10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

初遭遇… 

フェニフェスまであと1週間強となり、練習に余念のないじゅーだすです
練習時間とRtが反比例してるんですけどね!テヘペロ

ということで今日も仕事のあとにBeeで練習

ここ最近は上がりの練習も兼ねて501を中心にやってます

(じゅ´・ω・`う)『はふぅ…可もなく不可もなくだな…あれっ?あの人どっかで見たことあるな…』

長年接客業に従事してたんで人の顔を覚えるのは得意なんですよ

(じゅ`・ω・´う)『この前のハウトーで対戦した人だな…』

前回の日記でも書きましたが、ブログ読者でコメントも頂いているKさんのはず!

ただ人違いの可能性も無きにしもあらず…脳裏によみがえる黒歴史が…



数年前…

(じゅ`・ω・´う)『いやぁ!お久しぶりです!覚えてます?ジューです!今日は待ち合わせかなにか?』

(女´・ω・`性)『は?私ですか?いや…アナタのことなんか知りませんけど…』

(じゅ`・ω・´う)【やべっ!間違ったかも…こうなったら】

(じゅ`・ω・´う)『えっ!覚えてない?残念だなぁ…でもここで会ったのも何かの縁!お茶でも飲みながら東北復興について語り合いませんか?

(女`・ω・´性)『ナンパなら他でやれ…失せろ…』

imagesCAQGMC1V.jpg
※イメージ図

完全に歌舞伎町ホストの手口である…
注)じゅーって人はそういう仕事に従事した経験はありません



(じゅ`・ω・´う)『むぅ…忌まわしい記憶が…そうだ!確か…』

すぐに携帯でハウトーで対戦したときのカード名をチェック!そしてプレナビで今日のBeeを確認すれば…

見事同じカード名が一致しました!どうですか?この金田一くんばりの推理!


imagesCAIRE2TM.jpg

あぁこれはコナンくんか…

声を掛けてみると見事にKさんでした!

落ち着いた雰囲気のナイスガイ!いかがわしさの欠片もない方でした!
じゅーだすって人とは大違いです

挨拶のあと、早速メドレーをお願いしました

(じゅ`・ω・´う)【前回のハウトーでとんでもないダーツを披露したからな…今回でなんとか挽回しないと!】

(じゅ`・ω・´う)『よろしくお願いします!』

えぇ…またもややらかしました…ゼロワンスタッツ38です

(ケ`・ω・´イ)『………』

(じゅ`・ω・´う)『今のは何かの間違いです!もう一回お願いします!』

(じゅ`・ω・´う)【まずい…まずいぞぉぉぉぉお!このままではブログ閉鎖もありえるぞ…】

えぇ…誤魔化しようもありません…クリケスタッツ1.2です

(ケ`・ω・´イ)『………』

(じゅ´・ω・`う)【終わった…ブログ名もぶちぎれダーツ日記からヘタレダーツ日記に変えよう…】

(ケ`・ω・´イ)『リリースが前(ボード寄り)過ぎますね、緊張のせいでダーツを持ちすぎてますよ』

Kさんいい人や!他にもいくつかアドバイスをいただきました!

その後無理を言ってゼロワンだけですがお付き合いいただき、最後に何とか1回勝てました

(ケ`・ω・´イ)『ちゃんと入るじゃないですか!フェニフェス頑張ってくださいね!』

(じゅ`・ω・´う)『ありがとうございました!また機会があればお願いします!』

いい時間になったので挨拶して撤収しました

帰り際にBeeの店員さん(JAPANプロの方)と話をしたんですが…

(じゅ´・ω・`う)『今日は酷いダーツを打ってしまったよ…ふえぇ』

(店`・ω・´員)『ダーツの極意は…あきらめです!

(じゅ`・ω・´う)『は?』

(店`・ω・´員)『試合中に余計なこと考えたら入らないですからね、自分は「もうどうとでもしてくれ!」ってぽいぽい投げてますよ』

つまりはいい意味で開き直って投げるということですね

確かに最後の勝ったゼロワンももうみっともないところは見せまくったし、失うものはなにもないくらいの感じで投げてましたから…

普段はブログという媒体を通じてのコミュニケーションですが、今回初めて顔を合わせてダーツという共通言語で語り合うことが出来ました。
書き手と読み手という関係ではなく、ダーツプレイヤー(上手い下手は置いておいて)として相対したのはとてもいい経験になりました!今後もこういう交流が出来たらと思います。

まぁeye'sでも普段から交流してますが、ブログより先に顔合わせてますからね。そういう意味では今回は読者の方との初遭遇でしたし、非常に新鮮でした!

とちょっと真面目なことを語って本日の日記は終了です!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 01:09 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

K #- | URL | 07:26 | edit

昨日はありがとうございました!
いやー、ちょうど遭遇できるとは夢にも思わず(´∀`)
どおりでスムーズに話せると思ったら、歌舞伎町のホストだったんですねぇ←

いやー、こういうの新鮮で良かったです!自分自身も初の出来事だったので!
全く縁のないところを普通に繋げちゃうダーツにびっくり、ブログだけならこうはなりませんからねぇ(゚Д゚)

フェニフェス頑張ってください!江口プロとか山田プロみたいに、アレンジ含めて全部考えてからラインに立つといいかもしれませんね!
俺もクリケが全然だったので修行しますw

ジュー #- | URL | 01:26 | edit

>Kさん
こちらこそありがとうございました!
もう少しまともなところをお見せしたかったんですが…
あまり自分を追い込まないように、気を楽にして投げたいと思います。
またお会いしたら遊んでください!

YUKI #- | URL | 15:51 | edit

ジューさんこんにちは~!
顔覚えるの得意ってうらやましい!
YUKIは全然覚えてなくて、分からないまましゃべってること多いですよ~笑

Kさんと楽しいダーツができたようで
なによりです!
Kさんのコメントにもありますが、ほんと、初対面でも楽しめるダーツって
すごいですね♪

YUKIも今、ダーツ低迷中ですが、
「あきらめ」の極意を実践してみます!

ジュー #- | URL | 23:11 | edit

>YUKIさん
人の顔を覚えるのは得意ですが、結構逆パターンで凹みますよ。
こっちは覚えてて声を掛けると『誰ですか?』みたいな…
最初は緊張して楽しむどころではなかったですよ~
でも今回の件でブログをやってて良かったと思いました!

あと『あきらめ』については…自分はなかなか実践できないですww

まんぷく丸 #- | URL | 17:51 | edit

はじめまして^^
ブログ拝見させていただきました♪
私もダーツ関連のブログを書いていまして、毎日更新していますので
お暇があればご覧ください☆

ジュー #- | URL | 00:22 | edit

>まんぷく丸さん
お疲れ様です!コメントありがとうございます!
自分も『Aフラになるには講座』を拝見させていただいてました。
技術向上とはとんと縁もなく、ヤル気とダーツ愛だけで成り立っているブログですが寄っていただけると幸いです!
リンク貼っていただけたんですね、今後ともよろしくお願い致します!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/78-30b24094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

