08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

橋本選手(アニー)に会ってきた! 

ということで今日(21日)はBee川崎店さんのハウトーに参加してきました!
毎回プロ選手のゲストが来るのですが…

今回は『橋本 守容選手』

まさにトッププロのダーツが間近で見れるとなれば行くしかあるまい…

参加者はeye'sの面々4人

影さん、ゆかちん、銭やさん(ブログ初登場)そしてわたくしジューでの参加

数日前にエントリーした時のこと

(じゅ`・ω・´う)『今回はお客さん3人連れてきますから、自分ら用にテーブル用意して欲しいんです。なんとか…なんとかお願いできませんか?この通りです!』

(店`・ω・´員)『チッ…まぁ仕方ないですね…ただ来ないなんて事になったら…分かってますよね?

(じゅ`・ω・´う)『へ、へへぇ!勿論でございやす!最悪、道行く人をさらってでも連れてきますんで!なにとぞ!なにとぞ~!』

Beeのハウトーはプロ選手もくるということで、毎回相当の人が参加するんですよ
しかも今回はアニー選手…いつも以上の集客があると踏んで先手を打ちました

まぁジューダス的には3人をお招きする立場でもあるので、より快適に過ごせるようにするのが道理

最悪席がばらばらとかの可能性もあるからね!

これで結構まめなんですよ?特に女の子と遊びに行くときとかは…

おっと!よい子はここまでだっ!

え~…本文に戻りまして…Bee川崎へ4人で乗り込みました!

(ラ`・ω・´ム)『あ~じゅーさん!お待ちしてました!お席までご案内します!』


DSC_0026.jpg

さすが!さすがやでBee!

(ゆ´ω`か)『(●´ω`●)……ヾ(●´∀`●)ノ』

このおもてなしにゆかちんもご満悦の様子!

(じゅ`・ω・´う)『まぁ俺もここの顔だからね!VIPなわけよ!はっはっは』
注1)本人が常連面してるだけです、それにBeeでは普通に行われているサービスです

(じゅ`・ω・´う)『今日もお客さん連れてくるっていったら「是非お席を用意させて下さい!」って言ってさ!」
注2)ウソです、土下座する勢いでお願いしました

【ばれない嘘は高等テクニックである】
by Judas


でも席の用意は正解でしたね、参加者は80人!見学や応援も含めれば100近くの人が集まりました!

その後アップなどをしつつ開催を待つこと30分強
ダブルスの組み合わせも決まり開会式

(店`・ω・´員)『それでは今回のスペシャルゲスト!アニーこと橋本選手の入場です!』

アニー選手キタ━(゚∀゚)━!!!!!

なんというか…とにかく存在感が違う!そんなにミーハーではないのですがついついはしゃいでしまいました!

今回はアニー選手以外にもプロの方が3人ゲストでいらっしゃってました

さてさて、出来るならばアニーと対戦したいと思っているのは皆一緒…

対戦の可能性といえば

①同じロビンになる
②ダブルスで対戦するまで勝ち残る
③プレミアムシングルスで勝ち残る


この3つなのですが③に関してはジューって人はBフラなので権利なし…

※シングルスはAフラ以上のプレミアムシングルスとBフラ以下のレギュラーシングルスに分かれるため

まずは①…残念ながらジューダスははずれ…

そんななか我らが影さん!アニーと同じロビン!しかもオープニングマッチ!

(じゅ`・ω・´う)『影さん!初っ端アニーじゃないですか!頑張って…いや!頑張らなくてもいいんでブログのネタください!

このじゅーだすという男…最低である…

試合のほうは…やっぱアニーはハンパなかった…

さてさて、予選ロビンのほうですが…

影さん:相手が悪すぎ…抜けられず
※相手というのは対戦相手のことで、セカンドの方のことではありません

銭やさん:初っ端バッチバチながらも肩痛のため失速…抜けられず
※肩に爆弾を抱えており、それが発症すると大変なんです

ゆかちん:Rt以上のダーツを打ち予選突破
※相変わらずの不思議パワー炸裂

じゅーだす:天才的なキャッチ力で予選突破
※俺様は(キャッチの)天才だ~(アミバ様風に)

予選は抜けるものの、毎回決勝ラウンド1回戦負けのジューダス…今回はこそは!

はい…今回も決勝ラウンド1回戦負けです…さーせん

そんななかゆかちんが頑張りました!ここぞというところできっちりとシングルアウトをかまし、いい仕事をしてました!

(応`・ω・´援)『ナイスアウト!』

(ゆ´ω`か)『(●´ω`●)……ヾ(●´∀`●)ノ』

(応`・ω・´援)『…ぱねぇ…』

残念ながら準々決勝でプロの方とあたりベスト8、いや~惜しかった!

ファーストの方がBee川崎の超常連の人なんですが、そのグループの方々からも『いいセカンドだねっ』とお褒めの言葉を頂いてました

平行して行われたシングルスですが…ダブルスでの鬱憤を晴らすかの如く影さんが快進撃!

キッチリと勝ち上がり、ついには…

アニー選手へのリベンジチャンスが!

(じゅ`・ω・´う)『影さん!またまたアニーじゃないですか!頑張って…いや!頑張らなくてもいいんでブログのネタください!

重ね重ねこのじゅーだすという男…最低である…

試合のほうは…やっぱアニーはハンパなかった…

これで全員終了!最後に橋本選手と写真を撮っていただきました

後は皆でご飯を食べて終了…のはずが…

せっかく川崎に来たしもう少し投げたいということで、樋口プロのいる『武士ダーツ』へGO!

樋口プロはいらっしゃいませんでしたが、店員さんや常連さん達と遊んでいただきました。

こちらではチームeye'sが全勝!自分も格上相手にゼロワン102クリケ2.7打ってスト勝ち!
まぁクリケは大したことない数字ですが、久々にゼロワンで100以上打てました

このダーツがBeeで打ててればなぁ…

悪いときをどれだけなくせるかが今後の課題ですね

そのためにも練習!練習!

フェニフェスまであと2週間、いい報告が出来るように精進します!

最後に前々回の日記の流れでブログ読者のKさんとお会いできるかと思っていたのですが…残念ながら人が多すぎてお会いできませんでした…お互いに試合もありましたしね。チャンスがあれば読者の方々ともお会いしてみたいです!

今度『ダーツバー突撃ツアー』でも組もうかな…

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 01:55 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

通りすぎゃり #- | URL | 06:20 | edit

お疲れさまでした!

>頑張って…いや!頑張らなくても いいんでブログのネタください!
潔いwww最高ですwww

K #- | URL | 10:27 | edit

ハウトーお疲れ様でした!
すいません、実はジューダスさんとこっそりロビン一緒(1試合目の2nd)だったり、決勝T1回戦でゆかちんさん?のペアにスト負けしてましたw
試合中に話しかけていいのかわからなくてうだうだして、ダブルスの準決まで終わったら時間できるから声掛けに行こう!と思ったら既にいらっしゃらなかったので、完全に機を逃しました…申し訳ないですorz
次こそはなんとか!(゚Д゚)

K #- | URL | 15:46 | edit

連投すいません、対戦していただいたの2試合目です…

ネットカフェの店員 #- | URL | 18:46 | edit

お疲れ様です。
100人も集まるとかすごいですね。私も近くでアニーのダーツが見れるならばいってしまうかも……。
勝負どころでしっかりと決められるゆかちんさんのことががうらやましいです!自分もそうなりたいですね。

ジュー #- | URL | 22:40 | edit

>通りすぎゃりさんwww
文章で噛んだwww新しいwwwということでお疲れ様です
せっかくアニーとヤルなら何か欲しいじゃないですか!
アニーが凄かったです!だけじゃ日記面白くないしww
まぁ結果は普通に負けちゃったんですけどね
でもアニーは本当に凄かったですよ!

ジュー #- | URL | 22:44 | edit

>Kさん
しっかりと覚えてますよ!次お会いしたときはこちらから声掛けますね!
しかしBフラとは思えない恥ずかしいダーツをお見せしましたね…申し訳ない。最近は試合になるとあんな感じなんです…なんとかしないと…
Kさんはゆかちんとマッチしたときはファーストよりも打ってたじゃないですか!さすがです!
今度お会いしたときは是非遊んでください

ジュー #- | URL | 22:49 | edit

>店員さん
前回のマ○ク選手のときは60人くらいでした…アニー効果がハンパなかったです。
最近思うのが女性のほうが土壇場で強いですよね、実生活も…
店員さんのブログを見る限り、いい感じじゃないですか?
これでグリップが嵌れば一気に突き抜けそうですね!頑張ってください!

K #- | URL | 07:25 | edit

憶えていただいてたんですね!ありがとうございます!次回も必ず出ますので!
緊張なんですかね?中々普段通りに打つというのは難しいもんですね…。プロでも普段通りは打てないわけですし。
俺は、相手方の2ndのゆかちんさんが打ってるから俺まで崩れたら惨敗するって必死でした!
是非こちらこそお願いします!チームeye'sの方がいるペアに2連敗なので、少し悔しさが(゚Д゚)w

ジュー #- | URL | 07:31 | edit

>Kさん
恐らく次回も出ますのでよろしくお願いしますね
またeye'sもいいお店なんでお暇が出来たらこちらにもいらしてください!

YUKI #- | URL | 10:55 | edit

ジューさんこんにちは★
アニーは同郷ということもあり、一番好きな選手です!
アニーがハウトに出るだけで100人集まるのですね~~!
アニーやっぱすごいですね!!
そう思うと、私がアニーに会いに行ったときは、
対戦もしたし、マンツーマンで長時間おしゃべりしたので
本当に貴重な経験ですね!!
自慢ですね!!笑

それにしても、ハウトが楽しそうでうらやまし~~~!
YUKIもジューさんと一緒にダーツしたいです★★★
楽しくてリラックスできそう!笑

ジュー #- | URL | 23:52 | edit

>YUKIさん
お疲れ様です!そういえば前にアニーのお店に行ってきたという記事がありましたね。普通に話をしたり出来たなんて羨ましいです!
こちらは握手と写真が精一杯でした
住んでいるところの環境がいい(お店も多く、少し足を延ばせば色々なイベントに参加できる)のでありがたいですね
人を楽しませるのは得意ですが…YUKIさんとダーツなんてことになったらこちらが緊張しすぎて大変なことになると思いますww

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/77-33748ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

