04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

ムカ着火ファイヤァァァア! 

とても怒っているジューダスです…

別にこのクソ暑いなか、べったりと腕を組んで歩いているカップルがいるとか
そのカップルが美味しそうに一緒にひとつのアイスクリームを食べているとか
あまつさえ彼氏のほっぺに付いたアイスを指でぬぐってあげてたりとか
そんななか尻拭いのために客先へ行かせる上司とか…
『やぎ座53点』とか表示している『今日の運勢』とか

別にそんなことに怒っている訳ではありません、怒ってるけど…

これから先は気分が悪くなる成分が含まれています
そうなりたくない方は回れ右推奨です





先日とあるゲーセンで個人練習してたんですよ

(じゅ´・ω・`う)『最悪の状態もなんとか脱出できそうだな…頑張って投げよう』

まぁゲーセンなので色々な人が投げるわけですが…
隣の台に彼氏×1女の子×2の3人組が

(彼`・ω・´氏)『俺マジダーツとか得意だから~この前HATとか出しちゃったし~』

(フタ´ω`リ)『キャハハ!マジ?スゲェ~!HATとかマジヤバクない?』

え~っと…このしゃべり方でどんな3人組か察して頂けると助かります

彼氏が投げると1本目BULL

今思えば、この最初のBULL…これが神様の悪戯だったのかも知れません

(彼`・ω・´氏)『ほら!俺マジすごくね?真ん中だぜ?』
鼻高々の彼氏さん、残りの2本も投げずに自慢中…

(じゅ`・ω・´う)【言うだけあって上手いのかな…】
※【   】内は心のセリフです

残りの2本は一応トリプルリング内に…

見たところ何度かはダーツを投げたことありそうで、たま~にBULLに入るかな?って感じ

(フタ´ω`リ)『スゲ~!天才ぢゃん!キャハハハハ!』

気を良くした彼氏はそのままカウントアップへ

今度は神様が味方してくれなかったのか、なかなかBULLには入らず…

(彼`・ω・´氏)『さっきは入ったのにな~』

過去の栄光にすがる彼氏…

さらに運の悪いことに…

3人組の左隣がジューダス(調子はそこそこ)右隣がどうみてもAフラ以上の人

じゅーって人は1BULLキープぐらいで反対側の人はアワード連発…

自分だけなかなか入らず1投ごとにぶつぶついい始める彼氏…

投げる
(彼`・ω・´氏)『調子悪いな~』
(じゅ`・ω・´う)【えぇ、自分もよくあります】
投げる
(彼`・ω・´氏)『あ~ダメだ』
(じゅ`・ω・´う)【うん、見れば分かる】
投げる
(彼`・ω・´氏)『また入んね~』
(じゅ`・ω・´う)【毎回入ったらプロだろ…】
投げる
(彼`・ω・´氏)『あ~もう最悪っ!』
(じゅ`・ω・´う)【投げてるのはお前だ…】
投げる
(彼`・ω・´氏)『なんかこのダーツおかしくね?』
(じゅ`・ω・´う)【いや、普通のハウスダーツです】

(フタ´ω`リ)『んだよ!入んねーぢゃん!だせぇ!キャハハハ!』
(じゅ`・ω・´う)【また…そんな火に油を注ぐようなことを…】

飽きっぽいのかキレたのか…

(彼`・ω・´氏)『んだよ、これよー!やってらんねー!』

と1本入らなければ残りは野球投げ…
それを見て笑い始める女の子2人…

もうこちらのイライラはMAX!激おこどころか
ムカ着火ファイヤー
である…

こうなると逆に燃えてくるのがじゅーだすって人の性癖

(じゅ`・ω・´う)【てめぇがどんだけヘタレかを死ぬほど分からせてやる…】

じゅーだす覚醒!
imagesCAHT1XTI.jpg
※イメージ図

両隣から嫌がらせのようなBULLの嵐…

そんな状況にさらにイライラしたのか…ボタンを強打するわ、台は蹴るわ
女の子がウケているのもあってエスカレートする一方

挙句の果てには4~5本まとめて投げつける始末…

まぁ色んな人がいるのは理解していても、さすがにこれ以上は…と思い店員さんに報告

上の人が出てきて注意(お願い)したところ

(彼`・ω・´氏)『もういいよ、やめっから』

特に揉めることもなくお帰りになりました

時には上手くいかずイライラすることがあるかもしれませんが、そんなときこそ冷静になって真摯にダーツボードに向かう姿勢が大事だなと思いました

まぁ死んでも上記のような行為はしませんがね


最近日記があげられずに申し訳ありません。
8月頭のフェニフェスに向けて練習中でして、ネタらしいネタがないんですな…
普通に1101やったり、メドレーやったりなので…

来週はBeeのハウトーやフェニフェス、SPARKと続くので色々と報告できると思います!
えっ?ダーツの話なんか期待してない?


では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 02:24 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

K #- | URL | 07:19 | edit

入らないことで台に当たるような人間にはなりたくないですね…。小声で出てしまうぐらいならよーくわかりますが。

Bee川崎のハウトー、自分も出ます(´∀`)
Aフラ→Bフラって転げ落ちて復活する気配がない状態ですが、これまでハウトー出たことないんで楽しみたいと思います!よろしくお願いします!

zi.chi #- | URL | 08:50 | edit

おつかれさまです(^o^)/

回れ右どころか、がん見で見ちゃいましたww
でも、これは・・・カム着火インフェルノオオオオオオww
でもいいくらいの出来事ですね(^_^;)

私はめんどくさがり屋なところもあるので、店員さんに報告とかしないかもですが
サイドからダーツを見(魅)せつける!!ていう手法はやっちゃうかも(゜o゜)笑
ネカフェのような静かな空間でできる場所あればゲーセンのように騒がしい場所もあるでしょうから、練習する場所、環境って大事だなぁ・・ってこの記事で改めて認識しましたw
ジューサンもくれぐれも、八つ当たりの対象にならないようにくれぐれもお気をつけて(^_-)ww

ネットカフェの店員 #- | URL | 15:42 | edit

こんにちわ。
楽しむダーツでイライラしてたら元も子もない気がしますね。そういう私も大事なところでノーブルだとつい舌打ちが……。
ダーツの投げた結果は100%自分の責任なのでどんな八つ当たりだよと反省することが多いです。

私はダーツの話も期待してますよ!大会の結果を楽しみにしてます!

ジュー #- | URL | 00:05 | edit

>Kさん
お疲れ様です!
周りに迷惑が掛かってないなら問題ないと思いますよ、自分も言っちゃいますし…そこからの切り替えが大事かな…と思います。
ハウトー出るんですね!自分のことは店員さんに聞けば教えてくれると思います!楽しみにしていますね!

ジュー #- | URL | 00:11 | edit

>zi.chiさん
お疲れ様です!
確かにインフェルノを炸裂させてもよかったかも…大会とかだと周りがうるさいのは日常茶飯事なので、最初はメンタル強化にいいかと思ってましたがあのままだとぶっ壊しそうだったのでさすがに言いました。
あと八つ当たりの対象は…多分大丈夫です。皆さんからの第一印象は『恐い人』らしいので…
調子が悪いみたいですが頑張ってください!

ジュー #- | URL | 00:19 | edit

>店員さん
周りに迷惑掛けなければ問題はないと思いますよ、自分もやっちゃいますし…
今回の件で感じたのは『その不埒な行動』だけではなく『うまくいかないから投げ出す姿勢』だと思ってます。
そうやって日記の彼氏はどれだけの可能性を捨ててきたのか?と…
まぁその可能性を追い求めながらも結果がついてこない自分もいるんですけどね!
特にフェニフェスに関しては気合を入れて臨みます!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/75-ec88ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

