10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

歓迎会ww後編 

ピピピッ(19トリプル)…バシャ【LOW TON】ーン

(A´ω`子)『あっ!なんか画像流れたよっ!』

(B´ω`子)『A子ちゃんすご~い!よ~し私もっ!えいっ☆

バシューン!

(B´ω`子)『きゃー!最後の1本真ん中いったよ!次じゅーさんの番!』

…そろそろ俺も入れないと…

(フタ´ω`リ)『惜しい~でもビュンッて飛んでくよね!凄いな~!』

カウントアップ終了

(A´ω`子)『やったー1番だ~』
(B´ω`子)『あ~2番だ~でも真ん中入ったし、ダーツ面白~い!

(じゅ`・ω・´う)『いや~二人とも飲み込み早いな~!センスあるよ!』

(B´ω`子)『じゅーさんも凄かったですよ!ほとんど真ん中付近じゃないですか~1本も入らなかったけど…クスクス』

(A´ω`子)『ダメだよ~そんなこと言っちゃあ☆優しいから手加減してくれてるんだよ~!あっ次は本気出していいですよ?クスクスクスクス』

(フタ´ω`リ)『プッ!クスクスクスクス・・・アハハハハハハハハハwwwww

imagesCAE6YXMK.jpg
※じゅーさんが蔑まれているの図(イメージ)

…やめよう…ダーツ…もう…ゴールしてもいいよね…

『今まで応援ありがとうございました
【ジューさんのぶちぎれダーツ日記】
これにて終了とさせていただきます』





ジリリリリリリ…

(じゅ`・ω・´う)『ぬぉ!朝か…しかしなんつー夢だ…』


ということで【歓迎会ww後編】になります!
前編では相当数のコメントをいただきまして本当にありがとうございます!
かなり長文ですが、いつも以上に気合を入れて書いております。
どうぞお付き合いください!
※作成時間3時間半

6月22日(土)歓迎会開催の日の朝…最悪の目覚めである

(じゅ`・ω・´う)『ヤバい夢だった…まさか…正夢?ハハハないない!ハ・・・ハハ…』

歓迎会は18時30分からでしたが15時には川崎に到着、ゲーセンで3時間ひたすらブル練…

(じゅ`・ω・´う)『入らんかったらマジ洒落にならん…よし!HAT!空投げだけど!』

いまだかつてないほど真剣に練習…ふとYOUさんの言葉が脳裏をよぎります…

【空投げでHAT?入って当たり前!なんのプレッシャーもないんだから】
by YOUさん


(じゅ`・ω・´う)『ぬおぉぉぉぉぉぉお!ブル練ブル練っ!』

男には負けられない戦いがあるのです

18時30分、遅刻者もなくお店へ…
今回はBee川崎店さんにお邪魔しました!

(店`・ω・´員)『いらっしゃいませ~!予約のお客様ご来店で~す』

今回Beeにしたのは以下の理由
①ダーツをやらない人でも楽しめるお店だから
②お酒の種類が豊富(中には罰ゲームドリンクも)
③職場から徒歩2分

初めてのダーツバーに大喜びの二人…

(フタ´ω`リ)『うわ~お洒落~!初めて来たよ~凄いね~!』

(ラ`・ω・´ム)『いつもじゅーさんにはお世話になってまして…本日は存分に楽しんでくださいね!』

(フタ´ω`リ)『じ、じゅーさん?誰のこと?』

(じゅ`・ω・´う)『いやいや、ラムさん?じゅーさんって言ってもあだ名じゃ分かんないから!』

(ラ`・ω・´ム)『あぁごめんなさい、あだ名じゃ分かりませんよね!では改めて…じゅーだすさんにはお世話に…』

(フタ´ω`リ)『ラ、ラムさん?じ…じゅうだすさん?!』

(じゅ`・ω・´う)『ちょちょちょ!それ本名ぢゃないし!いや、あの…なんだ、その…源氏名っていうかセカンドネーム?

(フタ´ω`リ)『ダーツのときの名前なんですね!格好いいです!』

まぁなんというか…結構恥ずかしいものがありました

まずは入社おめでとう!と乾杯などして料理やお酒に舌鼓を打っていると…

(店`・ω・´長)『店長のタッキーです、本日はようこそおいでくださいました!本日はお二人の入社祝いと聞いておりますので…こちらをご用意しました!』

なんとケーキの登場!お皿には祝!入社の文字が!

このサプライズに二人もびっくり!まぁオトナノチカラってヤツを使っただけですがねフヒヒ

まぁ真面目な話、入社して良かったと思ってもらえて、今後頑張ってもらえるなら安いもんです。

さて…お腹が満足してくると、やはり気になるのはダーツ台…

(じゅ`・ω・´う)『ではお待ちかね!ダーツやってみますかっ!』

(フタ´ω`リ)『はい!待ってました!』

まずは簡単にレクチャー

(じゅ`・ω・´う)『力はいらないからね、ポイッって放れば届くから。こんな感じだよ』

ろくに構えず適当に投げてみせると…いきなりBULL!

(フタ´ω`リ)『!?凄い!全然狙ってない感じなのに真ん中だよっ!』

えぇ…すみません…おっしゃる通り狙ってません…キャッチです…


最初は力をいれなくても届くということを理解してもらうため、少し前から投げてもらいました。

3本とも枠内に入るようになったのでそのままカウントアップ

ここで【ぶちぎれさん心の叫び】

『ついに…負けられない戦いが始まってしまうか…

これより死地に入るっ!死して屍拾うものなしっ!』

結果から言います…ほぼ1BULLキープでTON2回、HAT1回
600後半!
※じゅーって人にとっては打ててるほうなのです

(フタ´ω`リ)『凄いっ!毎回真ん中入ってるよ!超絶上手い~』


この戦…勝ち申したっ!


その後パーティーゲームでテキーラを賭けたりしながらダーツを楽しみました。
勿論テキーラは私が飲まされました

最後に少し真面目(仕事)な話をして終了…のはずが…

(店`・ω・´員)『本日はありがとうございました!Beeからオリジナルダーツセットをプレゼントします!』

と自分も聞かされてなかったサプライズが!

二人とも大感激した様子でした。
※後日二人に聞いたらもったいなくて開けられず、部屋に飾ってあるそうです

終わりよければ全てよし!事故もなく楽しい時間を過ごせました。


…場所を移してお店の前…

さぁさぁ格好いいところを見せたわけだし、こっからは大人の時間だなっ!

(フタ´ω`リ)『仕事が出来る人って遊びも上手なんですね!格好いいです~』

(じゅ`・ω・´う)『楽しんでもらえてよかったよキリッ…良かったらこれから…』

(フタ´ω`リ)『今日はご馳走様でした☆
これから彼氏と会うんで失礼しま~す☆


(じゅ´・ω・`う)『あ…あぁ…そうなんだ、気をつけて帰ってね…彼氏によろしくね…』


一人残されたじゅーだすくん…結局は負け試合…か…


(じゅ´・ω・`う)『…さてと…一人でダーツの練習でもするか…』

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 02:14 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

もはや通りすがりではない #- | URL | 05:59 | edit

>これから彼氏と会うんで失礼しま ~す☆』
あれ…どうしたんだろ
目から汁が…


画像のチョイスが秀逸ですね
2度ほど笑いました

次の記事も楽しみです

ネットカフェの店員 #- | URL | 09:53 | edit

こんにちわ。
声を出して笑ってしまったけど夢オチでしたかwそりゃそうですよね。
二人とも彼氏持ちなのは少し残念ですね。
600後半はすごいです!そして夢のようにならなくてよかったです。

K #- | URL | 09:59 | edit

トリプルキャッチ入りまくりでやられたのが実際あるだけに怖い夢ですわ…。
ラムちゃんww
結構Beeは女の子受けいいですよね!渋谷のも結構気に入ってもらえました!
川崎は他よりも更に雰囲気も明るいし!

> (フタ´ω`リ)『今日はご馳走様でした☆
> これから彼氏と会うんで失礼しま~す☆』
全俺が泣いた…

ジュー #- | URL | 00:31 | edit

>通りすがりさん
お疲れ様です!『蔑む』で画像検索かけて一番イメージに近かったのがこれでした。笑顔を与えられてよかったです!
確かにもう通りすがりではありませんね。今後とも是非よろしくお願いします!

ジュー #- | URL | 00:36 | edit

>店員さん
冒頭の夢オチは狙ってました!入念にアップしておいてよかったです。
まぁこれもメンタル強化の一環って感じですかね。600オーバーは出来すぎですが、なんとか『ダーツやってます』というところを見せることが出来てよかったです。
さらに高みを目指して頑張ります!

ジュー #- | URL | 00:40 | edit

>Kさん
川崎Beeにも来られたことがあるんですね!自分も渋谷Beeには数回ですが顔出したことがあります。もしかしたら会っているかも…
ダーツは二の次で楽しむにはいいお店だと思います。
キャッチ負けの覚悟はしてましたが、なんとか面子を保てました。
今後ともよろしくお願いします!

zi.chi #- | URL | 13:17 | edit

歓迎会お疲れ様でしたww

安定の爆笑日記で、おなか崩壊ですわwww

そんなサプライズされたら
もし自分がオンナの娘だったら・・たぶんオチてました(*´▽`*)

Beeさんはどこのお店もとてもステキバーで私も好きです。
旅行するときはどこか1軒は必ずBeeさんにお世話になってますしww

ただそのようなサプライズも用意できるなんて知らなかったです(゜o゜)
わたしも本土のほうで生活するようになったら
使ってみようかなぁ・・オンナの娘に!!笑

ジュー #- | URL | 12:56 | edit

>zi.chiさん
お疲れ様です!楽しんでいただけて何よりです
Beeは本当におしゃれな雰囲気でいいですよね!
ケーキは事前にお願いして代金を払えばOKです。
ダーツセットは私も驚きました!
冗談で『おっ!伝票に入ってる!』といったら
『へんなこと言わないでくださいよ!入ってませんよ!』
とキレてました(冗談を受ける形で)

YUKI #- | URL | 09:54 | edit

ジューさんこんにちは~~~★
夢オチスタートとは!!笑

でも、後輩女性にダーツのイイトコも
オトナのイイトコも見せられたし
良かったですね!サスガです!!

その子たちに彼氏がいても、友達とか、広がりがあるかもしれないし・・・!笑

ジュー #- | URL | 23:34 | edit

>YUKIさん
お疲れ様です!この夢オチですが(笑いの)神が降りてくるがごとく閃きました!笑いを取れてよかったです。
あと後輩ですがイイトコロを見せたというかイイヒトで終わったというか…
ここから奇跡が起こることを祈りまする
コメありがとうございました!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/72-0f8604c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

