08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

機械仕掛けwww 

ご無沙汰しております。盆前進行で忙しくて悲鳴をあげているジューダスです…
まぁネタはあるんですが更新する時間がね…

ということでやっと時間が取れたので日記書くです

先週のお話ですが、YOUさんから急に連絡が…

(ゆ`・ω・´う)『ジューさん月曜とか暇でしょ?恵比寿まで来て』

(じゅ`・ω・´う)『いや…暇どころか仕事だけど…』

(ゆ`・ω・´う)『イベントは夜からだからさ!じゃよろしく~』

聞けば恵比寿のGRAND BLUE(ダーツバー)で周年イベントがあるとのこと
仕事終われば用事もないので行くことに…ただあまり遅いのも考えものなので…

(じゅ`・ω・´う)『仕方ない…3ヶ月に一度しか使えない奥義を炸裂させるか…』

電話を手に取るじゅーだすさん…まずは客先に電話…

(じゅ`・ω・´う)『お世話になっております!いや~次の月曜なんですけどね、ちょっと昼に会議が入りまして…アポの時間を17時に出来ないですかね?いや~申し訳ないです』

さらに本社に電話…

(じゅ`・ω・´う)『お疲れ様です!じゅーです!いや~月曜のアポが17時になっちゃったんですよ!いや~商談が恐らく1時間なので…終わりが18時ですね…いや~まいりました!ということで直帰しますね!』

(じゅ`・ω・´う)『よし!仕込み完了!商談は…15分で終わらせるか…

みんな!大人が『いや~…』といったら気をつけろ!

さてさて…早々に客先を出て恵比寿へ…

GRAND BLUEですがシックな店内でいかにも都心のBarといったお洒落な雰囲気でした!

(じゅ`・ω・´う)『えっと…YOUさんは…と…』

店内を見渡すとYOUさんメドレー中…YOUさんを相手にするとは運の悪いヤツめ…
ってYOUさん負けてるけど…対戦者を見ると


山本プロ
山本信博プロである…


その隣の台からも豪華な音が…こっちは誰だ?と見てみると…
浅田プロ
浅田斉吾プロである…

(ゆ`・ω・´う)『じゅーさんお疲れ!やっぱトップランカーはハンパねぇ!』

…YOUさん…そのトップランカーから普通にLegを取るあなたもハンパないですよ…

ということでなんとTRiNiDADの二枚看板とも言えるお二人が周年イベントのゲストでした!

自分も対戦させてもらったり、プロと組んでダブルスしたりと楽しみましたが…
ぶっ壊れ中+緊張でダーツが手につかなかったです。

とにかく安定感がハンパない…言葉は適切ではないですが…ここでタイトル

完全におかしいレベルwwww
腕とか絶対機械仕掛けwwww


色々とアドバイスやお話もしましたが、一番の気付きは…

浅田プロは怖い人ぢゃなかった!←マテ

最後は周年記念&浅田選手パーフェクト13戦優勝!
ということでシャンパンタワーでお開きになりました


DSC_0040.jpg
プロ3人が並ぶ図(山本プロ浅田プロYOUプロ)

とても楽しい時間を過ごしました!

ただ問題はこういうことでモチベーションはあがっても、ダーツは相変わらず…どころか完全にぶっ壊れ中…
グリップ、テイクバック、投げ方、立ち方ありとあらゆるものが分からなくなってます

スポーツメンタルなどでググッたら『軽度のイップス』にあたるようです
まぁ投げられない(腕が動かない)までは逝ってないのでなんとかなるだろ!

助かっているのは『ダーツ投げたくない』という気持ちはいっさいないということ

いい機会だと思って、全てを作り直します!

えっ?フェニフェスはどうだったかって?

そんなもんは知らない!

しらない

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 02:46 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

K #- | URL | 18:06 | edit

自分は日曜日にGRAND BLUEのイベント行きました!浅田さんとか山本さん、youさんって並ぶとどう見ても堅気じゃな(ry

川崎、溝の口であれば、「イップス論」のASUKAの五十嵐代表にレクチャー受けるといいかもしれないですね。
精神論とか抽象的な話は一切せずにイップスについて教えてくれますよ!

ジュー #- | URL | 12:07 | edit

>Kさん
お疲れ様です!日曜も豪華なゲストでしたよね
いけるなら全部行きたかった…
レクチャーの件はググってみます!ありがとうございます!

ネットカフェの店員 #- | URL | 12:12 | edit

お疲れ様です。
たしかにその3ショットは堅気ではな(ry
自分の腕も機会仕掛けにならないかな~。

ジュー #- | URL | 13:17 | edit

>店員さん
お疲れ様です!山本プロと浅田プロは当然凄かったですが、周りの人達はその二人と遜色なく打っていたYOUさんにびっくりしていましたね。
トッププロのダーツ…横で見ていても外す雰囲気がありませんでした
またネタが出来たらアップしますね!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/79-2df693bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

