08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

ダーツ注目記事をみて(チラ裏) 

ちょっと思ったんだが…

まずはこれを見てくれ

【ダーツ注目記事】※7月18日AM0時30分現在

1位:第177回 沢山のコメントありがとうございます

2位:スタンスの見直しの成果。。

3位:リカバリー

4位:第179回 体のバランス・ブレなど

5位:ムカ着火ファイヤァァァア!

6位:グリップとダーツの回転

7位:ダーツバレルに対する絶対の信頼性について、一つの解答。

8位:ダーツ日記55

9位:第178回 狙う位置によって(特に上下)変わるイメージ

10位:ケータリング


ほぼ皆さんタイトルで『ダーツ』もしくは『ダーツを連想させる単語』が入っているのに…

どうみても自分(5位)のタイトルだけ意味不明www

なんかもうこの日記の存在自体がネタのような気がしてきた…

うん、完全なチラ裏…すみません

次回はちゃんとダーツのこと書きます…と思います



Posted on 00:52 [edit]

category: 雑談

Page top△

コメント

通りすがっていた #- | URL | 06:08 | edit

ジューさんの、そういう誠実なところが、人を惹き付けるのですね。
応援しています。

ジュー #- | URL | 22:48 | edit

>通りすがっていたさん
お疲れ様です!面と向かって(コメントだけど)誠実とか言われると恥ずかしいですね、ありがとうございます。極力人様に迷惑を掛けないようには心掛けていますが…どうでしょう
これからも皆さんに笑顔と元気を与えられるような日記を目指して頑張ります!

YUKI #- | URL | 10:38 | edit

ジューさんこんにちは~★
ジューさんの日記、いつも楽しみにしてますよ~~♪
うまくいかなくて凹んでるときもジューさんの日記でパワーもらってます!

今回の記事も、目の付け所がサスガです笑

かつての通りすがり #- | URL | 14:30 | edit

再コメント

「 ダーツ注目記事をみて(チラ裏)」が、ダーツ注目記事の1位になってますねww
ちょっと笑いましたww

また来ますね~

ジュー #- | URL | 12:13 | edit

>YUKIさん
お疲れ様です!
改めて見ると読者のことを何も考えてないタイトルだなwwと反省しきりです
まぁ変える気もないんですけどね

これからも元気と笑いを提供できる日記を目指して頑張ります!

ジュー #- | URL | 12:18 | edit

>通りすがりさん
昨日コメント見たあとに確認しました!
皆さんの『ダーツ以外』に対する期待をひしひしと感じますww

もう訳がわからないよ…

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/76-eee1212f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

