライブ会場限定の販売にも関わらず500枚完売

興味ある人は(ない人も)ググってみてください!

この日はCDを持ってきたとのことなので早速1枚購入!

(ミン`・ω・´ナ)『じゅーさん、POPとか聴くの?』

(じゅ`・ω・´う)『勿論!classic、ピアノまで聴くぜ!演りたいと思うのは破壊的な音楽だけど…

途中で夢破れた自分としては応援したいわけですよ

その後ROMIさんとメドレー…ちなみにROMIさんBBフラあります。

とりまじゅーだすさんスト負け…ふえぇ(´・ω・`)…

(じゅ´・ω・`う)『影さ~ん仇とって~』

とハンデ付きで始まった影さん(Aフラ)vsROMIさん

501はROMIさんがとり、次のクリケ…

ハンデが付いているとはいえ、壮絶な打ち合い…

ラストで影さんがインBULLインBULLアウターとハンパないダーツを打って逆転…

ROMIさんに必要なのは16もしくは15の4マーク以上…

1本目16シングル…これでグッと難易度が上がりました…

皆が見守るなか2本目…惜しくも7シングル…

運命の3本目…16トリプル…逆転勝ち!

(ミン`・ω・´ナ)『ハンパねぇ!ナイスアウト!』

人生右肩上がり中のROMIさん…この人何かもってるわ…

その後音楽談義などをしていたらいい時間になったので撤収

夢に向かって頑張っている人をみると俺も頑張ろうって気になります。

すごく元気を頂いた一日でした!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ


今日のBGM:SIBLING『NAGAREBOSHI』
スポンサーサイト

Posted on 01:33 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

通りすがり #- | URL | 10:42 | edit

まじめな記事…だと…?

悪くないですねー
最近、よく読ませてもらってますよー

ジュー #- | URL | 13:50 | edit

>通りすがりさん
チェックしてくれてるんですね!ありがとうございます!
通りすがりさんのお陰もあり、ぶろぐ村ランキングの上位にきて嬉しいかぎり!
今回はSIBLINGの宣伝がメインだったので、ネタ成分は少なめなのです

皆さんに笑顔を与えられるブログ目指して頑張ります!

みゅ- #- | URL | 08:20 | edit

こんにちはじゅーさん!
この前はコメントありがとうございます☆
記事の書き方がめっちゃおもしろい!!
なんかその場にいるような気持ちになりました。

歌うまくてアーティストでしかもめっちゃ美人とかすばらしすぎる・・・
がんばって欲しいですねー!!

ジュー #- | URL | 22:32 | edit

>みゅ-さん
コメントありがとうございます、丁度自分も武者修行を始めたところだったのでコメントさせていただきました。
SIBLINGは大分精力的に動いているようなので、きっと出てくると思います!

記事に関してですが、ダーツの技術向上的なものは『一切』書けないので、せめて笑いをと…日々ネタ探しに奔走しております。
場末のブログですが、寄ってやってください!

ネットカフェの店員 #- | URL | 09:04 | edit

こんにちわ。面白い記事ですね。
個人的にぺいちゃんさん好きです。
じゅーさんが本当に女とダーツでダーツを取るのか気になりますけどw
自分も美人さんとダーツしたいです(本音)。
また来ます~。

YUKI #- | URL | 16:36 | edit

ジューさんこんにちは~~~
なんかYUKIがいろんなことで凹みすぎてて
コメントできてなくてすみません~~~
いまさらですがSPARKの結果、残念でしたね(^^;

で、もってるひと、YUKIのまわりにもいっぱいいます・・・
だいたい美人の女性です!!!

美人でダーツが強いなんてズルイ!!
といつも憤っております(>_<)

eye'sはダーツのみならずいろんな有名人が集うのですね!
勢いがある場所には勢いがある人が集まるんですね~~~!
ますます遊びに行きたくなりました♪

ジュー #- | URL | 22:28 | edit

>ネットカフェの店員さん
コメントありがとうございます!自分もよく読ませていただいてます。
ぺいちゃん本人も喜ぶと思います!
場末のブログではありますが、よろしくお願い致します。
PS・ダーツor女性…ですが…ダーツのやり過ぎでフラれた自分に死角はありませんよ?

ジュー #- | URL | 22:39 | edit

>YUKIさん
お疲れ様です!SPARKは酷いダーツを打ってしまいました…が…まぁ次もあるので前を向いて精進しますよ!
もってる人…女性(異性)だと許せるのですが、男性(同性)だと無性に腹が立つのが自分だけではなくて安心しました(笑)

eye'sに関してはYOUさんの人柄だと思います…が、いつかこのブログの力で集客という形の恩返しが出来ればと頑張ってます!
色々と迷いがあると思いますが、あまり気を張らずに楽しんでいきましょう!
機会があればそちらにもお邪魔したいですね!(どこかは知らないが…)

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/70-29c1d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

