07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

祝!リニューアル 

ということでホームの『eye's溝の口店』がリニューアルしました!

DVDなどが流せるモニターが増台され、少し小さめのテーブルも多めに設置。
デートスポットとしても十分活用出来る雰囲気になりました!

まぁじゅーって人には関係ありませんが…(´・ω・`)ふえぇ

7月1日(月)が記念イベントだったんですが、平日にも関わらず相当数の人がお祝いに駆けつけました!

今回はJAPANの宇佐美慶プロも来店!
とても気さくで自らイベントの盛り上げ役を買って出るあたりがさすがです

本格的に宴が始まるまでは、この後始まるだろう百人組手に備えてそれぞれにアップ…

普通の格好の女性が投げ始めると…

あの…BULLとかT20とか…豪華な音しか聞こえないんですが?

(じゅ`・ω・´う)『パネェ…YOUさん、誰っすか?』

(ゆ`・ω・´う)『あぁ、JAPANの女子プロだよ』

頼むからユニフォームとか着てくれ…心臓に悪い…

さてさて宴も始まり、店長のYOUさんやオーナーの挨拶も終わればすることは2つ!

呑む⇒投げる⇒投げる⇒呑む吐く呑む⇒投げる⇒死ぬ
以下ループ…

相当のシャンパンとテキーラが飛び交いました…

さてさてダーツのほうですがせっかくなので知らない人と…

(じゅ`・ω・´う)『たのもう!たのも~う!』

(女´ω`プロ)『ハイ!よろしくお願いします!ハンデは?』

(じゅ`・ω・´う)『いりません!』

Bフラの意地見せちゃる!

ゼロワンはいつも以上に打てて何とか上がり目まで持っていけました!

64から14⇒BULLトライ!からの~外してノーテンッ!キッチリあがられて負け…

クリケは…なんというか…こちらが3本使ってやっとの思いで開けても1本で〆られて…さすがに精度が違いました…(´・ω・`)ふえぇ…

少しゆっくりしたいたところで

(ゆ`・ω・´う)『宇佐美プロとヤル人ッ』

(じゅ`・ω・´う)『ハイッ!ハイッ!』

さすがに結構な人が手を上げましたが、なんとか挑戦権をGET!
シングルスでは時間が足りないということでダブルスとなりました

宇佐美慶プロZOROさん(♀)ペア
    vs
道産子さんジューペア


ちなみにZOROさんはCフラ、こちらはBフラBフラ

(宇`・ω・´慶)『よろしくお願いします!オートハンデでいいですか?』

(じゅ`・ω・´う)『ハンデいらないっす!』

最近はどんな格上相手でもノーハンデでヤルと決めているのです(`・ω・´)キリッ

さぁ勢いで言っちまったぞ?でも死ぬほど打てばなんとかなるだろ!

何とか1BULLキープ以上で食い下がるも上がりきれず…

宇佐美プロ147残り…計略発動!

(じゅ`・ω・´う)『これは…T20T20T9ですよね!』

(宇`・ω・´慶)『えーっと…当然ですね!そこしかないです!』

1本目シングル20!してやったり!

(宇`・ω・´慶)『テキーラください!』

隙をついてあがるBフラチーム、701勝ち!
※このとき気が付きましたが…実はマスターアウトになってました

クリケはさすがにプロです…ZOROさんの隙をつきつつ追いすがりますがすぐにひっくり返されました

宇佐美プロZOROさんチーム、クリケ勝ち!

さて最後は701!酒瓶片手に投げさせられる宇佐美プロを尻目になんとかついて行ってお互いに上がり目まで…

宇佐美プロ18残りから…

(外`・ω・´屋)『T2ベット!T2ベット!』

(宇`・ω・´慶)『そこしかないですね!』

…2シングル…

(宇`・ω・´慶)『テキーラください!』

(外`・ω・´屋)『D7からのD1!』

(宇`・ω・´慶)『…当然ですね!』

…D19バースト…

(宇´・ω・`慶)『うわああぁあ!テキーラ下さい!』

宇佐美プロ…ええ人や…

またもや隙をついてナイスアウト!なんとノーハンデで勝っちゃいました!

相当呑まれていた(呑まされていた)のと、こちらの無茶振りが勝因です!

ちなみに呑む前の宇佐美プロはハンパなかったです…それこそ吸い込まれるように狙ったところに入れてました…

プロのダーツを間近で見ることが出来て勉強になりました!

今回で一番学んだのは…

『ダーツだけでなく酒(特にテキーラ)にも強くならんといかん!』

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

Posted on 00:22 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

K #- | URL | 07:17 | edit

おー、宇佐美プロにノーハンデで勝ったんですか!凄い!
そしてプロは無茶振り失敗したらテキーラとか大変ですね…。ジョニーさんなんかもテキーラ後はヘロヘロになっちゃいますし、怖いw
前の記事のお話ですが、川崎Beeはそれなりに行くので、どっかのタイミングで同じ空間にいらっしゃった可能性は高いですね!
溝の口も通勤の途中にあるんで、eye'sさんもいつかお邪魔したいなぁと思ってます(´∀`)

ネットカフェの店員 #- | URL | 11:02 | edit

こんにちわ。すごいループですね!
あとテキーラが飛び交うとか大人の世界は怖いですね。
(((;゚д゚)))
プロのダーツを間近で見る機会はなかなかないのでうらやましいです。

ジュー #- | URL | 22:39 | edit

>Kさん
コメありがとうございます!相当呑まれていたのと、こちらの策が効きました(笑)
いつも…ではありませんが、平日はBee、土日はeye'sってパターンが多いです。もしお会いする機会があれば遊んでください。

ジュー #- | URL | 22:44 | edit

>店員さん
飲めない人に無理やりというのはないのでご安心を!
いいか悪いかはなんとも言えませんが、ダーツとお酒(特にテキーラ)はセットみたいなものですから。
関東圏だとお店の数も多いので、イベントで招待されているケースが多いんです。目指すべきレベルが見れるので勉強になります!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/73-56ab2601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

